


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
こちらの16GBがほしいのですが、googleストアでの発送目安が在庫有りで3日〜5日営業日になってますがほんとうなんですかね?
口コミを見ていると早くに予約しても未だに届いていない方もたくさんいてるようなのですが、、、
量販店で予約はしているのですが、未だに連絡がないのでgoogleストアはどうなのかなと思ってお聞きしました。
どなたかわかる方教えてください。
書込番号:15280479
1点

NEXUS7-32Gが3日で届きました。
報告:
10月30日10時にgoogle Playでポチ
11月1日の発送予定記載
10月31日21時google Playから発送メールが来ました。
(配送予定日時11月2日 18:00)
11月1日 12:50に商品到着。
3日間で届きました(東京都台東区)
書込番号:15280493
1点

32GB版の発売以降は予定通りな感じですね
書込番号:15280523 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

10月26日(金)GooglePlay購入で10月29日(月)に到着しました。
3〜5営業日って書いてますけど出荷されちゃえば3日位で到着するみたいです。
書込番号:15280616
1点

自分も10月30日に32Gをポチリましたが,本日発送となっていました.ポチッた後にここでの評判を知って不安でしたが,今回は大丈夫のようですね.
書込番号:15281628
1点

32GBを31日午前1時に注文しました。
今日発送の連絡があり
11月1日に成田に到着していました。
FedEXは土日祝の配達はないので
明日がだめなら
5日ですかね。
さすがFedEX
料金が高いだけあります。
書込番号:15282197
0点

◎Google Play 情報
2012/10/30 23:34:00 JST 注文
ステータス:3〜5 営業日以内にお届け
2012/10/30 23:35:00 JST 注文明細受取
ステータス:発送予定11月01日
2012/11/31 --:--:-- JST 特に何もなし
2012/11/01 20:33:00 JST 発送確認メール受信
◎Fedex トラッキング情報(タイムゾーン:日本時間)
出荷日:Oct 31, 2012
配達予定:Nov 2, 2012 by 18:00
時間軸
Oct 31, 2012 04:25
貨物情報はFedExに送信されました。
Oct 31, 2012 18:23
集荷完了
YUEN LONG HK
集荷締切時間後に貨物を受付
Oct 31, 2012 20:13
出荷地のFedEx営業所を出発
YUEN LONG HK
Nov 1, 2012 01:10
FedEx経由地に到着
GUANGZHOU CN
Nov 1, 2012 02:39
輸送中/処理中
GUANGZHOU CN
Nov 1, 2012 03:21
FedEx経由地を出発
GUANGZHOU CN
Nov 1, 2012 07:52
仕向国仕分け場所
NARITA-SHI JP
Nov 1, 2012 12:26
輸送中/処理中
TOKYO-KOTO-KU JP
通関中
Nov 1, 2012 13:41
国際輸送許可 - 輸入
TOKYO-KOTO-KU JP
Nov 1, 2012 17:17
輸送中/処理中
TOKYO-KOTO-KU JP
☆今ここです。
私は16GB放置組なので追加で10月上旬の出来事を書いておきます。
この情報は古いので無視して大丈夫です。
10月09日 注文
10月31日 発送確認メール受信
11月01日 FedExへ午前8時にキャンセル連絡
その後にGoogleサポートへ可能であれば32GBに2000円クーポン添付を要望
→拒否(10月まいっぱいまでという理由)
書込番号:15282897
1点

前のレスの続きです。
2012/11/02 8:30 受け取りました。
書込番号:15283630
1点

追記です。
31日の注文の32GBですが
本日2日に届きました。
仕事に行く前の午前8時過ぎに
北海道へ配達されました。
インターナショナル・プライオリティって
高額な配送料だけありますね。
書込番号:15283636
1点

10月30日にgoogle playにて注文
発送予定日が11月1日にもかかわらず、未だ発送通知が来ません・・・
う〜ん、放置組に組み込まれたのかな;;
10月30日注文で届いてない方いませんか?
書込番号:15283906
0点

同じく10月30日にGoogle Playにて注文
その後の進展はまったくありません
不安だったので電話で問い合わせしてみました
オーダー自体は問題もなく通っているのを確認出来るけど、発送予定3〜5営業日のままで止まっているそうです
とりあえず少し待っててねって事になりました
注文後来たメールはこの1通だけです
Your order has been sent to Google Asia Pacific Pte. Ltd..
Google Asia Pacific Pte. Ltd. is responsible for charging and shipping your order. Have questions? Contact Google Asia Pacific Pte. Ltd..
Oct 30
Google Asia Pacific Pte. Ltd. received your order.
Oct 30
You placed an order with Google Asia Pacific Pte. Ltd. on Oct 30. Google Wallet sent a copy of this receipt to ....@gmail.com
マイアカウントのところには発送予定日2012/11/01と表示されています
早く欲しくてGoogle Playで注文したのに放置組になっちゃったのかな…
書込番号:15284133
0点

追記です
今、FedExが品物持ってきました
発送メールやステータスの変化とか一切なかったのに…
配達の人に聞いたら『Nexus7』メチャクチャですって笑って言ってました
とりあえずモノが届いたのでOKかな
10/30 23:30頃注文、32GBです
書込番号:15284343
0点

皆さんありがとうございます。届いてる方は届いてるんですね!
しかし意見を読んでいると32GBのモノは届いてるみたいですが、16GBの方は放置組になってる方が多いんですかね(汗)
量販店の予約はキャンセルはできるみたいなので、googleストアでダメ元で注文してみようか迷い中です、、、
書込番号:15284621
0点

10月30日23時に32Gを注文したけど、発送メールもありません。
すでに来てる方がいるのに・・・
というわけで、一概にすぐ来るというものでもなさそうです。
量販店に注文してれば、明日には取れたと思うと、失敗した〜って思ってます。
書込番号:15285138
0点

見てる方居ないかも知れませんが、一応報告を。やっと届きました。
5日の朝10時頃にFedexから委託されたらしい配送業者さんが届けてくれました。
他の方の書き込みを見ると、Fedexは土日配達はしてないそうで結局休日を無駄に・・・休みのうちにいじくり回すつもりだったんですけどねぇ;
10月30日注文、11月5日配達で土日の休みを除けば実質5日で届いたことになるので、GooglePlayに表示されている3〜5日で届くというのは間違ってないのかな。
ただ、家電量販店の在庫もそこそこあるようなので、すぐに欲しい方は実店舗を回ったほうが早いかもしれません。
書込番号:15302201
0点

ご報告ありがとうございます。
ちなみにシアター素人さんがとどいたというのは16GBでしょうか?32GBでしょうか?
よければ教えてください。
書込番号:15302617
1点

>チョキチョキウォンテッドさん
購入したのは32Gのほうです。少し迷ったのですが、多少なりとも容量あったほうがいいかと思いまして。
アカウント登録した時点で2000円のクーポンも付いてきました。
10月初旬に起こった不具合以降に注文した方はほぼ問題なく届いているようなので、16Gでも3〜5営業日で到着するのではないでしょうか。
書込番号:15305564
0点

32GBのを10/31に注文、11/9現在放置されています。fedexからの発送メール届いていません。
遅延状況など確認のためGoogleとやりとりしていますが、平謝りと、最近では1〜2週間で発送できているようだ、程度の情報しかありません。
書込番号:15315752 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

Googleプレイで32GBを11月1日朝オーダーして午後受注連絡あり、3日に発送、5日朝に配達されましたよ。ご参考まで。
書込番号:15315899
0点

なんかgoogleで買うのはギャンブル?
運が悪いと放置プレイとか。
トラブルが発生した場合の対策が全然出来てないみたい。
書込番号:15315917
1点

32GBでしたか。教えていただいてありがとうございます。
一応昨日googleで注文しました。(量販店からは未だに何の連絡もないので、、、)
16GBにしろ32GBにしろ、届いてる人と届いてない人がいるんですね、、、ほんとにギャンブルみたいですね!
無事に届くことを願って待ってみたいと思います。
また届いた際には報告したいと思います。
書込番号:15315956
0点

昨日の夜帰ると、FedExの不在通知が届いていました。おそらくnexus7だと思うのですが、だとすると注文してから到着まで1日と言うことになります。
11/8の11時に注文 → 11/9の15時30分お届け
ものすごい早さですね!期待していなかったのでビックリです!量販店にはなぜ入ってこないでしょうかね、、、
土日を挟むので再配達は月曜日なのですが楽しみです。クーポンもついていれば良いなぁ(笑)
書込番号:15319804
0点

32GBのを10/31に注文、11/9現在放置と書き込んだ者です。
結局、11/12午前に自宅に商品が届きました。Googleからの、発送されましたメールはなんとその日の夜に届きました。
fedexの履歴では、11/8にGoogleからの発送指示がされたようでした。つまり丸々一週間Google内で放置されていたようです。
このスレを見るだけでも、すんなり届いている方々もいます。
これからGoogleplayで購入される方は、ギャンブルと思って注文した方がいいかもですね。
書込番号:15340584 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2020/11/15 17:43:13 |
![]() ![]() |
9 | 2020/09/01 20:13:51 |
![]() ![]() |
0 | 2020/08/16 23:39:44 |
![]() ![]() |
9 | 2021/01/09 10:36:47 |
![]() ![]() |
10 | 2020/03/11 9:51:42 |
![]() ![]() |
2 | 2019/04/07 10:30:47 |
![]() ![]() |
9 | 2019/03/01 19:00:04 |
![]() ![]() |
5 | 2018/10/08 22:45:39 |
![]() ![]() |
11 | 2018/01/14 3:33:24 |
![]() ![]() |
4 | 2017/05/22 18:39:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





