『東京の量販店在庫の件で先週書き込みました』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『東京の量販店在庫の件で先週書き込みました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 estakaさん
クチコミ投稿数:26件

出張とNEXUS7購入のため東京来ました!
これから仕事です。
残念ながらNEXUS7の在庫、ヨドバシにはなさそうです。明日電話してみますが・・・・

度々すみませんが、東京の量販店の在庫情報ご存知の方いましたら、よろしくお願いします!!

書込番号:15531492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:11件

2012/12/26 11:53(1年以上前)

秋葉原のSofmapやイオシスはどうでしょうか。

あと、パーツ通りになるんですが
新古扱いの商品も並んでました。値段は高めですが…。

書込番号:15531546

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Niko-Penさん
クチコミ投稿数:19件

2012/12/26 12:27(1年以上前)

昨日夕方、地元のLABI自由が丘には32GBですが7台在庫
がありました。(先々週は16GBも10台以上あったのですが、完売とのこと)
自由が丘が遠いようでしたら、池袋、大井町、新橋の
ヤマダ電機に確認されてみては如何でしょうか?

書込番号:15531644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8734件Goodアンサー獲得:1617件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/12/26 12:56(1年以上前)

estakaさん、こんにちは。
先週あれだけあった都内ヨドバシの在庫が軒並み無くなってますね(泣)。
クリスマス需要ですかね。

今までのクチコミを見てると、ヨドバシとかで夕方になると「緊急入荷しました〜」みたいな半ばタイムセールみたいな売り方をすることもしばしばあるみたいです。
仕事上がりの直前くらいにでも、行けそうな範囲の各店に電話してみるといいかもしれませんよ。

無事ゲットされることをお祈りします。

書込番号:15531747 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2012/12/26 13:32(1年以上前)

仕事場が新横浜なので新横浜のビックカメラしか見れませんが、在庫はありましたよ。
16GBも32GBもまだまだあるみたいです。

書込番号:15531835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/26 16:11(1年以上前)

ヨドバシ売り切れですか・・・
量販店ではなくイオンの家電売場が穴場かもしれません。

書込番号:15532304

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/26 17:02(1年以上前)

新宿東口のビックロによく立ち寄りますが、いつも32GBの在庫がある印象でしたよ!
年の瀬なので、売れ行きが良くなって売り切れていたら残念ですが・・。

書込番号:15532420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2012/12/26 20:23(1年以上前)

PCデポ、コジマに山ほど在庫がありましたけど。
ちなみに
16GB19800円
32GB24800円の一般的な価格ですけど。

書込番号:15533109

ナイスクチコミ!0


スレ主 estakaさん
クチコミ投稿数:26件

2012/12/26 21:15(1年以上前)

デポとコジマって何店ですか?明後日までいます!

先ほど新宿のビックロとビックカメラ、ヨドバシ新宿東口を回ってきましたが、どこも在庫切れでした。ビックロ電話したらあるって言われたのに…(T_T)

書込番号:15533344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


turbotさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:17件

2012/12/26 22:05(1年以上前)

川崎ビッグカメラ・ヨドバシ 32Gなら有りました。
16Gは予約でしたが32Gなら両方とも即納との事
ビッグは直接店員さんに確認、ヨドバシは32G即納のポップ
が出ていました。
いずれも本日(26日)20時ごろの情報です。
ちなみに私はtwitter検索してソフマップ秋葉原緊急入荷と言うことで
月曜に購入しました。

書込番号:15533602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/12/26 22:23(1年以上前)

探し回って交通費分だけ損するような気がするので、GoolePlayで買われたほうが良いと思うのは僕だけでしょうか?

書込番号:15533684

ナイスクチコミ!4


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2012/12/26 22:54(1年以上前)

ヨドバシ秋葉で今日、32GBを買っていた人がいたので、在庫あったんじゃないでしょうか。

書込番号:15533829

ナイスクチコミ!0


スレ主 estakaさん
クチコミ投稿数:26件

2012/12/28 06:36(1年以上前)

昨晩は宿泊先が渋谷になったため、渋谷のビック2店とヤマダに行ってみましたが16Gはありませんでした。

今日は最終日、夕方までフリーです。頼まれた買い物のために秋葉原へ行きます。
ついでに見つかれば・・・と期待してます。
今日見つからなかったらGooglePlayで買います。

有力情報、お待ちしてます。

書込番号:15538413

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/12/28 07:46(1年以上前)

ヨドバシカメラなら、↓で在庫がみれるようですが、京都以外無しのようです。
購入できると良いですね

http://www.yodobashi.com/タブレットPC/ct/42007_500000000000000201/?count=24&disptyp=02&oword=NEXUS7-16G&page=1&searchtarget=prodname&sorttyp=COINCIDENCE_RANKING

書込番号:15538514

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 estakaさん
クチコミ投稿数:26件

2012/12/28 14:49(1年以上前)

入手しました!

秋葉原駅降りて最初に立ち寄ったソフマップに1台だけありました。
昨日の夜入荷したようで、ちょくちょく若干数だけ入荷があるようです

16GBが19,800円でポイント10%ついたので、シールも実質タダでゲットできました。

2スレにわたり情報を頂きまして、本当にありがとうございました!

書込番号:15539635

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/12/28 15:43(1年以上前)

無事購入できてなによりです
16GBはクリスマス以降品薄になっているようです
横浜ヨドバシカメラでも入荷待ちになっていました

書込番号:15539789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8734件Goodアンサー獲得:1617件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2012/12/28 19:25(1年以上前)

無事入手出来てよかったです。
ようやく出張の目的が果たせましたね(笑)。
これで格好の年末年始の暇つぶしが出来たでしょうけど、
でもご家族に不評買わないよう、どうか程々に(経験者・・笑)。

書込番号:15540465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング