『長押し電源起動時間』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『長押し電源起動時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

長押し電源起動時間

2013/01/30 06:50(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 zuvuyaさん
クチコミ投稿数:39件

Ks電気で3年保証付きで20000円を切って買いました。
電源offから起動時、10秒以上長押ししないと起動しません。
7秒ではダメでした。店頭のは5秒位で起動していたような気がします。
どこか設定違ってるでしょうか?
5秒位で起動出来るようになりませんか?

書込番号:15690763

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/30 08:34(1年以上前)

>電源offから起動時、10秒以上長押ししないと起動しません。
>7秒ではダメでした。店頭のは5秒位で起動していたような気がします。

電源長押し起動は不具合がある時の起動方法です。
Nexus7は割と電源周りに不具合がある事が多く弱点の一つです。
購入したばかりであればサポートにすると良いかもしれません。

書込番号:15690995

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:19件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/01/30 08:42(1年以上前)

初期不良かと、私のNexusは2~3秒で起動します

書込番号:15691017 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 zuvuyaさん
クチコミ投稿数:39件

2013/01/30 09:02(1年以上前)

回答・返事有り難うございます。
とても助かりました。
早速、K's電機へ行って、サポートしてもらいます。
新品と取り替えてくれると嬉しいのですが・・・

書込番号:15691063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:706件Goodアンサー獲得:35件

2013/01/30 12:53(1年以上前)

滅多に再起動を掛けないのでつい最近まで気付かなかったのですが、
起動時の長押し時間は、インストール済みのアプリや直前の終了時の状態などによって結構繊細に変化するみたいですよ。
15秒程度なら私の手元の個体でも経験済みで、他に不具合らしい不具合は特に出ていませんし、ご心配不要なのでは。

数日前、私も時間が長過ぎると気付いてしまい、最後に入れた「iPhonious EX」というアイコンパックを削除してみました。
すると長押し時間が十数秒から通常の4秒前後へ短縮しました。
ならばそれで解決かと言えばそうでもなく、色々試した結果、直前の終了時の状態も大きく影響するのが何となく分かりました。
こればかりはOSのメモリ管理次第(言うなればOSの気分次第)なんでしょうね。

なお、一度削除した「iPhonious EX」を現在は再インストールしてますが、今再起動を掛けてみると4秒でした。

書込番号:15691727

ナイスクチコミ!1


RURUMOMOさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/30 16:27(1年以上前)

私も同状態です。
OFF時の条件で普通にON出来たり13秒になったりしています。

わかっている事は充電状態からOFFして、液晶に電池マークが出る状態だと普通に起動します。

私はOS依存だと思い、次期バージョンまで様子見です。


書込番号:15692349

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2013/01/30 18:45(1年以上前)

ちなみに私のはポチって押すだけで起動してます。
個体差なんですかね?

書込番号:15692829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 zuvuyaさん
クチコミ投稿数:39件

2013/01/30 21:35(1年以上前)

Ks電機に持っていったところ状態確認し不安定
と言うことで即新品に交換しくれました。
気がついたのですが不安定のnexusは何度測定しても

Speed Testで60〜70Mのスピードにでした。
Ipad2でもWin7 cpu-i5でも2〜5Mしかでていなかったので
変だなと思っていました。
感触としてWin7がもっとも早くnexusとIpadはほぼ同じでした。
取り替えてもらったnexusはのSPEED TEST結果はIpadやWinと
同じでした。
やはり、最初のnexusはどこか狂っていたのかもしれません。

書込番号:15693619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1665

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング