タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
待望の Nexu7 16G 到着!
さっそくセットアップしようと思いきや・・・・・
電源ボタンを押しても、画面が黒のまま進みません。
通電はしているようで、バックライドで照らしているように、若干は明るくなるのですが、画面は黒のままで、やがて30秒ほどすると、バックライトも消えてしまうようです。
充電不足・・・?と思いしばらく充電しても同じことです。
これって、初期不良でしょうか・・・・?
ちなみに当方、google play で購入しました。
初期不良の場合、どこへ問い合わせればよいのでしょうか?
ご教示願います。
書込番号:15289249
0点
お困りでしょうね。
僕も電話したことないですけど、ここですかね。過去スレにも掲載されていると思うので検索してみてください。
http://support.google.com/googleplay/bin/request.py?contact_type=contact_policy&policy=hardware
書込番号:15289340
0点
0120-950-065
もしくは箱にシールで貼ってありませんか?
書込番号:15289341
0点
スレ主様、みなさまこんにちは。
スレ主様、、
純正のアダプタとケーブルを使用してる状態で動作しないということで宜しいでしょうか??
当方は10/1入手後普通に使用しておりましが、10/27夜突然電源落ち→その後動作せず。
→価格.comにて調べ、15秒〜60秒電源ボタンを押すも復活せず。
でした。
あゆゆん様のおっしゃる通り、0120-950-065(平日9:00〜21:00)に電話しました。
10/29 10:30に電話し上記状況をオペレータに伝えたところ、「故障の可能性」なので新品交換とのことでした。
詳しい申し込み方法は後ほどメールにて連絡だと言うので、その日は待っていたのですがメールは来ず。
10/30 9:05に電話し、メールが来ないことをオペレータに伝え、「あまり何度も連絡したくないので、早く送ってください」と電話を切ったらすぐにメール到着。
昨日(11/2)交換品が到着しました。
その際の手順は、、、
メール添付されているURLから、手続き画面より必要事項を入力すればOKです。
注意事項は、
・オペレータに状況を伝える際には、登録されたアカウントが必要。
・交換品が到着後21日以内に、故障品を先方に送付しないと再度決済される可能性がある。
・「交換品が届き、確認後に故障品を返却」「交換品が届く前に故障品を回収」を選択できる。(私は前者を選択)
・返却時の送料は「着払い」
・初めて購入したときと同じ手続きになるので、進捗状況の確認方法も同じくWEBから
・念のため、やりとりをすべて記録しておいたほうが良い
ぐらいでしょうか…
特に混乱も無く、無事に対応してもらいました。
ただしサポートに連絡した際には、その都度対応に関するアンケート協力を求められます。(私は2度目の連絡時は遠慮しました)
今後再決済されないかだけを確認するつもりです。
書込番号:15289578
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/11/15 17:43:13 | |
| 9 | 2020/09/01 20:13:51 | |
| 0 | 2020/08/16 23:39:44 | |
| 9 | 2021/01/09 10:36:47 | |
| 10 | 2020/03/11 9:51:42 | |
| 2 | 2019/04/07 10:30:47 | |
| 9 | 2019/03/01 19:00:04 | |
| 5 | 2018/10/08 22:45:39 | |
| 11 | 2018/01/14 3:33:24 | |
| 4 | 2017/05/22 18:39:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)







