『Googleマップの検索履歴について』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『Googleマップの検索履歴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Googleマップの検索履歴について

2012/12/20 23:01(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 solid goldさん
クチコミ投稿数:12件

みなさん こんにちは
Nexus7のGoogleマップの検索を削除したのですが
どの様に行えばよろしいのでしょうか
自分では
Googleマップ⇒オフラインとキャッシュ⇒マップタイル、マイプレスをクリア
設定⇒アプリ情報⇒データを消去
行いましたが削除が出来ませんでした。
お知恵をお借り出来るでしょうか?
宜しくお願いいたします

書込番号:15506987

ナイスクチコミ!0


返信する
APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2012/12/20 23:21(1年以上前)

メニューを出して“マイプレイス”を選択。
“履歴”を表示したら一つずつ長押し→削除

で出来ると思いますがそのことかな?

書込番号:15507107

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 solid goldさん
クチコミ投稿数:12件

2012/12/21 00:30(1年以上前)

APC2さん ありがとうございます
解決しました!

書込番号:15507440

ナイスクチコミ!0


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2012/12/21 10:57(1年以上前)

この履歴はGoogleアカウントに紐付けられて
Googleサーバーに保存されているので
PCでGoogleマップを起動して、nexus7と同じアカウントでログインすると
PC上でも消去の操作ができます
長押しなくても良い分、nexus7上で操作するより楽ですよ

Googleアカウントの同期に時間が掛かるので
PCで履歴消去下後、nexus7を一番電源Off,Onすると良いです

書込番号:15508544

ナイスクチコミ!2


スレ主 solid goldさん
クチコミ投稿数:12件

2012/12/22 00:10(1年以上前)

鉄也さん 便利な方法ありがとうございます
早速活用させていただきます

書込番号:15511667

ナイスクチコミ!0


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2012/12/22 00:19(1年以上前)

あー、ただしですね。

Googleマップローカルの履歴

設定⇒アプリ情報⇒データを消去

Googleマップローカルのキャッシュ

Googleマップ⇒オフラインとキャッシュ⇒マップタイル、マイプレスをクリア

Googleアカウントでサーバーに記録された履歴

Googleマップ⇒マイプレイスから削除

以上3つ共に実効しても、未だ残る履歴が有ります。
※殆どの物は消えるのですが
いったい何に関連付けされて残っているのかさっぱり判りません

書込番号:15511712

ナイスクチコミ!1


スレ主 solid goldさん
クチコミ投稿数:12件

2012/12/22 12:58(1年以上前)

鉄也さん ご丁寧にありがとうございます
少々面倒ですね〜 
参考に致します

書込番号:15513429

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング