『良い天気アプリは?』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『良い天気アプリは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 良い天気アプリは?

2013/01/26 22:10(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 gakyyyさん
クチコミ投稿数:171件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

スマートフォンで「ウェザーニュースタッチ」を使っていて、
天気予報は良かったので、使っていましたが、

更新するたびに、改悪が続き今回のアップデートでも不具合が出たので、
もう使うのを止めることにしました。

で、ウェザーニュースタッチと同じような内容で、
何か良い天気アプリがあれば、ぜひ、教えてください!

以下が揃っていればいいです。

・1時間単位の予報とコメント
・週間予報とコメント

できれば、

・日の出、日の入りなんかも表示してくれるとありがたいです。


P.S.

「GO天気EX」が良さそうなのでインストールしてみたんですが、
私の見方が悪いのか、当日の表示しかなく、週間予報が見れませんでした。。。
(ウィジェットでは使っていません)



書込番号:15674988

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/01/27 01:28(1年以上前)

ご希望通りとまではいかないかもしれませんが、
ss天気予報 newというアプリはどうでしょうか。
http://s-max.jp/archives/1369539.html

書込番号:15675911

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/01/27 02:08(1年以上前)

私も探していますが、中々いいのが見つかりませんね。

「ウェザーニュースタッチ」も「GO天気EX」も試してみたことありますが今一ですね。

*ウェザーニュースタッチ
 空の画像なんて要らんし
*GO天気EX
 世界の天気なんか要らんし

あと試したのは「おしゃれ天気」「WheatherNow」
両方とも絵がちゃらい。

女性の絵が無ければ「おしゃれ天気」がスレ主さんにはお勧めでしょうか。

書込番号:15676028

Goodアンサーナイスクチコミ!0


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2013/01/27 07:22(1年以上前)

3時間単位の表示ですが
ピンポイント天気予報
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.android.tomapps
を使ってます。

書込番号:15676365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:12件

2013/01/27 07:24(1年以上前)

私もいろいろ探して、結局アプリではなくtenki.jp のショートカットで使ってます。
情報量も多いし、便利ですよ。

書込番号:15676366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 gakyyyさん
クチコミ投稿数:171件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2013/01/27 11:26(1年以上前)

>SCスタナーさん

一度、試してみます。
ありがとうございました。

>1985bkoさん

ウェザーニュースタッチ→空の画像とかいらんですよね(笑)
いらんもんが多すぎる。

シンプルに天気予報だけならベストアプリなんですがねぇ・・・
昔の方が良かったのに改悪しまくりです。。。

「おしゃれ天気」「WheatherNow」
確かに絵がちゃちいですね(笑)
ちょっと、私的にはNGですね(苦笑)

いろいろ挙げていただき、ありがとうございました。

>鉄也さん

ありがとうございました。

>ジャイアント・パパさん

ありがとうございました。



>>>皆さん

ありがとうございました。

どのアプリも一長一短ですね。。。

とりあえずは、標準的に使うのが「そら案内」というアプリにしました。

AndroidでもiPhoneでも使えるアプリです。

あとは、一日の情報が多い「GO天気EX」との併用でいってみます。



また、何か良いアプリがあれば教えて下さい。



書込番号:15677172

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/01/27 11:44(1年以上前)

「The weather Channel」も私的にはいいかな?って感じです。
「そら案内」は試したことが無いので試してみます!

書込番号:15677248

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1665

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング