『nexus7で、SDカードの写真を大きくして順番に見る?』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『nexus7で、SDカードの写真を大きくして順番に見る?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 柚っこさん
クチコミ投稿数:7件

こんにちは。

デジカメで撮影した複数の写真を、nexus7を使ってその場で見るのに使用したいと思っています。

media importerを使って、SDカードを認識させて1枚ずつ選択しstream表示はできます。

複数枚を選択して、stream表示させてフリックで順送りに見ることはできないのでしょうか?

一度本体に、保存すれば「ギャラリー」では可能ですが、本体に保存するのが手間なので
SDカードから直接できればと思いまして。

よろしくお願いします。


書込番号:15425989

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/12/03 13:01(1年以上前)

やってませんが、メディアビューでできないのかなぁ?
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.homeysoft.nexususb.viewer#?t=W251bGwsMSwyLDIxMiwiY29tLmhvbWV5c29mdC5uZXh1c3VzYi52aWV3ZXIiXQ..

書込番号:15426304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/12/03 13:57(1年以上前)

無理ですね〜ローカルにサーバとして立ててるみたいで通常のファイルシステムと同じ扱いではないので
アプリケーションからすると次のファイルなど取得することができません

書込番号:15426512

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/12/03 14:00(1年以上前)

そうですか。
残念です(^-^;

書込番号:15426520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/03 14:24(1年以上前)

media importerのバージョンアップで対応しましたよ。

書込番号:15426625

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/12/03 15:51(1年以上前)

こんにちは。
>media importerを使って、SDカードを認識させて1枚ずつ選択しstream表示はできます。

>複数枚を選択して、stream表示させてフリックで順送りに見ることはできないのでしょうか?

スライドショーで確認(見る)したいと言う事でしょうか?
フォルダ単位でしたらスライドショーで見る事が出来ると思リますが・・・・
ミミ二世のパパさんの言うように
(バージョンアップで対応したと思います)
私の場合は、外部接続でSDカードリーダーを使ってSDカード内の写真をスライドショーで見ています。
方法は、media importerを立ち上げて上部のメニューで、PHOTOSを選択すると私の場合は、下部にALL PhotosとFoldersのフォルダがあり
開いて行くと、上部のメニューバーに再生マークが出て来ます。そのマークをタップするとそのフォルタ“内のフライドショーが始まります。
また、設定でPreferencesを選択してSlida Show Delayでスライドショーの再生のタイムを2-8で選択出来ます。
※メニューバーのFOLDERSで画像の選択でスライドショーを再生するのは、出来ない様です。

書込番号:15426886

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 柚っこさん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/03 17:01(1年以上前)

Йё`⊂らωさん,takazoozooさん  返信ありがとうございます!

ミミ二世のパパさん
はい、バージョンアップしたらできるようになりました、助かりました。


スーチルさん、ごていねいに教えていただいてありがとうございます。
無事に解決できました!!

書込番号:15427143

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング