『ローソンwifiに繋がりません』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『ローソンwifiに繋がりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

ローソンwifiに繋がりません

2013/01/27 12:26(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:10件

当方、ポンタカードを入手し、ローソンwifiに繋ごうとしましたが、繋がりません。以前の書き込みで、OSが4.1までしか対応していないとありましたが、今日現在もだめなのでしょうか?
ご存知の方、情報をいただけたら幸いです。私のネクサスは4.2です。

書込番号:15677420

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2013/01/27 15:07(1年以上前)

>OSが4.1までしか対応していない

LAWSON Wi-Fiのサイトでは
Android Ver.2.1以上
としか書いてありません。
ただ私のはVer.4.0ですが。。。

書込番号:15678065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2013/01/27 15:55(1年以上前)

対応されるまで待つしかないようです。
無料サービスに頼らないでモバイルルータやWI300のような有料サービス利用されてはいかがですか?

書込番号:15678254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:913件Goodアンサー獲得:12件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4 今なら1000円分貰える 

2013/01/27 17:48(1年以上前)

立ち上げる順番を変えてみてください

書込番号:15678719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/01/27 19:36(1年以上前)

皆さんご指導有難う御座います。ローソンが対応するまで待とうと思っています。私のやり方はまず家庭内wifiでローソンのページに繋いでおいて、ローソンの駐車場に行き、再度ページを開きます。しかしアクセスが長く繋がらない状態です。まだセブンイレブンで使えるので必要な時はそこへ移動しようと思います。

書込番号:15679279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:16件

2013/01/27 20:29(1年以上前)

あずま庵様
失礼ですが、ローソンアプリは、使ってますよね?

書込番号:15679563

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/27 21:29(1年以上前)

ローソン普通につながります。
ただ、セブンイレブンより電波が弱い気がします。
店の中ならつながるんじゃないですか?

書込番号:15679940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/01/27 21:44(1年以上前)

ik-haruさん有難う御座います。ローソンアプリはダウンロードしています。ローソンではここからアクセスしました。ik-haruさんのOSは4.2でローソンで繋がりますか。

書込番号:15680035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:211件Goodアンサー獲得:16件

2013/01/27 22:03(1年以上前)

あずま庵様
失礼しました。
前述のつなぎ方で、アプリの接続が読みとれなかったので、
お聞きしました。
わたしは、4.2ではありません。
あずま庵様が、まだ一度もローソンWiFiに接続実績が無いようでしら
接続順序を再度確認してみてください。
ローソンの店舗前(出来れば、ルーター位置の近く)で
WiFiAnalyzerなどで、電波状況を確認します。
Lowson-WiFiの電波を確認できたら、接続する。
その後、ローソンアプリを起動して、インターネット接続認証します。
これで、つながれば「無料でインターネットが使えます」の
メッセージが表示されると思います。
この手順で実行済みでしたら、スルーしてください。

書込番号:15680137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/01/27 23:08(1年以上前)

あずま庵さん こんばんは

私のNexus7も繋がりません。
OSは4.2.1で、あずま庵さんと同じ状態です。
iPadはiOS 6.0.1で繋がりましたから接続方法が間違っているわけではないと思います。
残念ですが、繋がるまで気長に待ちましょう!。

書込番号:15680546

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/01/27 23:11(1年以上前)

ローソンアプリのユーザーレビューに書き込みがありますが
Android4.2には対応しておらず、不具合が出ているようです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.lawson.activity

書込番号:15680567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2013/01/28 19:36(1年以上前)

皆々様、大変貴重な情報をいただき有難う御座います。やはりローソンがOSに対応していないようです。ローソンに対して厳しい書き込みがあるようですが、OSのバージョンにタイミング良く対応していただく事を期待します。ここに返信していただいた方々には感謝いたします。有難う御座いました。

書込番号:15683697

ナイスクチコミ!0


kei.yu.さん
クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:9件

2013/01/29 15:44(1年以上前)

これ困りますよね。

ローソンアプリは、Nexus7(Android4.2.1)にも対応しています。
LAWSON Wi-Fiが、Android4.2.1には対応していないようです。
Android4.1の時は、勿論繋がっていました。

ローソンに問い合わせてみたら、
Android4.2には未対応とは言わず、
タブレット端末はスマートフォンではないので公式対応していません、と言われました。

(全く詳しくなさそうな、年配の女性オペレーターでした。)
無茶苦茶な回答だと思いましたが、
利用条件には、以下のように記載されていました。(一部抜粋)
http://www.lawson.co.jp/ponta/static/wifi/

・対応端末はスマートフォンAndroid端末、iPhone端末となります。
※iOSバージョン4.1以上(iPhone3G以前、iPod touch第三世代以前は対象外となります。)
iPad等でもインストールは可能ですが、正常に作動しない場合があります。

Android4.2のスマホがあっても、多分繋がらないと思います。
iOS5のiPod touchやiPadは、繋がるんではないでしょうか。

書込番号:15687498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1665

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング