『元16GB google play注文放置され組』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『元16GB google play注文放置され組』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信16

お気に入りに追加

標準

元16GB google play注文放置され組

2012/10/30 15:55(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:24件

とりあえず、32GBを家電量販店で注文したので

朝の時点で「調査しております。もうしばらくお待ち下さい」
のメールを送ってきたくせに、こっそりと29日注文へ変更して
Fedexに出荷依頼してくれてたGPの注文は
fedexに電話してキャンセル依頼してきました。
その際、カスタマーサービスの電話窓口には「google タブレット」専用窓口
が用意されてたのには驚きです

どっちの意味での問い合わせ業務が多いのかは知りませんけど・・・・

書込番号:15272133

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:88件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/30 16:03(1年以上前)

>カスタマーサービスの電話窓口には「google タブレット」専用窓口
が用意されてたのには驚きです

10/9注文組です。
今しがた、FEDEXのHP確認しましたら発送されていました。
32GBを予約したのでキャンセルしたいのですが、
まずどこに電話すればいいのでしょうか?
HPを確認しても良く分からないもので。。。。。

配送していただいた方には罪はないので、受け取り拒否は
気がひけますのでよろしくお願いします。

書込番号:15272155

ナイスクチコミ!2


zeligmanさん
クチコミ投稿数:1件

2012/10/30 17:05(1年以上前)

>32GBを予約したのでキャンセルしたいのですが、
まずどこに電話すればいいのでしょうか?

http://www.fedex.co.jp/services/pushphone.html
↑の0番(カスタマーセンター)へ。

10/9注文組です。自分も電話でキャンセルしました。
FedexのHPで参照番号から追跡したところ、なぜか追跡番号が3つ!?
電話でキャンセルする際に確認すると貨物は3つあるとのこと!
全部キャンセルしましたが、危ないところでした。

考えられるのはGPで3回注文日が変更(10/9,10/18,10/29)になった為でしょうか?
信じられない話ですが、みなさんも気をつけてください。


書込番号:15272311

ナイスクチコミ!3


joji_legさん
クチコミ投稿数:10件

2012/10/30 17:20(1年以上前)

今までの対応を考えると、やはり32GBが来る
なんておいしい話はないですよねぇ。

さっきFedExにキャンセルを入れました。
専用窓口が用意されていて疲れ切った感じで対応
してくれました。

ご意見ありがとうございました。

書込番号:15272353

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2012/10/30 18:08(1年以上前)

10/12注文組です。
発送予定日の25日までは我慢しましたが
音沙汰無いので量販店で購入しました。

先ほどFedexの追跡にヒットしたので
即行でキャンセルの電話をしました。

joji_legさんと同じで
専用窓口の担当が疲れた声で対応してくれました。
何人の人が今回のトラブルに巻き込まれたのでしょうか?

32GBの発送でトラブルが無いことを祈るばかりです。

書込番号:15272489

ナイスクチコミ!1


neu-manさん
クチコミ投稿数:8件

2012/10/30 18:24(1年以上前)

10/10組です。
FedexのHPで「参照番号による追跡」する方法を教えて下さい。
アカウント番号、参照番号、出荷日、仕向国、仕向地の郵便番号には
それぞれ何を入力すればよいのですか?
よろしくお願いします。

書込番号:15272546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/10/30 18:45(1年以上前)

10/10組です。
みなさんはいい方ですよ。わたしは未だ発送すらされていません。マイアカウントは更新すらされません。
唯一注文日が 10/10 -> 10/18 -> 10/29などと変わっていっただけです。前に書かれている方にもいらっしゃるような事態にこれからなるのかと思います。
すでに買う気もなくなりました。

書込番号:15272625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2012/10/30 19:08(1年以上前)

>neu-manさん

参照番号による追跡方法は
・参照番号を入力するの所はGPでの注文番号の.より後を入力してください
・出荷日は分からない場合は、今日とか数日前ぐらいから試してみてください
・仕向国は「JAPAN」
・仕向地の郵便番号はご自分の注文時入力した郵便番号をどうぞ
ハイフンは要らないと思います

・アカウント番号は入力しなくてもOK

書込番号:15272726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/30 19:09(1年以上前)

zeligmanさんへ

有難うございました。無事キャンセルできました。
しかし、グーグルのキャンセル用のデスクがあるとは驚きでした。
それだけ問題が多かったのでしょうね・・・・
もう懲りましたのでリアル店舗で買うことにします。

書込番号:15272729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/10/30 20:10(1年以上前)

10/10組です。本日ヤマダで32GB予約しました。本日キャンペーンで1000円分のポイントを貰えました。
さらにに受け取り時に3%のポイントを貰えます。
帰宅後、fedextuの追跡をかけたところ見事にヒットしましたので速攻でカスタマセンタへ電話し
キャンセルしました。
結果、16GBから32Gにアップグレードでき良かったのではにかと思います。


書込番号:15272982

ナイスクチコミ!0


nori@fd3sさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/30 20:16(1年以上前)

自分も27日に注文したやつが、明日or明後日辺りに来る予定なんですが、
9日に注文した物が今日になって発送されたので、営業時間ギリギリに
返品の依頼を電話しました。

確かに専門の部署が出来てるっぽいですね。
案内で「グーグルタブレットは何番を」って電話案内されました。
これで後は、デビットカードの勝手に3回分引き落とされた分が
返金されれば僕のNEXUS祭りは終わりです。

一応、電話番号のリンク貼っときます。
http://www.fedex.com/jp/contact/
携帯から「0120」にかからない場合は、「043」で始まる番号にかけると繋がります。

書込番号:15273006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/30 23:16(1年以上前)

9月25日と10月11日二重災難組です
9月25日分は5、6回の催促メールを出し、「お客様の商品は確保しています。お待ちください。」と返事がありました。
10月に入ってから注文した人のゲット情報を見てしびれを切らして11日に2回目の注文をしました。2回目もまた来ないといらついていると10月23日に何の連絡もなく一方的に9月25日の注文を「キャンセルしました」のメールが来ました。頭にきたので電話でキャンセルの取り消しを強く要求しましたがメールで返事をするの一点張りでした。結局このメールは1週間経った今日も来ていません。
2回目の注文も嫌になったので皆さんと同様にGPでキャンセルをしましたが定型文の出来ないの返事でした。
29日に9月の注文をキャンセル出来たのになぜ今回分ができないのかメールをすると今日30日になって発送済みですと白々しいメールが来ました。追跡番号のメールも無し。確かにFedExでは追跡可能になっていました。
GPが当てにならないのでヨドバシで物はゲットしたので受け取りを拒否するか家族用に受け取るか思案中です。配達予定は31日18時です。
使ってみてよくできたタブなのに本家の販売体制のマズさが興ざめです。

書込番号:15274036

ナイスクチコミ!1


bonさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/30 23:33(1年以上前)

9月27日購入です。
9月27日購入→10/5受取(初期不良、ほぼモック)→10/9返品
そして10月9日交換品注文
受付日10/9→ 10/18→ 10/29などと変わって
いまだ交換品も来ません。fedexにも引っかかりません。
ついでに、発送予定日: 2012/10/13です。

google playに返品した商品の受取確認を依頼しても行って頂けず。
交換品も来なく、お金も返らず。
この1ヶ月、10数回のメールに6回の電話
もう、疲れました。
今日、やっと、返品した商品を受け取ったとのメールが来ました。
これだけで15日かかりました。
そして、商品の発送は・・・・まもなくだそうです。
以下googleからのメールです。
専門チームよりの回答は「お客様の商品に配送遅延について確認を行い、まもなく発送の手続きに入る」とのとことでした。
以上
返金は何時になるのか???

結局、商品はヨドバシで購入しました。トラブル続きで、只今、テンション下がりぎみです。
また、11月に32gが発売され価格据え置きでとの情報がありましたが、日本では、それを見越して16gを安く販売したようですね。
16gはヨドバシ10%ポイントとgoogleの2000円クーポン頂いたのでお得感がありました。

早くfedexでキャンセルしたい!!!

書込番号:15274150

ナイスクチコミ!1


jin4791さん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/31 02:51(1年以上前)

私は15日に注文し、21日発送となったのですが、23日に近くの営業所に着いた時点で、ラベルが2つ貼ってあるということで、一週間もお預け状態です。
何度もGPとfedexに電話をし、正直疲れはてました。
呆れたのは、

GP「中の商品を確認しますので、返送となります。」

私「それを待てと言うことですか。」

GP「返送となった商品は、キャンセルとなります。」

私「こちらから確認の連絡をしなければ、それに気付かないまま、いつまで経っても商品がこないと言うことですか。」

GP「はい。」

さらには、改めて注文してもらう方が早いとも・・・。

いや、営業所にあるんだから、それを配達してくれれば、数時間で手に入るんですけど。

と言ったやりとりがありました。
確認したところ、電話に出てるのは委託を受けた業者ではなく、googleの社員とのことなので、ガンガン文句を言った方が良いですね。

書込番号:15274766

ナイスクチコミ!1


neu-manさん
クチコミ投稿数:8件

2012/10/31 14:54(1年以上前)

Code-Uroborosさん
ありがとうございました。やっとHITしました。
10/10組ですが、発送は10/30、到着は11/02になっていました。
キャンセルして32GBにしようか迷いましたが
そんなヘビーユーザーでもありませんので11/02にそのまま受け取るつもりです。
ただ、クーポンの件があるのでセンターに問い合わせたところ
注文日が10月であれば、11月になっても発行できるとのことでした。

書込番号:15276309

ナイスクチコミ!1


jin4791さん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/01 15:01(1年以上前)

進展がありましたので・・・。

今回の対応者はとてもまともな方のようで、問い合わせた翌日にはきちんとメールを送ってくれました。
(これが普通?)

内容としては、これまでの経緯を時系列にまとめたものと、現状どうなっているのか、どのような対応を行っているのかをまとめてありました。

今日も、進捗をメールで連絡してくれ、やっと、FedExの営業所に香港の配送センターから連絡が行き、配達可能になったとのことです。

数日中には配達できるとのことですが、このまま何も起こらないことを祈りつつ待ってみようかと思います。

書込番号:15280499

ナイスクチコミ!0


jin4791さん
クチコミ投稿数:3件

2012/11/06 18:48(1年以上前)

残念ながら、まともな人ではなかったようです。

結局、香港へ一度戻すという話になり、11日まで待つということで譲歩しました。

毎回、よく調べもせずに適当な回答をするのが、体質のようなので、しつこいぐらいにきつく言ったほうが良いようですね。

一度、近くの営業所まで来ておきながら、3週間近くも待たされることになろうとは・・・。

書込番号:15303693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング