『ブラウザについて』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『ブラウザについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラウザについて

2013/01/24 11:02(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:81件

以前、購入を考えての質問に皆さんの意見を
多数いただき、その後購入して毎日楽しく利用しております。

またまた教えていただきたい事があり投稿しました。

最近、FlashPlayerでの動画を見たいと思っております。

しかしながら、ChromeではFlash Playerに対応しておらず
対応するブラウザをインストールしてからFlashをインストール
するという所までは自分なりに調べて見ました。

そこで現在候補に挙がっているブラウザが
(1)Firefox Beta
(2)アンドロイド版 Firefox(?)
(3)Boat Browser

の3つを考えているのですが、いろいろレビュー等を
拝見しても良き悪し等の意見がありなかなか決めれません
上記3つのブラウザについてとおすすめなどの意見をいただけると
大変参考になります。
不躾な質問で申し訳ありませんが宜しくお願いします

書込番号:15663417

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/01/24 12:46(1年以上前)

私は3つとも使ったことはありませんが、
3つ共インストールして御自分で確認してみるのがよろしいのでは?
決まったら残り2つはアンインストールすればよいのですから。
確かに他人の意見は参考にはなりますが、各々使い方、通信環境等々違うので。

書込番号:15663717

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/01/24 18:55(1年以上前)

私は、firefoxベータです。
アドオンも豊富で、PCの設定とか共有できるので便利です。

書込番号:15664861

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/01/24 19:33(1年以上前)

>拝見しても良き悪し等の意見がありなかなか決めれません

そりゃそうでしょ。自分で触ってないのですから。
どれも無料で試せるのだからインストールすりゃ良いじゃない。
後は削除法で気に入らないもとをポイっでいいでしょ。

人の意見なんて参考程度ですよ。
こういうものは、自分が良いと思った物が一番です。

書込番号:15665036

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2013/01/24 19:47(1年以上前)

皆さん早々に貴重な意見をいただきありがとうございました。
やはり皆さんが言われる通り一度自分自身で試してみます。
無料なんだから深く考える事もないんですよね!
ありがとうございました。

書込番号:15665090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/25 12:37(1年以上前)

GOOD選ばれたので遅きかもしれませんが
以下で出来ましたよ。
私の場合は、もともとヤフーブラウザを入れていたので
ヤフーブラウザを立ちあげ、以下にアクセス。
(※ここでクロームから入ってもはねられます。)
http://helpx.adobe.com/flash-player/kb/archived-flash-player-versions.html
ここで、下の方にダウンロードがありますから

Android 4.xは「Flash Player 11.1.for Android 4.0 (11.1.115.17)」
Android 2.xまたは3.xは「Flash Player 11.1 for Android 2.x and 3.x (11.1.111.16)」
えおインストールしてみてください。
再生できます。

書込番号:15668043

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1665

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング