『3回も引き落とされた!商品未納!』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『3回も引き落とされた!商品未納!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ64

返信18

お気に入りに追加

標準

3回も引き落とされた!商品未納!

2012/10/30 05:03(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:1件

10月9日に注文をして、その時にカード購入だったためすぐに引き落とされ、10月19日に2回目の引落し、更に10月30日に3回目の引落しがあった。これはもう悪質としかいいようがない。
グーグルに10月19日の時点で問い合わせしたところ、「申し訳ありません、すぐに返金処理いたします」とのことだったが、返金どころが3回目引き落とされた。
商品はまったく届いていないのに、すでに6万円近く払わされている。カード会社と警察に本日連絡して事件として被害届けを出す予定。
皆さん、くれぐれもカードで購入しないように!!

書込番号:15270510

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/10/30 06:34(1年以上前)

製品の評価じゃなくて販売方法と言うか支払い方法で「悪」にする人多いですね
それと業者名を省いてる人も多いですね
販売してるのはGoogle Playだけじゃありませんね!

警察は受理するか微妙でしょう
詐欺を意図して故意でやってるなんて立証できないと
門前払いされそうですね
システムの改善要望を含め消費者センターでしょう。

書込番号:15270582

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/30 07:20(1年以上前)

1回目は対人契約に基づく詐欺、2〜3回目は勝手に引き落としてるから窃盗って感じですが、オークさんが言われているように故意が存在しないから、所詮たんなるミスってことでしょう。

ただ、これから先このミスの可能性を認識しておきながら、このまま放置して同じようなミスを繰り返すのであれば、責任は免れず民事で負けるでしょうね・・
同じような被害に遭った方がどれくらいいるかだと思います。


書込番号:15270666

ナイスクチコミ!2


AKW48さん
クチコミ投稿数:4件

2012/10/30 08:29(1年以上前)

警察よりも親切だと思います

http://www.caa.go.jp/globalnavi/damage_a.html

http://www.kokusen.go.jp/map/

書込番号:15270836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/10/30 08:54(1年以上前)

Googleplayで買ったのなら?買う時に確認画面が必ず出ますが?
そんな三回も引き落としってありえないと思います。

書込番号:15270888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:635件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/30 09:21(1年以上前)

デビットカードはこう言うことが多いと過去スレにありましたね。
通常のカードででの事ですか?

書込番号:15270953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/30 09:35(1年以上前)

警察も何も民事不介入だろうにwww
刑事と民事の基本すらわかってない人が警察いっても迷惑なだけw

書込番号:15270990

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/10/30 09:47(1年以上前)

難しいところですね。
犯罪性があれば警察でしょうけど・・・
いずれにしてもまずは相談しても門前払いはないかも

調べて犯罪性がなければ民事ですので

弁護士に相談されたらいかがですか。
弁護士会館が各地方にありますよ。
知り合いに弁護士さんがいれば一番いいのですが・・・
司法書士さんではどうかな? 
いずれも相談料30分4000~5000円です。

弁護士さんなら取り返してくれるでしょうが、成功報酬15%程度発生します。

ーーーーーーーー
この機種はサムソン製品ですか?
まもなく発売される次期機種はサムソン製ですので・・・

書込番号:15271018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/10/30 10:50(1年以上前)

自分は2回請求されています。

自分は10/9に注文しましたが、マイアカウントには全く表示されず10/19に発送予定は10/25と表示されました。
10/29にサポートセンターに問い合わせてみても何もわからず、キャンセルはできませんの一点張り。「人気商品でまだ発送できておりません、発送がいつになるか分かりません、申し込み後1時間を超えたので当方ではキャンセルできません」メールで後ほど連絡しますということだったが未だに何もありません。
10/30にホームページよりキャンセルの連絡を行いました。
しかし、決まりきった『キャンセルできません・・・』のメールが来ました。
--------------------------------
googleplay-support@google.com

このたびは、ご注文のキャンセルについて Google Play にお問い合わせいただきありがとうございます。すべての注文は購入手続きが完了すると直ちに処理に入ります。そのため、ご注文のキャンセルは出荷までの大変短い期間内に行っていただいております。 お客様のリクエストに対応するよう努めましたが、この期間内にご注文をキャンセルできませんでした。
追跡番号をお知らせするメールが届きましたら、お荷物が配達される前にFedEx ( http://www.fedex.co.jp/services/pushphone.html ) にご連絡いただき、配送を止めて頂くか、配達時に直接受け取りを拒否してください。受け取り拒否により商品が返送された場合、ご注文はキャンセルされ、2 週間以内に払い戻しが行われます。
ご注文の出荷を中止できる保証はいたしかねますので、ご了承ください。
--------------------------------
これは皆さんが書かれてあるとおりです。
そのメール記載の通り届いたら受け取り拒否をすればいいと思って待っています。

カード会社に連絡したところ
10/9に注文したと伝えたところ、10/19に請求が来ていますとの報告がありました。また、同じく10/30に同じく請求が来ていますとのことです。10/19はgoogleから10/30は未だ不明ですがおなじく19800円です。

この時期に注文が交錯し手続きが滞ったのかわかりません。注文やカスタマーセンターはどこかの請負でしょうが、googleの対応と見られても当たり前です。

何か皆さんの参考になれば幸いです。

書込番号:15271217

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/10/30 11:00(1年以上前)

>喜六 清八さん
Nexus7を作っているのはASUSという台湾のPC関連企業です。
自作PCパーツでは最大手のメーカーですね。

私はNexus10がサムスン製ということで、購入する気がなくなりました。

書込番号:15271250

ナイスクチコミ!8


子怡さん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:30件

2012/10/30 11:17(1年以上前)

>私はNexus10がサムスン製ということで、購入する気がなくなりました。

なぜ?宗教上の理由ですか?

予想より少し高かったのですが、魅力的な製品だと思います。
これでアップルは増々窮地に追い込まれそうです。

書込番号:15271319

ナイスクチコミ!2


静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/30 11:37(1年以上前)

>私はNexus10がサムスン製ということで、購入する気がなくなりました。

ナショナリズムでしょう。
竹島問題で関係悪化した南朝鮮の商品を買いたくないと思うのは、日本人として普通の感情だと思います。

書込番号:15271381

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/30 11:50(1年以上前)

三星製品だけじゃなく金星製品も買いたくないですね、
それが、どんなに優れた製品でも 個人的には要らないです!
宗教以前の問題です。

書込番号:15271426

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:435件Goodアンサー獲得:42件

2012/10/30 12:01(1年以上前)

スレ主さんの文章を読む限り、通常のクレジットカードではありえない事象ですね。
10月9日、19日、30日に、googleからクレジットカード会社に請求が上がったのなら、
それは一般的には10月31日の〆日に計上されるものですから、支払いは11月以降になるのが普通です。
銀行系カードなどで15日〆だとしても、支払日は来月になるでしょう。

おそらく、デビットカードでの支払いなのでしょう。
この場合、余計に引き落とされたお金を保持しているのは、デビットカードの会社であって、googleではないです。

書込番号:15271449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2012/10/30 12:27(1年以上前)

そうですねクレカとは書かれてないですね
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000421212/SortID=15247132/
これと同じかな

書込番号:15271535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/10/30 12:39(1年以上前)

>製品の評価じゃなくて販売方法と言うか支払い方法で「悪」にする人多いですね

がんこなオークさんに完全同意。

スレ主殿は下記リンクを全く見ていないと思う。
最低1万回熟読すべきだね。
http://kakaku.com/help/guide_04_31.html
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#20

(独り言…どうせ捨てハンだろうな)

書込番号:15271570

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2012/10/30 12:49(1年以上前)

>製品の評価じゃなくて販売方法と言うか支払い方法で「悪」にする人多いですね

しょうがないですよ。家電量販店が売ってトラブってるんじゃなくて、Google自身が売ってトラブってるんだから。。。


Nexus 7は安いから売れてるけど、実は素人が買っちゃいけないんじゃないでしょうかね〜?(秋葉原で中華Padを買うレベル??)


早く落ち着いてほしいです。ゴタゴタに巻き込まれるの嫌だから、落ち着いたら買おうと思ってるので。



書込番号:15271613

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:18件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/30 13:05(1年以上前)

改注文日っていうのが、意味不明ですね。

元発注がキャンセルされて発注番号が変更されて、新たに請求が発生されているような。

元の発注番号の請求分が、キャンセルされてない状態っていう事かなぁ。

書込番号:15271667

ナイスクチコミ!1


level7さん
クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:14件

2012/10/30 14:32(1年以上前)

>ナショナリズムでしょう。
竹島問題で関係悪化した南朝鮮の商品を買いたくないと思うのは、日本人として普通の感情だと思います。

自身にとって普通の感覚なんでしょう。
一緒にされてはたまりません。というか、嫌韓もしくは人種差別主義者と言った方が正しいのでは?
この製品も台湾なんですよね。尖閣諸島で同じく領土問題が勃発してますが、スルーみたいですし。

ナショナリストって、国を問わずビジネスマンにとっては大きく迷惑な存在です。
溜飲を下げて満足するのはナショナリストだけで、どこも売り上げが落ちて良いことなんてありませんから。
不買運動を起こしかねないので黙っていますけど、ビジネスマンの怒りの矛先が何の生産性も無いナショナリストに静かに向かってると思いますよ。

純粋に日本製、中国製、韓国製のいずれも部品に使ってない電化製品を探すのなんてナンセンスですから、必要な物、良い物を使うだけです。

書込番号:15271905

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング