『携帯電話の容量が少なくなっています。?』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『携帯電話の容量が少なくなっています。?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

携帯電話の容量が少なくなっています。?

2012/12/30 07:28(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:39件

最近、頻繁に携帯電話の容量が少なくなっていますと表示されます。
容量にはまだまだ余裕があるのですが何ですかね?しかも携帯電話じゃねーよとつっこみをいれたくなりますが......

書込番号:15545965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/12/30 11:21(1年以上前)

ストレージ

何ですかね。
参考までに、設定>ストレージのスクショを上げて貰えませんか。
私のはこんな感じ。
容量少ない云々の表示は出た事ありません。

書込番号:15546627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2012/12/31 00:41(1年以上前)

容量

ついんたさん
一応こんなかんじです。
特におかしな点はないとおもいます

書込番号:15549721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2012/12/31 00:48(1年以上前)

今、気づきましたが
間違って16GBの方に書き込んでしまいました。
所持しているのは32GBです。

書込番号:15549745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/12/31 05:06(1年以上前)

バッテリーの残量が不足したときにも携帯電話が...と表示された記憶がありますが違いますよね?
その残量が...の画面のスクリーンショットをのせてみてもらえません?

書込番号:15550302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2012/12/31 07:03(1年以上前)

レモンハートのマスターさん
バッテリー残量が少ないが正解かもです。
充電後はでなくなってます。
画面とれたらのせますね。

書込番号:15550430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/12/31 07:34(1年以上前)

皆さん、早起きですね...
さて、私もスマホで経験がありますが、ストレージの容量不足は一度表示されるとステータスバーに常駐し、アプリの削除等の手立てを施さないと、消えてくれません。

なので今現在表示されていない、或いは少しサイズの大きいアプリをインストールして再表示されないようであれば、レモンハートのマスターさんが仰る通り、バッテリー容量不足であった可能性が高いかも知れないですね。

勿論、ハード不良である可能性も否定出来ませんが、その場合は現象を明確に示す事が出来るので(ストレージと表示を見せる)、購入先でご相談されるのが良いかと思います。

書込番号:15550482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2012/12/31 08:47(1年以上前)

バッテリーですか?
でしたら頻繁には表示されないはずです(確かバッテリー残量が10%未満)
表示されたら充電が必要になるため、普通気づくと思うのですが...

書込番号:15550625

ナイスクチコミ!0


hさん
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/01 22:10(1年以上前)

nexus7ではないですが、nexus7と同様のAndroid4.2.1にしたうちのGalaxy nexusでも同様に
「携帯電話の容量が少なくなっています。」というメッセージが出て???という
ときがありました。
バッテリー残量もあり、内部ストレージも余裕あり、/sdcardフォルダも余裕があります。
仕方ないので無視してたら、最近は出なくなりました。
これって、もしかしてAndroid4.2.1特有の問題ではないかと思うのです。

書込番号:15557352

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング