『Bluetooth折りたたみ式かな配列キーボード』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『Bluetooth折りたたみ式かな配列キーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth折りたたみ式かな配列キーボード

2013/01/24 13:57(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

Bluetoothの折りたたみ式かな配列キーボードを探しています。クチコミ検索しても、ネット検索しても折りたたみ式でないものはありましたが、見つかりませんでした。

ローマ字入力が主体で需要が少ないため、販売されていないのでしょうか。
よろしくお願いいたします。


書込番号:15663919

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:315件

2013/01/24 15:33(1年以上前)

あれ〜、なかったけ?と思ったらなさそうですね。。。

普通のキーボードでも「日本語フルキーボード For Tablet」をインストールしたらかな入力できましたヨ。(キーボードは、ELECOMのBlooth折りたたみキーボードTK-FBP019EBKを使用)。

設定はモード変更にどのキーを使うか等、多少工夫がいるようです。このあたりでキーボードとの相性的な事はあるかも。。。

キーボードに表示はないので、ブラインドタッチが苦手な場合は透明テプラに印字して貼ったり1000円程度でキーボードシール(目が悪い人向け?)が売っているのでそういう物を使ったりしているようです。

書込番号:15664188

ナイスクチコミ!0


m_moroさん
クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:98件

2013/01/24 16:25(1年以上前)

Bluetoothセパレート折りたたみキーボードですが
BSKBB14シリーズ
http://buffalo.jp/products/catalog/supply/input/keyboard/bluetooth/bskbb14/

http://buffalo.jp/taiou/mobile/android/nexus7/
[ALT]+「半角/全角」キーで入力文字種変更可能です。
また端末の検索ボックスでは入力OK、ChromeのURL入力でも日本語入力切替可能ですが、
googleの検索ボックスで日本語入力に切替ができません。

書込番号:15664327

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/01/24 19:17(1年以上前)

それだったら、キーボードの方で聞いたほうが良いよ。
少なくとも、そちらの方がキーボードに興味がある人が大勢来られるでしょうから。
せっかく探している物なんだから情報が多い方へ行こうよ。効率もね。

書込番号:15664969

ナイスクチコミ!1


スレ主 Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2013/01/25 02:42(1年以上前)

m_moroさん

BSKBB14シリーズ こんなのがカカクコムにあったのですね。Googleで検索しまくっていた私って..灯台元暗しとはこのことですね。

ヒンジ式でないのでひざ上での使用時には、真ん中からスパッとはずれそうですが、机の上で使用するには問題なさそうです。ローマ字入力も入社時に習ったのですが、ひらかな入力、半ブラインドタッチ状態です。情報ありがとうございました。


prego1969manさん

確かにキーボードで質問したほうが他にも教えてもらえそうだね。Nexus7を主体として考えていたので、ここに書いてしまったけど、グッドアドバイスありがとう。

書込番号:15667019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1665

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング