『マイクロソフトのSkyDrive』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『マイクロソフトのSkyDrive』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

マイクロソフトのSkyDrive

2012/12/05 03:31(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

マイクロソフトのSkyDriveを使いたいと思ってそれようのアカウントを取得しました。

Nexus7に専用のアプリ、「SkyDrive」や「Browser for SkyDrive」をインストールし、それらのアプリからSkyDriveへ接続しようとしているのですが、「携帯用のブラウザからはアクセス出来ません」などといったエラー表示がでるばかりで、まったく接続ができません。GooglePlayからダウンロードした専用アプリなのに何故なのでしょう(泪)

アプリから入れないようなので、付属のChromeなどのブラウザからアクセスしても同じエラーが出て接続ができません。「PCのブラウザからアクセスする」というリンクを押してそこから入ろうとしても同じです。

やり方にどこか間違いがあるのでしょうか;;

書込番号:15434612

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/12/05 06:19(1年以上前)

Browser...はわかりませんが、SkyDriveアプリからは普通に使えていますよ。
携帯....は、SkyDriveで表示されるメッセージではありませんよね?
SkyDriveではどうなるのでしょうか?

書込番号:15434764

ナイスクチコミ!2


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2012/12/05 06:29(1年以上前)

nexus7と関係ない。
ここに書き込む内容じゃないですね。

書込番号:15434770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


k44hdさん
クチコミ投稿数:467件Goodアンサー獲得:39件

2012/12/05 07:00(1年以上前)

インストールしてるのは Browser for SkyDrive かな?

Googleドライブを使うのはどうですか?

書込番号:15434808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/12/05 07:13(1年以上前)

「SkyDrive」と「Browser for SkyDrive」の両方をインストールしており、どちらからアクセスしてログインしようとしても前述のエラー画面が出て入れません。PCからなら問題なく入れるのですが、Nexus7からは何故か入れない状態です。(ちなみにPCからログインしている状態ではダメなのかと思い、PCでいったんログアウトしてからNexus7からのアクセスを試みています)

システムアップデートをしたことと関係があるのでしょうか・・・ちょっと原因が分からなくて困っています。

Googleのストレージサービスは、アップしたファイルの所有権がGoogleに移るとかいう恐ろしい記事をネットで読んだので導入を躊躇っています。普段扱うたいていのファイルは所有権がどうなってもさほど気にする必要がないのですが、将来忘れた頃に致命的なファイルをうっかりGoogleドライブにアップしてしまい、意図せず重要なファイルの所有権がGoogleに移ってしまうと怖いので><

書込番号:15434828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2012/12/05 07:41(1年以上前)

ドロップボックスではだめなん?

ネクサス7にインストールしてるんだから、別にここで聞いてもいいと思うけど、変な事言う人もいるもんですねぇ。

書込番号:15434865

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/12/05 07:54(1年以上前)

僕も既に4.2.1にアップデートしていますが問題なく使えています。
アプリよりアカウント自体に問題がありそうですね。
マイクロソフトのアカウントには信頼済みPCの設定ができるようです
その設定を確認されてみてはどうでしょうか?

書込番号:15434892

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/05 11:46(1年以上前)

>nexus7と関係ない。
>ここに書き込む内容じゃないですね。

じゃあ、どこに書くんだと聞いてみたい。

書込番号:15435610

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/12/05 12:08(1年以上前)

Nexus7で念の為に、各ブラウザのキャッシュも削除してから、Browserでログアウト及びアプリを一旦削除して入れなおして、アプリで最初にログインを試みてはいかがでしょう?

書込番号:15435682

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/12/05 18:01(1年以上前)

ブラウザのキャッシュを削除して、アプリを入れ直すなど、色々と試みましたが、Nexus7のアプリからアクセスしているのに「携帯電話のブラウザからはアクセスできません」という意味不明なエラーが表示されるばかりで、いっこうに接続ができませんでした。Google以外のいくつかの外部ストレージサービスも試してみたのですが、どれも似たような反応でNexus7からはアクセスができませんでした。

考えられる原因としては、アンチウイルスソフト「アバスト・モバイル」が悪さをしているとか、無線LAN環境を再セットアップしたばかりで、WEPなどのセキュリティを設定してないといったところを疑っています。ただ色々試行してみてエラー続きで疲れてしまったので、外部ストレージサービスの利用はいったん諦めて忘れようと思います。

書込番号:15436888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/12/05 18:09(1年以上前)

色々試行錯誤されて結果ダメなんですね。
お疲れ様です!

期間置かれて、余裕ができたらですね^^;
お役に立てずすいません。

書込番号:15436921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/12/05 18:26(1年以上前)

一応アカウントの確認。
https://status.live.com/
上記にログインして「全て正常動作表示」でしょうか?

ウイルスソフト「アバスト・モバイル」>

私もアンバースト入れてますが特に問題有りませんね。

Google以外のいくつかの外部ストレージサービスも試してみたのですが、どれも似たような反応でNexus7からはアクセスができませんでした。>

ルーターの設定や、プロバイダで何らかのプロトコル制限してませんか?

書込番号:15436995

ナイスクチコミ!0


スレ主 raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/12/05 19:06(1年以上前)

Radeonが好き!さん
> https://status.live.com/

上記サイトを開いてみたところ、全てのサービスが「正常動作中」と表示されています。ルータは初期化してプロバイダ情報を再登録しただけの状態で、それ以上はまだ特にいじっていません。一度ルーターのほうの設定を変えてみよと思います。

書込番号:15437171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/12/05 19:34(1年以上前)

ひょっとしてイーモバイル?

書込番号:15437279

ナイスクチコミ!0


スレ主 raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/12/05 20:45(1年以上前)

いえ家庭用の光ケーブル回線です。

書込番号:15437619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1107件Goodアンサー獲得:74件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度3

2012/12/06 00:54(1年以上前)

すでに解決されていたらすみません。

自分はSkyDriveについては標準アプリが嫌いなので
ESファイルエクスプローラーを使っています。

ファイル移動がとにかく楽なので。

これってBOX.netやGoogleDriveやDropboxが使えて便利なので…

切り分けがてら嫌でなければ使ってみてください。

ちなみにログオン認証画面の後、1画面余計な画面が出ます。
これはESとSkyの連携を許可するかしないかの画面なので
許可してみてください。

横からすみませんでした。

書込番号:15438965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/12/06 06:10(1年以上前)

へぇ2133さん
標準アプリを使わないでESエクスプローラだけでおこなう方法がある?
どうやってやれるのか教えてくださいな

書込番号:15439337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2012/12/06 11:19(1年以上前)

>へぇ2133さん
>標準アプリを使わないでESエクスプローラだけでおこなう方法がある?
>どうやってやれるのか教えてくださいな

へぇ2133さんではありませんが。。。

[ネット]→[新規]→[SkyDrive]で行けますよ!


書込番号:15440130

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング