『セキュリティソフトは?』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『セキュリティソフトは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 セキュリティソフトは?

2012/12/01 20:40(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:2件

口コミを参考にネクサス7を購入しました。
タブレット初心者です。

単純な質問ですがセキュリティソフトのアプリはインストールした方が良いのでしょうか?
また、お薦めのアプリがあったら教えて下さい。

書込番号:15418622

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:77件

2012/12/01 20:54(1年以上前)

なんども同じ話題が出ているようなので、とりあえず検索してみましょう。
スレッド一覧があるところの右側に「クチコミ掲示板検索」があります。
そこに"セキュリティソフト"と入力して検索ボタンを押します。

書込番号:15418686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/12/01 20:55(1年以上前)

Dr.Webが無料なのでどうでしょうか?
あくまで気休め程度です。
Androidタブレットで1番気をつけて欲しいのは、原則としてAndroidマーケット以外のアプリをインストールしないこと です。

書込番号:15418699

Goodアンサーナイスクチコミ!3


woccaさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/01 21:11(1年以上前)

さつきママさん こんばんは。
Nexus7を使ってますが、セキュリティアプリにこだわる
必要はないと考えています。
まず、一番の理由としては、そもそもAndroid自体、
Googleに常に情報を送っています。連絡帳もメールも
Google日本語入力を使っていれば、キーロガーの様に
IDやパス 住所までです。
確かに情報が取られる可能性は十分高いですが、あくまでも
携帯電話では無くタブレットです。オフライン状態の
比率も高いので、個人的には無料でも十分だと思います。

自分はAndroid版のAvastを使っています。
有料系は更新費用もかかりますし、無駄に処理能力を
奪うため、バッテリーの減りも早くなったりします。
折角の無駄なソフトが入っていないタブレットなので、
動作が重くなるより、サクサク感を味わったほうが気楽だと
思います。
そもそも自分の場合は見られても構わないような情報しか入っていない
ので(笑)

書込番号:15418774

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2012/12/01 21:21(1年以上前)

AVGフリーもオススメです。4.2.1でも普通に動いてます。

ただ、過去に何度も同じ質問が出てる指摘の通りだし、ネットでググればいくらでもヒットします。ここ(価格コム)で手を抜かず自己解決できるよう精進した方が後々いいと思いますよ。

書込番号:15418825

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:24件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/12/01 22:34(1年以上前)

スレ主様、みなさまこんばんは。

同じようなスレッドがあるにもかかわらず、、、

「過去スレを見て」とか「検索しろ」とか言いながら、ちゃんと答えている皆さんが大好きです!!(笑)

書込番号:15419232

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/12/01 23:04(1年以上前)

Google Play で「Dr.Webアンチウイルス」をチェック!
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.drweb

書込番号:15419399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/12/01 23:20(1年以上前)

スレ主殿。

掲示板ルール&マナー集は読んだ?
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8

書込番号:15419478

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/12/03 20:41(1年以上前)

解決したのなら、お礼のレスをすること。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#13

書込番号:15428081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/12/03 22:24(1年以上前)

たくさんの貴重なご意見ありがとうございました-m(__)m
検討した結果avastにしました。

状況で変更するかもしれませんが....。
とても参考になりました。

書込番号:15428728

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング