『値段なり』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『値段なり』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ235

返信21

お気に入りに追加

標準

値段なり

2012/12/03 23:00(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 tanbokikiさん
クチコミ投稿数:54件

1日で使わなくなりました。
もともと試供品レベルで買いましたが、、、

書込番号:15428955

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2012/12/03 23:01(1年以上前)

使う人なり・・・

書込番号:15428969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!38


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:19件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/12/03 23:05(1年以上前)

スレ主さんに合わなかったんですね〜、私毎日使ってますね、Google垢で統一できて楽だしPDF編集したりと‥、まあNexus7というより七インチが合わなかったんだと思いますがね

書込番号:15428992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2082件Goodアンサー獲得:82件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2012/12/03 23:19(1年以上前)

こんばんは

私はスマホでキー入力したり、ブラウジングしたりするのが、小さすぎるのでこのサイズは絶妙です。スレ主様は多分スマホで十分そのあたりのことをこなしているのでしょうね。

結局のところITグッズもその人との相性次第なんでしょうね。私も後悔したものもあるので、人それぞれだと思います。

書込番号:15429092

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2012/12/03 23:26(1年以上前)

何で買ったんでしょうかねぇ?

書込番号:15429140

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:12件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/12/03 23:34(1年以上前)

使用用途と合わなかった感じですね(´ω`)

書込番号:15429205

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2012/12/03 23:39(1年以上前)

スレ主さんはNexus7で何をしたくて買ったんですか?

書込番号:15429234

ナイスクチコミ!6


スレ主 tanbokikiさん
クチコミ投稿数:54件

2012/12/03 23:48(1年以上前)

2万円では文句も言えないでしょう。
もともと期待してなくてよかった。

書込番号:15429301

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:51件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2012/12/04 00:51(1年以上前)

うーん、IEの設定変更すら満足にできない方には敷居が高かったのでは…。

書込番号:15429618

ナイスクチコミ!24


f-riderさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件 オヤジのちょいアメ!ライフ★≡ 

2012/12/04 01:10(1年以上前)

意味不明www

書込番号:15429688

ナイスクチコミ!8


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/12/04 01:30(1年以上前)

ふ〜ん。(´σ `) ホジホジ

書込番号:15429740

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/04 01:41(1年以上前)

おかでげ、16Gの綺麗な中古が1.5万で買えました。

書込番号:15429766

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:30件

2012/12/04 02:11(1年以上前)

PC初心者らしいのでそっとしておきましょうw
何の考えもなく買えば何もついてないのでそうなる人もいるでしょうね。

書込番号:15429825

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/12/04 06:24(1年以上前)

Windows95がブームになった時と同じような感じでしょうか.....
流行っているから購入した、が購入してから自分には使う用途がなにもないことに気づいた

書込番号:15430060

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/04 08:17(1年以上前)

スレ主様は、評価☆☆☆☆☆の様ですね。試供品とは・・・悲しいですよ Nexus 7は良いタブレットだと評価しますよ(私的には)、性能と価格のバランス、操作性の良さ、私評価は★★★★★ですね。

書込番号:15430232

ナイスクチコミ!10


まぁ某さん
クチコミ投稿数:985件Goodアンサー獲得:25件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/12/04 08:31(1年以上前)

試供品レベルって、何とお金持ち。
まぁ、ネガキャンか釣りですね。
人気商品にはよくあります。

書込番号:15430271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件

2012/12/04 09:28(1年以上前)

それは残念でしたね。
私が1万円で引き取ってあげましょう。

書込番号:15430408

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:21件

2012/12/04 10:22(1年以上前)

本当に持ってるのか?が最大の疑問

書込番号:15430573

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2012/12/04 10:42(1年以上前)

よく釣れてますね。
って俺もかw

値段なりかどうかは結局使う人次第だともいます。
iPadだってそうです。
使いこなせなければ、どんなものでも値段なり、もしくは金の無駄。

僕にとって、Nexus7はとても良い買い物でしたけどね。

書込番号:15430642

ナイスクチコミ!13


1234!さん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:38件

2012/12/04 10:42(1年以上前)

使用感については、山ほど情報があるし
大半のことは、購入しなきゃわからないじゃないんだし
流行で買って、どう頑張っても使いこなせなかったの間違いでは?
スレ建てするなら、購入考えている人たちのために、なんで使わなくなった詳しく理由を書いてほしいな。
オイラのネクサス7は、値段以上の価値が有り大変仕事にプライベートに重宝しているよ。

書込番号:15430645

ナイスクチコミ!16


スレ主 tanbokikiさん
クチコミ投稿数:54件

2012/12/07 22:33(1年以上前)

大漁

書込番号:15447105

ナイスクチコミ!0


スレ主 tanbokikiさん
クチコミ投稿数:54件

2012/12/07 22:35(1年以上前)

IEの設定ってなんだ?

書込番号:15447112

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング