『買って2日目になります。』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『買って2日目になります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信12

お気に入りに追加

標準

買って2日目になります。

2012/12/13 01:06(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

火曜日、近くの大型電気店に行ぅたら実物が遭った為、即買いでした。こちらに以前質問させていただいた後、色々と調べまくった結果、ipadminiと散々迷った挙句、nexus7(16GB)購入に至りました。
値段が9千円安い(16GB)のも魅力です。
自宅にある「au wifi HOME SPOT CUBEと繋げられたし、カメラは前面カメラのみで残念ですが、自分でQRコードスキャナーのアプリを入手しQRコードも読める様になったし、FlashPlayerも出来るようになり(他のブラウザのアプリを入手が必要)私が見たかったスポーツ中継の動画も見られます。(対応していない他のサイトもあるかもしれませんが)
WEB閲覧も普通に出来ます。
自宅でノートPCは使用していますがスマホユーザーではないので、普通の携帯からいきなりタブレット端末を入手した為、もたつくとか文字入力しにくいとかは「こんなものか」と割り切って使っています。タブレット初心者なので・・・
処理速度は私は気にならないです。遅くはないと思うのですが。
私みたいに初めて持つ方には良いかもしれませんね。
9千円の差も大きいです。
十分遊べます、楽しめます。
それでも個人の主観の違いがあるのでipadminiの方が良い、という方もいるかもしれませんね。
SDカードリーダーを購入したので、デジカメのデータも取り込むつもりです。
アプリも色々入れたら、まだまだ幅も広げていけそうです。

書込番号:15471262

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2012/12/13 12:47(1年以上前)

次回からはこの手の内容は、レビューのほうに書き込んだほうがいいと思いますよ。

書込番号:15472647

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/12/13 12:55(1年以上前)

もう少し使ってからまとめてレビューに書こうという意図かも?

個人的には2〜3日しか使ってないのにレビューで点つけちゃうよりイイような気がします。

書込番号:15472683

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:12件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/12/13 13:15(1年以上前)

使っているうちに文字入力は慣れると思いますよ(´ω`)☆

自分に合った使い方を見つけて活用できるといいですね♪

書込番号:15472755

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/12/13 20:08(1年以上前)

全く持ってレビューじゃなくても良いですよ。
項目に「良」ってあるのだから、何が良なのかを説明しただけですよね。
私は逆にレビューを先に書いたときは追加でこちらに書くこともあります。

気にしすぎなのでは?

書込番号:15474164

ナイスクチコミ!4


STKBさん
クチコミ投稿数:17件

2012/12/13 20:20(1年以上前)

ご自分の予算に見あった商品で満足度高く良かったですね。
コストパフォーマンスはかなりいい商品ですし、ipadミニにも優っている部分も多くありますから自分もいい買い物でした。
文字入力の事ですが、音声入力がお利口なので、かなりつかえますので御試しください。
 

書込番号:15474221

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:360件Goodアンサー獲得:17件

2012/12/13 21:59(1年以上前)

いちいち突っ込まんでもいいじゃん。

書込番号:15474666

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2012/12/13 23:20(1年以上前)

まぁ掲示板の醍醐味というか何というか、、、。
スルーでOKなら黙ってナイス付けてあげればいい事だし。

微笑ましいスレで良いと思います。

書込番号:15475158

ナイスクチコミ!5


Zfkoさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/14 00:26(1年以上前)

よぉーし!
クレソンでおま!さんの意見に乗っかって、
スレ主さん 
優しい、EXILIMひろまさん/森野ふわ´ω`さん/prego1969manさん/STKBさん
>いちいち突っ込まんでもいいじゃん。
と言いながら自分も突っ込んでる。朝食はミニサラダさん
クレソンでおま!さん
皆にナイス!

書込番号:15475474

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/12/14 01:12(1年以上前)

なんだか場違いな書き込みをしてしまったようでスミマセン。
今もnexusから書き込みをしていますが、まだまだ使いこなすという所までは至っていません。3日目ですので...
レヴューを書くほどパソコンの事も、用語も含めそんなに詳しくはないので、あくまで使ってみた率直な感想になってしまいました。
タブレット初心者のおばさんの私でも簡単に操作出来ますよ、と言う事ですね。
子供もアプリを取り込んでゲームしています。
まるでCMの子供と同じです。
返信していただいた皆さん、ありがとうございました。
お名前、羅列出来なくてすみません。
コピー&ペーストもまだnexusではやった事がないので...(出来ますか?)

しばらくしてしっかりとレヴューが書けるようになったら書いてみようと思います。その頃には新しいnexusが発売されているかもしれませんね。

書込番号:15475620

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/12/14 03:00(1年以上前)

ふろふろまっつんさん
全然問題ないですよ
タブレット初心者の方が使ってのレポートは、これから購入しようと考えている方に参考になると思いますので。
コピペは、コピーする文字の上で長押ししてコピーをタップ→ペーストする入力のところで長押しして貼り付けをタップで簡単にできると思います。
ちなみに一般的なデジカメなら取り込みは、USBケーブルで直接デジカメからできると思います

書込番号:15475798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2012/12/14 08:20(1年以上前)

Nexus7
Google
iOSへのマップ提供
仲間達。。。。。。
全てに乾杯!

書込番号:15476217

ナイスクチコミ!2


Zfkoさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/14 21:18(1年以上前)

読み直して思ったが、勘違いしてたかもしれない。
鉄拳フリーズさんは、嫌味ではなく、スレ主さんのことを書きこみ初心者として判断して、
アドバイスしただけなのかもしれない。(笑顔アイコンだし)
鉄拳フリーズさんごめんなさい。

書込番号:15478648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング