『16G 購入しました。クーポンの件で質問が、、、』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『16G 購入しました。クーポンの件で質問が、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:7件

メインPCが、常に渋滞気味で、
渋滞緩和の為に購入いたしました。
到着直後から家族に取られてしまい レビューできない状態であります。

11月8日 15時頃 GooglePlayより注文実施
11月10日 13時頃到着いたしました。

海外からの発送ということもあり 色々と不安では有りましたが、
当方、山形県の新幹線も来ていない ど田舎にも関わらず
中1日で到着は、評価すべきところでもあります。

商品が到着しても ステータスが、注文直後から
10日発送予定 のまま というのが、日本の感覚からは、
かけ離れていますが、まぁ 無事に届いたので、良しとします。



前置きが長くなりましたが、

未だに2000円のクーポンは、もらえるようです。
”¥2,000分の Google Play の特典をご利用いただ​けます”
のメールを受信しました。
購入、初期セットアップは、既に取得してあるアカウントで実施しましたが、

ここからが本題。
今回購入したNexus7専用のアカウントで使用したいと思い
もったいないのでクーポンも引き継ぎたいと思っております。
過去のスレでは、アカウントを新しい物に再度登録して、
クレジットカード番号を登録すると使える  様な旨の書き込みありますが、
確証が得られないもので、質問させてください。

この2000円分のクーポンの紐付けは、
端末とカード番号に紐付いていると言うことなのでしょうか?

今後の手順として、下記2通り考えられますが、
1)既設のアカウントで、クーポンを使い切って新規のアカウントに切り替える。
2)新規でアカウントを取得して、登録してみる。

まず2)で試して ダメなら 1)でやり直してもそれまでかな と思うのですが、
実際やられた方いらっしゃいませんか?



書込番号:15330250

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/12 16:31(1年以上前)

先日、クーポンの件でサポートセンターに問い合わせたところ、端末のシリアル番号に紐付けているとのことでしたので、一度その端末で登録してクーポン取得した場合はアカウントを新規登録しても2度目は無いと思われます。

書込番号:15330729

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/11/12 17:52(1年以上前)

マジですか〜

サポート時間内は、電話できそうもないので、
メールで聞いてみます。
結果 報告いたします。

書込番号:15330988

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/11/12 18:24(1年以上前)

既存アカウントで登録し2000円クーポンゲット、Nexus7用にアカウント、クレジットカードも登録しましたがを作成しましたが、クーポンは既存アカウントのままです

書込番号:15331097

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/11/19 16:38(1年以上前)

やっとのことで googleより返信来ました。
冷静に考えると当然ですが、
アカウント間で引き継ぎは、できないようです。

色々面倒臭いですが、そのままアカウントを使用して、
新たなアカウントをPCで使用したいと思います

書込番号:15362086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング