『【至急】2000円クーポンについて』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『【至急】2000円クーポンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信33

お気に入りに追加

標準

【至急】2000円クーポンについて

2012/10/30 21:46(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 ぴあ♪さん
クチコミ投稿数:85件

先日ネクサス7 16GBを購入いたしました。
本体は手元にあります。

ただ、wifi環境がまだ整っておらず、使用できない状況です。
現在、ワイマックスのトライアルの申込みをしているのですが、
おそらく機器の到着は明日には間に合わないかと思われます・・・。

そこで、切羽詰った質問で申し訳ございませんが、
2000円クーポンの登録が明日までのため、
どうしたものかと思っています。

何か良い方法はございませんでしょうか。
自宅にはPCがあります。
皆様のお知恵をお借りできればと思います。

書込番号:15273475

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:24件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/30 21:51(1年以上前)

スレ主様、こんばんは。

ちなみにスマホとかはお持ちでしょうか??
たとえばテザリングの可能性があれば…

gmailアカウントはパソコンで取れますので、あとはフリーのwi-fiスポットですかね。

書込番号:15273518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


f-riderさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件 オヤジのちょいアメ!ライフ★≡ 

2012/10/30 21:58(1年以上前)

一番簡単なのがWi-Fiスポットで繋いで登録でしょ。

書込番号:15273559

ナイスクチコミ!2


bonさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/30 21:58(1年以上前)

ぴあ♪さん

知り合いのWIFIに接続させてもらいましょう。
モバイルルーターでもテザリンングでも自宅のWIFIでも良いです。
それともホテルなどの無料のアクセスポイントを利用する手もありますがセキュリティーが心配です。
準備としてはPCでアカウント(GMAIL)とカードを登録しておくと
nexus7でWIFIに接続された時点でGMAILに
¥2,000分の Google Play の特典をご利用いただけます。
とgoogle Playよりメールがあります。

書込番号:15273563

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴあ♪さん
クチコミ投稿数:85件

2012/10/30 21:59(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。

スマホは持っていないので、テザリング(?)という機能は使えないのです・・・。
フリーのwifiスポットという手段があるのですね!

こちら都心部ですので、これなら頼りにできそうです。
本体を持参すれば繋がるのでしょうか。。。

グーグルアカウントは、グーグルプレイにてクレジット決済で購入しましたので、
問題ないでしょうか?

スマホもない機械音痴なため色々聞いてすみません・・・。

書込番号:15273571

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぴあ♪さん
クチコミ投稿数:85件

2012/10/30 22:03(1年以上前)

皆様、お忙しい中わざわざご回答ありがとうございます。

明日、無料wifiスポットを探して接続してみたいと思います。

セキュリティが心配なのですね・・・。
カード情報の流出などの危険性があるのでしょうか・・・。
怖いです・・・。

書込番号:15273595

ナイスクチコミ!0


osamu1919さん
クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:8件

2012/10/30 22:58(1年以上前)

無料のwifiスポットで手軽なのはセブンイレブンのセブンスポット。
http://webapp.7spot.jp/

アプリなどのダウンロードは不要。パソコンでメアドとパスワードを事前登録してから、Nexus 7持ってお近くのセブンイレブンに出かけて下さい。初期画面で先のメアドとパスワード入れると30分無料で使えますよ。

書込番号:15273916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/30 23:31(1年以上前)

たしか、30日まででは?クーポンもらえるの。

書込番号:15274131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:12件

2012/10/30 23:32(1年以上前)

クーポンって本日30日までじゃないですか?

書込番号:15274140

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぴあ♪さん
クチコミ投稿数:85件

2012/10/30 23:37(1年以上前)

わぁ・・・
あらら、ほんとですね。
期限は10/30本日ですね・・・。

てっきり10月中と思い込んでいたので、勘違いしていました・・・。
どうしましょう・・・。

書込番号:15274169

ナイスクチコミ!0


MT1852さん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:4件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/30 23:44(1年以上前)

http://play.google.com/intl/ja_jp/about/offer-terms.html

こちらに10月31日までと記載されていますが…

書込番号:15274218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ぴあ♪さん
クチコミ投稿数:85件

2012/10/30 23:47(1年以上前)

あらら、ほんとですね。
皆様、ご協力ありがとうございます。

ひとまず明日までということで、安心いたしました。
明日、通勤途中に無料wifiスポットがあるので、
そちらで、試してみたいと思います。

どうもありがとうございました。

書込番号:15274233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/30 23:55(1年以上前)

29日に注文するとき、特典内容を確認しましたが、登録期限の日付がありませんでした。
注文しても配達されない方がそれなりにいらっしゃいますので、google側も期限を無くしたか
延長したのかもしれませんので、31日に試してみたらと思います。

間違っていたら、ごめんなさい。

書込番号:15274284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2012/10/31 00:45(1年以上前)

明日通勤途中でスターバックスによれれば無料でWi-Fiが利用できます。もし出勤前に時間がなければ、昼食時や帰宅途中にでもよって利用できますよね。利用前にメールアドレスを登録する必要がありますがスマホや会社のパソコンからか簡単にできますよ。おいしいコーヒーを飲みながらNexus7を楽しんでください!

http://starbucks.wi2.co.jp/pc/index_jp.html

書込番号:15274486

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/31 07:03(1年以上前)

本当に今日(31日)で大丈夫でしょうか?それなら、量販店に買いに行こうと思ってるんですが。本日登録で、クーポンもらえた方の報告が有ると嬉しいです。

書込番号:15274982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yuki-naoさん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/31 09:35(1年以上前)

>グーグルプレイにてクレジット決済で購入しましたので

http://support.google.com/googleplay/bin/answer.py?hl=ja&answer=2670129

Google Playで購入したのでしたら 2013年6月30日まで大丈夫みたいですよ

書込番号:15275385

ナイスクチコミ!0


K5PPさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:23件

2012/10/31 10:25(1年以上前)

これは特典の使用期限ですよね?

書込番号:15275523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yuki-naoさん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/31 10:46(1年以上前)

そうでした…
間違えました ごめんなさい! m(_ _)m

書込番号:15275588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:34件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/31 10:58(1年以上前)

私もこれから量販店に取りに行くところです。
登録出来ないなら、キャンセルしたいなぁ(笑)
先週届きましたって連絡あったのですが、取りに行けなかったからなぁ。
現地の激戦区行って、他の店で在庫セールやってたら、そっちで買っちゃうかも。
32GB待ちの方が良いのか、未だに悩んでおります。

書込番号:15275622

ナイスクチコミ!0


ness111さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/31 12:19(1年以上前)

水を差すようですが、たかが2000円…じゃだめですかね(-_-#)

書込番号:15275884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


1234!さん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:38件

2012/10/31 13:05(1年以上前)

Google Play プロモーション残高利用規約内には
「2. タブレットを有効化した特典としてこのプロモーション残高の付与を受けるには、2012 年 10 月 31 日までに、タブレットで Google ウォレット アカウントを作成する(または作成済みである)とともに、そのアカウントに将来 Google ウォレットを利用して購入を行う場合に支払いに使用するクレジット カードまたはデビット カードを登録する(または登録済みである)必要があります。このプロモーション残高は、Google ウォレット アカウントに支払い方法として銀行口座またはキャリア決済の情報のみを登録している場合には付与されません。」
ということは本日中にウォレット アカウント登録できれば問題ないですね。
また、この特典が延長される様なことは書かれていませんし、期日はしっかり明記されていますね。
私は、たかが2千円。されど二千円と思いますよ。
私はまだ何に使うか決めていませんが、2000円分あれば試してみたいアプリが購入できるので嬉しいですね。

書込番号:15276048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2012/10/31 16:38(1年以上前)

本日、予約していた16Gを取りにYAMADAに行ってきました。
32Gか最後まで悩みましたが、決断しました。

でクーポンも2000円GETしました。
※さらにYAMADAのポイントスロットでも1000円GET

やはりクーポンは今日中なのでお早めに・・・

ちなみに近所のPCデポでは32Gの予約受付で、発売日当日渡しと
表示がありました。

書込番号:15276574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/31 16:55(1年以上前)

初心者で申し訳ありません。

クーポンの残高照会って、どうすれば参照できますでしょうか?

書込番号:15276620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:34件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/10/31 17:42(1年以上前)

先ほど、ビックカメラさんから予約したものを取りに行ってきました。
箱がなかなか開けられないくらい密閉度が高くて驚きました。
さて、充電しつつ電源を入れてスタートアップの設定で、すでに使っているアカウントを入力した後の画面で「クレジットカードを登録すると2,000円のクーポンを進呈します」と出てきました。
とりあえず、今日はクーポンゲット出来ましたよ。

それから、お店の店員さんによると、グーグルから予定通りに届いていないお客様が多くいらっしゃり、クーポン期限が曖昧になっている可能性があります、ということでした。
ひょっとしたら、期限が延びるかもしれませんね。
(それは公表しないで、なんとなく続いちゃった的な感じなのかもしれません…)
ホントは、延びたらいいですね。

書込番号:15276753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:34件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/11/01 21:58(1年以上前)

どうやら、11/1現在でもクーポンが戴けるようですね。
やっぱり、曖昧なままの延長なのでしょうか。
早いところ貰った方が良いと思いますね。

書込番号:15282077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/11/01 22:05(1年以上前)

もしかして、32GBでもクーポン登録可能?

書込番号:15282120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:34件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/11/01 22:17(1年以上前)

昨日まで(10/31)以下のサイトには、[10/31までにクレジットカードとアカウントを登録した場合]と期限が書いてあったのですが、11/1になったら期限が消されておりますね。
http://support.google.com/googleplay/bin/answer.py?hl=ja&answer=2670129&topic=2451685&ctx=topic

昨日(10/31)、ビックカメラの店員さんが言っていたのは、本当のようで、とりあえず16GBの遅配が原因で期限を切るのをやめたみたいですね。
もっとも、使用期限はありますので、6/30までに使わないといけませんが、32GBが11/3に届いて「登録」したら、ひょっとしたら32GBも2,000円クーポンが貰えると言うことではないですか。
16GBに限るとは書いていませんから、クリスマス商戦まで引っ張るかもしれませんね。
いつまでとは期限が書いていないので、しばらくは大丈夫なのではないでしょうか。

だとしたら、(16GBだけの特典だと思い込んで)16GBを買ったのは早まったことだったかもしれない!?

とりあえず、まだ届いていなくても、2,000円クーポンは大丈夫そうですね。

書込番号:15282202

ナイスクチコミ!1


zukasiさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/03 12:47(1年以上前)

今日、ヨドバシで32GBモデルを受け取って来ましたが、2000円クーポンはゲット出来ました。

書込番号:15288573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/11/03 13:24(1年以上前)

本日ヨドバシで32GB版を受け取り、スマホのアカウントで入ってみたところ....
なんと2000円クーポンのgmailがきました。
Nexus7からログインすれば、既存のアカウントでもクーポンゲットできるようです。

書込番号:15288688

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2012/11/09 09:15(1年以上前)

>幼稚園専業写真屋さん

私が昨日登録してメルアドに届いた利用規約には
「2012/10/31迄に登録、使用期限は2013/10/31」との記載があります
内々に延長されているのでしょうか?

気になったのが
「A.一般条件〜」には「5.残高が0円になるまで使用できます」との記載なのですが
「8.一部新機種の有効化に対して提供されるプロモーション残高〜」
「1.1回に限り使用できます」との記載があります

この違いが今一つ理解できません
どなたか判る方、いらっしゃいますか?

書込番号:15315184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/11/09 18:09(1年以上前)

僕もこの一回限りに引っかかってましたが、すでにクーポンの残高で複数アプリを購入できていますよ

書込番号:15316760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2012/11/09 22:43(1年以上前)

レモンハートのマスターさん、ありがとうございます
スレ立ち上げる程の事でもないので、ちょっと聞いてみました
これで安心して使えます^^

書込番号:15318058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:34件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/11/10 15:31(1年以上前)

僕もATOKを1,500円で導入しましたが、残金500円は、そのまま維持されて使えます。
恐らく、ゼロ円になるまで使えますと言うことで理解しましょう。

書込番号:15320843

ナイスクチコミ!0


am3125yyさん
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/10 22:13(1年以上前)

google Nexus7のサイト(下記URL)
http://support.google.com/googleplay/bin/answer.py?hl=ja&answer=2670129
を読んでも、10月末日までという限定した表現がないため、
11月以降も2000円クーポンが適用されそうな気がしておりました。
そして、ここの口コミがあったおかげで、私は本日注文したのですが、クーポンがもらえそうな予感がしました。ありがとうございました。

書込番号:15322590

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング