『セットアップできません』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『セットアップできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

セットアップできません

2012/11/03 16:23(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 nobring55さん
クチコミ投稿数:10件

待望の Nexu7 16G 到着!
さっそくセットアップしようと思いきや・・・・・
電源ボタンを押しても、画面が黒のまま進みません。
通電はしているようで、バックライドで照らしているように、若干は明るくなるのですが、画面は黒のままで、やがて30秒ほどすると、バックライトも消えてしまうようです。
充電不足・・・?と思いしばらく充電しても同じことです。
これって、初期不良でしょうか・・・・?
ちなみに当方、google play で購入しました。
初期不良の場合、どこへ問い合わせればよいのでしょうか?
ご教示願います。

書込番号:15289249

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2082件Goodアンサー獲得:82件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2012/11/03 16:47(1年以上前)

お困りでしょうね。

僕も電話したことないですけど、ここですかね。過去スレにも掲載されていると思うので検索してみてください。

http://support.google.com/googleplay/bin/request.py?contact_type=contact_policy&policy=hardware

書込番号:15289340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:17件

2012/11/03 16:47(1年以上前)

0120-950-065
もしくは箱にシールで貼ってありませんか?

書込番号:15289341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:24件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/11/03 17:43(1年以上前)

スレ主様、みなさまこんにちは。

スレ主様、、
純正のアダプタとケーブルを使用してる状態で動作しないということで宜しいでしょうか??

当方は10/1入手後普通に使用しておりましが、10/27夜突然電源落ち→その後動作せず。
→価格.comにて調べ、15秒〜60秒電源ボタンを押すも復活せず。
でした。

あゆゆん様のおっしゃる通り、0120-950-065(平日9:00〜21:00)に電話しました。

10/29 10:30に電話し上記状況をオペレータに伝えたところ、「故障の可能性」なので新品交換とのことでした。
詳しい申し込み方法は後ほどメールにて連絡だと言うので、その日は待っていたのですがメールは来ず。
10/30 9:05に電話し、メールが来ないことをオペレータに伝え、「あまり何度も連絡したくないので、早く送ってください」と電話を切ったらすぐにメール到着。

昨日(11/2)交換品が到着しました。
その際の手順は、、、

メール添付されているURLから、手続き画面より必要事項を入力すればOKです。

注意事項は、
・オペレータに状況を伝える際には、登録されたアカウントが必要。
・交換品が到着後21日以内に、故障品を先方に送付しないと再度決済される可能性がある。
・「交換品が届き、確認後に故障品を返却」「交換品が届く前に故障品を回収」を選択できる。(私は前者を選択)
・返却時の送料は「着払い」
・初めて購入したときと同じ手続きになるので、進捗状況の確認方法も同じくWEBから
・念のため、やりとりをすべて記録しておいたほうが良い

ぐらいでしょうか…

特に混乱も無く、無事に対応してもらいました。
ただしサポートに連絡した際には、その都度対応に関するアンケート協力を求められます。(私は2度目の連絡時は遠慮しました)

今後再決済されないかだけを確認するつもりです。

書込番号:15289578

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nobring55さん
クチコミ投稿数:10件

2012/11/03 18:01(1年以上前)

ありがとうございました。
皆さんに教えていただいた通り、先ほどグーグルプレイサポートへ連絡したところ、初期不良の可能性が高いということで新品交換となりました。
今後の段取りについては、りあるた95さんのレスの通りでした。
オペレーターの対応はよく、特に不満はないのですが、この土日に使い倒そうと思っていたので残念です。楽しみを先においておきます。

書込番号:15289674

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング