『どうしてGoogleやASUSから買わないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥34,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『どうしてGoogleやASUSから買わないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 toncomさん
クチコミ投稿数:21件

NEXUS7がほしいな、と検討しているものです。
16GBはGoogleで19,800円で、納期も数日中となっています。
一方、価格.comで出てくるshopでは約22千円以上です。Googleではなく他のshopで買うメリットはなんなのですか?
皆さんから見ると「そんなことも知らないの?」といわれるかもしれませんが……
よろしくお願いします。

書込番号:15294716

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/11/04 18:46(1年以上前)

16GBの発売時は、Google Playでの購入相当トラブルって、配送がめちゃくちゃだったので皆さん確実なショップの購入を選んだのだと思います。
量販店で買えばポイントもつきますしね。

書込番号:15294746

ナイスクチコミ!0


スレ主 toncomさん
クチコミ投稿数:21件

2012/11/04 19:02(1年以上前)

早速のご教示をありがとうございます。
ポイントが付くとしてもヤマダ電気やコジマなどの大手だったら使うチャンスも多いでしょうが、そうでないと持ち腐れになりそうですね。

>配送がめちゃくちゃだったので皆さん確実なショップの購入を選んだのだと思います。

すぐ下のスレッドのビートルくんさんの質問にもあるように現在は「32GBタイプを10月30日注文・11月2日納品」で、配送の混乱は治まっているようなので現在はGoogleに注文するほうが(多分)安心ですね。

書込番号:15294822

ナイスクチコミ!1


srdsldさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:19件

2012/11/04 19:04(1年以上前)

またこの話題ですか…。
過去にこのような価格に関する話題はもう多数出てますので、新たにトピックを立てることはせず、トピックを遡るか、トピックを検索してみて下さい。似たようなトピックがあればそこに書き込んで欲しいです。
クチコミ掲示板の利用に関する注意事項や禁止事項、当然のマナー等が以下のURLに分かりやすくまとめられていますので、参考にしてください。↓
http://kakaku.com/help/
 
このような話題があがるたびに思うことなのですが、価格.comに登録されている価格が定価より高かったりするは需要と供給の関係上(詳細は省略します)当然のこととして、他人がどこで買おうと自由なのではないですか?
toncomさんがGoogle Playで買うことが自分にとって最善だと思うならば、そこで買えば良いのではないでしょうか?
Google Play以外で買う人にもしっかりとした理由があるのでしょう。
人気商品では実によくある現象で、珍しいことでは全くないです。

書込番号:15294827

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:37件

2012/11/04 19:07(1年以上前)

本日、近くの大手量販店にて32Gの在庫があったのですが、ポイントも付かないし、たかが16G増えただけで5000円も高いなんて私には価値が見出だせなかった。5000円で別の物を買う予定。定員は「16Gは、もうどこにも在りませんよ〜」とか言ってたけどGoogleでは16G売ってるし!早速、注文しました。
いかにも32Gを買わすのが見え見え。

書込番号:15294841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/11/04 19:29(1年以上前)

スレ主さんへ
Google Playで16GBの購入を検討されているなら、発注から商品到着まで一週間程度は覚悟してください。
僕は10月30日に注文しましたが、まだ到着していません。FedExの追跡で確認したところ、明日か明後日の到着になりそうです。
32GBのほうが優先されているっぽいですね。

書込番号:15294946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/11/04 19:46(1年以上前)

あと初期不良に当たってしまった場合ですね。
量販店などのショップですと、在庫があればすぐ交換してくれます。
Googleの場合サポート力がどのぐらいのものかわかりませんので

書込番号:15295039

ナイスクチコミ!1


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2012/11/04 20:17(1年以上前)

絶対に量販店でしょう。
ポイントが付くのでポイントでケースと保護フィルムも本体と同時に持って帰れます。
GooglePlayからは本体のみですよ。
同じ買うなら量販店。

書込番号:15295206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


xal39yxさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:9件

2012/11/04 21:39(1年以上前)

Nexus7に限らず、他のすべての商品に言えることですが、
価格だけですべてが決まるのなら、最安値の店以外で買う人は皆無になるはずでは。
(そうなれば他店もすべて最安値価格になるしかないですが)
それがそうでないということは、どこで買うかは、価格以外にもいろいろな決定要因があるということです。
それは様々な要因があり、一概にこれだから、とは言えません。
Nexus7もまったく同じことであり、理由はひとそれぞれです。

書込番号:15295692

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2012/11/04 23:55(1年以上前)

>まるあたまさん

私は32Gを10月30日に注文しましたが、まだ届かないです。
32Gが優先ってことでもなさそうですよ。

近くに量販店はあるのですが、買に行くのが面倒でついつい手軽にポチってしまいました。
3日程度では来るだろうと思っていましたが、甘かったです。

今、考えるとポイントや修理、すぐ手に入る、など考慮して、量販店で買えば良かった・・・

書込番号:15296564

ナイスクチコミ!0


スレ主 toncomさん
クチコミ投稿数:21件

2012/11/05 00:19(1年以上前)

たくさんのご返事をありがとうございました。
私は価格が最大の決定要因と思っていたので、それよりも高い価格が並んでいるのが理解できなかったのですが、価格だけではないことが良くわかりました。
(iPadの発売前に徹夜で並ぶ心理と似たところがあるのかな?)
皆さんのご意見を参考に16GBをGoogle Playで注文しました。すぐにでも欲しいというわけではないのでゆっくりと届くのを待ちます。
ありがとうございました。

書込番号:15296684

ナイスクチコミ!0


torryさん
クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:32件

2012/11/05 00:39(1年以上前)

価格comでの値段は、一部の業者が並行輸入品を販売しているだけの事ではないですか?
こんなところで買う人はほとんどいないと思いますよ。
google play で買うか、大型量販店で買うかは人それぞれではないでしょうか?
スレ主さんが並行輸入業者と大型量販店を混同している様なスレの立て方が少し気になりました。

書込番号:15296761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:44件

2012/11/05 09:52(1年以上前)

平行輸入品もそうですが、人気商品のため悪く言えばぼったくってるだけです。
現に平行輸入品との記載が無いサイトも多々あります。
オークションに近いのではないでしょうか。

書込番号:15297590

ナイスクチコミ!0


SAKU002さん
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:10件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/11/05 11:30(1年以上前)

ヨドバシで32GB,24800円(ポイント10%)で予約なし購入しました。
ストアだとポイントないと思ったので量販店購入です。
3日にいって在庫いっぱいみたいでしたね。
イーモバイルと同時なら17800円くらいになってました。

アクティベートすると2000Pももらえたし、ポイントとあわせて4500円くらいですか。
2万円くらいで32GBならよかったんじゃないかなと思ってます。

書込番号:15297862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/11/05 19:44(1年以上前)

それはどこのヨドバシでしょうか?
私は新宿ヨドバシに3日に買いに行きましたが
なかったので予約をしました。
そして本日電話で在庫状況を確認したところ
未だ入荷未定といわれ予約の人より予約なしの
人を優先するというのはないといってました。

書込番号:15299515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング