『web閲覧 フィルタリングは可能でしょうか』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『web閲覧 フィルタリングは可能でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

web閲覧 フィルタリングは可能でしょうか

2012/12/08 13:36(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 530ZZZさん
クチコミ投稿数:39件

子供に与えてよいか不安です。
ウェブサイトの閲覧制限させる設定またはソフトなんて
あるんでしょうか?

書込番号:15449600

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:19件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/12/08 13:41(1年以上前)

まずお子様はおいくつでしょうか?

書込番号:15449615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 530ZZZさん
クチコミ投稿数:39件

2012/12/08 13:44(1年以上前)

小学校4年生です。

書込番号:15449632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:19件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/12/08 13:52(1年以上前)

私の弟もちょうど四年生です(笑)Nexus7の16GBを自分の貯めたお金で買っていました!
フィルタリングアプリとのことでしたが、残念ながら不適切なサイトを完全にフィルタリングできるアプリはありません‥
アプリをダウンロードできるプレイストアの年齢制限はできます。
ネットに関しては私の家では、必ず私の前でやらせるようにしています。ウイルスバスターなどで危険なサイトを回避することは可能ですが無料のものはあまり良い物がありませんね‥

書込番号:15449654 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/08 13:56(1年以上前)

厳密には出来ないと思った方がいいかな。フィルタリングアプリもあるけど、抜け穴多すぎ、不安定すぎ。
小学校4年生で、その辺りを気にするのであれば、親と一緒にいる間だけ利用可能にする等の工夫が必要です。

まあ、気にせず使ってもいいんじゃない。4年生ぐらいじゃ出来る事もかなり少ないからね。
中学生になると要注意…。

書込番号:15449672

ナイスクチコミ!1


スレ主 530ZZZさん
クチコミ投稿数:39件

2012/12/09 11:00(1年以上前)

ありがとうございました。
PCより安価であるためプレゼント向きかと思いましたが
別の物にします。

書込番号:15454172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:674件Goodアンサー獲得:77件

2012/12/09 14:19(1年以上前)

子供用のタブレットということでトイザらスの子供向けタブレット

>米トイザラス、子ども向けタブレット「タビオ」を10月発売
>http://www.cnn.co.jp/tech/35021578.html

があったとおもいますが、日本では話が全く聞こえてこないようです。
子供用に閲覧制限とか耐久性とかいろいろ配慮されているでしょうから、親としても安心して子供に使わせることができてバカ売れするんじゃないかと思ってましたが、日本では年末商戦への発表も無いみたいですね。

書込番号:15455141

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1665

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング