『画面の彩度、コントラストなど変更』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『画面の彩度、コントラストなど変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

画面の彩度、コントラストなど変更

2012/12/02 01:50(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 mashumashuさん
クチコミ投稿数:24件

質問です。

iphoneやipadと比べて、発色(彩度やコントラスト)がやや薄く感じます。
アプリなどで、nexus7の画面発色を調整する方法はないでしょうか??

自分は写真をしており、多少の色味が落ちた状態になるのが少し気になります。
「Screen Adjuster」を試しましたが、カラーバランス調整やコントラストを下げるしかできません。
だれかいいアイディアをいただけると幸いです。
よろしくお願い致します。

書込番号:15420045

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2012/12/02 08:36(1年以上前)

iPadを買う。とか。

書込番号:15420608

ナイスクチコミ!6


スレ主 mashumashuさん
クチコミ投稿数:24件

2012/12/02 09:25(1年以上前)

まぁそうなんですが…。
初のAndroidなので、そんなんもできるのかなと。

書込番号:15420736

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2012/12/02 10:07(1年以上前)

レティナには遠く及びませんね。まぁコスパ優先機ですから。

書込番号:15420859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:30件

2012/12/02 11:46(1年以上前)

「Filter Your Screen」を使ってもダメですか?ある程度はごまかせるとはおもいますが。

書込番号:15421239

ナイスクチコミ!2


スレ主 mashumashuさん
クチコミ投稿数:24件

2012/12/02 22:24(1年以上前)

レティナ程のクオリティは求めていませんが、もう少し調整できたらな〜と思いまして。。。

「Filter Your Screen」試してみました。
これでも彩度調整などは出来なさそうで、あまりいい結果が出ませんでした。。。

元の写真をnexsu7用にあらかじめ調整してから、データを入れておくしかないですかね。

書込番号:15424027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/02 23:38(1年以上前)

テレビやモニターには画質や音質の調整などついているのが当たり前なんですが、スマホやタブレットにはないんですよね。
調整ができれば、液晶が青みがかっているとか、黄色寄りの尿液晶だとかでメーカーもいろいろ言われなくてもすむと思うのですが。
コストがかかるのでしょうか?

書込番号:15424443

ナイスクチコミ!2


スレ主 mashumashuさん
クチコミ投稿数:24件

2012/12/03 00:28(1年以上前)

そうなんですよね〜。
そこを今後、アプリやOSなどで変更できるように頑張ってもらいたいところです。

もちろん値段と機能など考えると大満足な商品ですが!!

初のアンドロイドに様々な可能性を感じましたので、期待しています!!

書込番号:15424704

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング