『電源が入らなくなりました』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥38,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『電源が入らなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

電源が入らなくなりました

2012/12/15 19:25(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 KZ1000さん
クチコミ投稿数:12件

こんばんは

電源が入らなくなりました・・・
使い始めて2日です。落とした訳でもないのに

電源が入る方法はあるのでしょうか?
買ってまだ2日です。メーカー送りになるのでしょうか?

困っています

書込番号:15482938

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/15 19:26(1年以上前)

一応確認ですが…。充電はできてますか?

書込番号:15482945

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:12件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/12/15 19:29(1年以上前)

電源ボタンを13秒以上長押しでも入りませんか(´ω`)?

書込番号:15482955

ナイスクチコミ!3


スレ主 KZ1000さん
クチコミ投稿数:12件

2012/12/15 19:53(1年以上前)

爆笑クラブさん

充電ランプが点かないので現時点では分かりません

森野ふわ´ω`さん

13秒長押しで電源はいりましたが
再度電源を入れなおして確認してみましたが
通常どうりには電源が入りませんでした・・・

原因は何ででしょうか?

再セットすれば元に戻るのでしょうか?

書込番号:15483048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:12件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/12/15 21:21(1年以上前)

一度、初期化してみるのがいいと思います(´ω`)

書込番号:15483520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:53件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/12/15 23:11(1年以上前)

一旦充電してみてから13秒以上長押しでどうでしょう?

書込番号:15484172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/12/16 11:14(1年以上前)

しょっちゅうなります!
仕様と思って割り切っています(笑)

書込番号:15486093

ナイスクチコミ!0


kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/16 13:23(1年以上前)

電源ボタンと音量+ボタンを同時に長押しすると、
リセットされると思います。

すみません。不確かではあります。

書込番号:15486678

ナイスクチコミ!0


スレ主 KZ1000さん
クチコミ投稿数:12件

2012/12/16 21:36(1年以上前)

皆さん

アドバイス有難うございました。
2度再セットしましたが同じ状態が続き問題解決できませんでした。

メーカー送り確定ですね
買って2日目でっトラブルは非常に残念です

書込番号:15488871

ナイスクチコミ!0


kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/17 08:20(1年以上前)

買って2週間以内の同種の故障であれば、
初期不良での新品交換を受付けてもらえるのではないでしょうか。

メーカーではなく、買ったショップに聞いてみてはどうでしょうか。
大手家電量販店だったら、その場で受付けてもらえるかと思います。

書込番号:15490551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/12/17 17:02(1年以上前)

私は毎回長押ししないと電源入りません。
多分スレ主さんと同じ症状。
これってぶっちゃけ不具合なんですか?
便乗質問すいませんm(__)m

書込番号:15492096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/12/17 17:19(1年以上前)

アップデート一回目か二回目後ぐらいからこの状態です。
ちなみに、ボタンの反応はすこぶる良いです。

書込番号:15492161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/12/17 17:44(1年以上前)

ググったらめちゃ出てきました!
他はなんともないので、このまま使います。
スレ主さんスレ汚しすいませんm(__)m

書込番号:15492234

ナイスクチコミ!0


shingigenさん
クチコミ投稿数:27件

2013/01/07 19:45(1年以上前)

KZ1000さん こんばんは

その後、調子はいかがですか?

私も先月6日に購入後、同じような症状に悩んでいました。

めんどうなので、スリープで使用し様子見でしたが・・・

ところが、先日電池の消耗が早いのでやっぱり電源を切って使ってみました。

それからは、今までがウソのように調子よくなりましたよ。

調子よいっていうより、当たり前の事なんですけどねぇ・・・



書込番号:15586027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング