『USB電源ケーブルについて』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『USB電源ケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

USB電源ケーブルについて

2013/01/30 17:25(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:54件

質問させて下さい。

先日、中古にてネクサス7を購入しました。
本体側に挿すマイクロUSBの端子はきっちりはめ込めないのでしょうか?
少しグラグラしていて少しでも動かすと接続が切れてしまいます。
元からこのような仕様なのでしょうか?
こちらの物が不良なのか知りたく質問させて頂きました。

それから画像はそのマイクロUSBなのですが
端子の上側の黒いプラスチックが欠けてるような?感じで少し端子が見えています。
割れているのか仕様なのか。。

よろしくご教授ください。

書込番号:15692562

ナイスクチコミ!0


返信する
Version Sさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:67件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/01/30 17:40(1年以上前)

仕様ではないです。
中が見えてるので割れてるんだと思います。
参考までに私のNexus 7の付属ケーブルの写真を添付します。

書込番号:15692617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8613件Goodアンサー獲得:1594件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/01/30 18:49(1年以上前)

こんにちは。
症状や外観からすると、
ケーブルを挿したまま、ケーブルを引っ張った・本体を落下or宙ぶらりんにでもしてしまった、って経歴のある個体を掴まされたのかもしれませんね・・・。

とりあえずケーブルだけの問題なのか本体にも及んでいる問題なのか切り分けるため、別の(まともな)マイクロUSBケーブルを繋いで試してみることをお勧めします。百円ショップでも売ってますから。
#百円ケーブルを「まとも」と呼んで良いのかって議論もありますが(謎)。

本体が(も)ダメそうで且つ中古保証のある業者から買ったのなら、急いで業者に連絡を。

書込番号:15692842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/30 19:35(1年以上前)

残念ながらハズレを引いてしまった様ですね…。中古のデメリットをモロにかぶってます。
業者から買ったのなら、強めにクレームを。個人売買なら…。

書込番号:15693002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:29件

2013/01/30 19:45(1年以上前)

このカバー、壊れやすいです。
なので、半断線しているかもしれません。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000433816/SortID=15332617/#tab

書込番号:15693050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2013/01/31 00:00(1年以上前)

>Version Sさん

やはり割れているんですね。
画像までありがとうございました。
充電や転送は動かさなければ出来るのでとりあえずケーブルを買って様子をみたいと思います。
早々のご回答ありがとうございました。

>みーくん5963さん

ケーブルを挿したまま何かやらかしたんでしょうかね。。
購入は個人間です。
そういえば右下角に1oほどの塗装剥げがあります。
今のところ本体は問題なさそうですがおっしゃる通りケーブルだけの問題なのか本体にも及んでいる問題なのか別のマイクロUSBケーブルを購入しようと思います。
百円ショップであさってきます(笑)
ご回答ありがとうございました。

>爆笑クラブさん

ほんと新しいだけに残念ですね。。
一応使えているので様子をみてみます。
ご回答ありがとうございました。

>ぱく@初心者さん

やはり壊れやすいのですね。。
一応使えているので様子をみてみます。
過去ログもありがとうございました。

書込番号:15694587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1665

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング