『子供なのですが.......』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『子供なのですが.......』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

子供なのですが.......

2012/12/11 14:03(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]




有料のアプリケーションはどのように購入するのでしょうか??

子供なのでクレカ持ってないです....

書込番号:15464178

ナイスクチコミ!1


返信する
1234!さん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:38件

2012/12/11 14:08(1年以上前)

こちらが参考になるかと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000433816/SortID=15454809/

書込番号:15464186

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2012/12/11 14:11(1年以上前)

インターネットでお金のやりとりをしては、いけません。危険すぎです。
銀行振り込み、コンビニ振り込み、代金引換、電子マネーなどを使ってください。
どうしても、インターネットで資金を送らなければならない場合は、諦めましょう。

書込番号:15464200

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Zfkoさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/11 15:15(1年以上前)

何歳なのか分かりませんが、
子供と自分で言うならこんな所で質問しないで、まずはご両親に相談しましょう。
何かあった時、責任を取る/悲しむのはご両親ですよ。

書込番号:15464406

Goodアンサーナイスクチコミ!14


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/11 15:30(1年以上前)

Androidはクレジットカード決済しかないから、カードが持てないとかなり厳しい…。
Vプリカなんかで逃げ道もあるけど、子供にはハードルが高い…。

Androidのギフトカードが日本でも使えればいいのにね。

書込番号:15464457

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2012/12/11 16:13(1年以上前)

amazonでのダウンロードするならamazonギフトカードなどをコンビニで買って使えますよ。
それか、Vプリカですかね。

書込番号:15464579

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/12/11 19:06(1年以上前)

子供って誰の事?

過去の書込見てると、子供とは思えんのだが。

書込番号:15465177

ナイスクチコミ!11


srdsldさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:19件

2012/12/11 19:51(1年以上前)

自分で責任とれるなら、インターネット上での種々のお金のやりとりや商品の購入もして良いとは思います。
 
私もまだ未成年ですが、インターネットバンキングはよく使うし、オークション出品もするし、通販もよく利用します。Google Playからの有料アプリ購入にもVプリカを利用しています。
実際にトラブルに遭ってからじゃないと、ことの重大さには気づかないのかもしれませんが、そうなったときのために、もしくはそうならないために、事前にどうしたら良いのか確認しておいたり、使用時には細心の注意を払います。
例えばオークションで金銭的トラブルにあったときは、主催者(ヤフー)は補償してくれるのか、対処法はあるのか、どこに連絡すれば良いのかなど。

利便性だけに目が行きがちですが、便利なものには危険も潜んでいるものです。
再度言いますが、何かあった時に自分で対処できるなら、Vプリカも利用してよいと思います。不正利用されたときも条件付きで補償されるので、その辺は利用規約をしっかり読んで、便利に使ってください。
Vプリカは子供でも利用できるとよく聞きますが、利用可能なのは18歳以上ですので、ご注意下さい。

ただし、文面や、検索すればすぐ分かるようなことを質問しているところを見る限り、ちょっと心配ではあります。自己責任でお願いしますね。

書込番号:15465333

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2012/12/12 02:11(1年以上前)

そうなんですか google play ではamazonギフトカード的なものはないのですね....





みなさんありがとうございました

書込番号:15467099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1665

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング