『Chromeで常にpcとして表示したい』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『Chromeで常にpcとして表示したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

Chromeで常にpcとして表示したい

2013/01/17 19:19(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 yuzuttiさん
クチコミ投稿数:17件

おせわになります。
らくてん市場など、どーしてもスマートフォン表示されてしまい不便です。
なにか方法ありますでしょうか?

書込番号:15632455

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:24件

2013/01/17 19:36(1年以上前)

設定の「PC版サイトの・・・」って所にチェック入れれば良いと思います。

書込番号:15632526

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/17 19:53(1年以上前)

こんばんは

むぐむぐさんの説明はコレのことです。

書込番号:15632600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/17 19:54(1年以上前)

画像

書込番号:15632605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/01/17 20:12(1年以上前)

その画面ってChromeなの?私のChromeの画面表示とは全く違うんだけど。
他のスレでも同様の内容があったけど、私は特に何もしてないんですよね。
それとも無意識に設定してしまっただろうか?覚えてない。

で、私のChromeはPCと全く同じ画面構成です。

書込番号:15632685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:24件

2013/01/17 20:16(1年以上前)

私のは、このように映ってます。

書込番号:15632714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/01/17 20:20(1年以上前)

設定を見たらちゃんとチェックが入ってましたね。覚えてないけど入れてたようです;;
Chrome画面だから、やっぱりむぐむぐさんのもそれですよね。

書込番号:15632736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/07 06:42(1年以上前)

"常に"の解決にはなってないと思うんだけど
設定にそういう項目あるのかと思って何回も見直しちゃったよ

androidのタブレット使っててイラっとするのはこれだよね
スマホと同じOSだから画面でかくてもスマホ扱いされる
PC版にチェック入れてもそれでもモバイル版表示する糞サイトもあるし

書込番号:16104645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/05/07 06:49(1年以上前)

私は常にPCと変わらない表示ですけでね。

てか、ぱなしスレにわざわざ来て愚痴んなよ。

書込番号:16104663

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2017/01/31 15:39(1年以上前)

やっぱり方法わかる人はいないんですね
残念です

書込番号:20618584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2017/05/06 01:17(1年以上前)

habit browserインスコ

アプリ起動して右下の縦点3つをタップ

設定

一般

ユーザーエージェントをPCに切り替え

これでブラウジングの7割くらいはpc表示で見れますがちょいちょいスマホ表示になったりします。アマゾンとかピクシブとか一部のまとめサイトとかとか

もしそのページをpc表示したくなったらurlタップ

1タップで全選択できるので

そのまま検索ボタンタップ

で4割はpc表示になります。それでならないものは諦めてスマホ表示で見ましょう

その他にもGIFやフラッシュサイトの再生が苦手だったりと少々クセや誤動作のあるアプリです(you tube再生もクセ有りですが画質はyou tube専用アプリよりも優れています)
高速、わかりやすい上カスタマイズ性も豊富だったりと非常に優秀なブラウザですが不満点はけっこうあるので使う場合はそこら辺割り切って使いましょう。それでも他のブラウザの100倍有能ですから

書込番号:20870362

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング