『ネクサス7を紛失しました。』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『ネクサス7を紛失しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ネクサス7を紛失しました。

2013/01/31 16:06(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5058件

外で使っていて気付いたらありませんでした。。。
なくしたと思われるお店に電話したらまだ出てきていません。

出てこないのはしょうがないとして何もセキュリティ対策はしていないので
wifiがあれば全部使えてしまうと思います。
そこでどんなことをしたらよいでしょうか?
冷静になれないので、自分がすべきことを教えていただけませんでしょうか?
Google クロームとGmailをFacebookを使っていました。

書込番号:15696770

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:77件

2013/01/31 16:18(1年以上前)

詳しくは落ち着いて考えるとして、
とりあえず、使用していたすべてのサービスのパスワードを変更するべきかと思います。
それだけでアクセス制限がある程度可能かと思いますので。

書込番号:15696808

Goodアンサーナイスクチコミ!2


lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2013/01/31 16:19(1年以上前)

Googleに関連するパスワード変更。
Gmailを使って登録したサイトなどのすべてのパスワードを変更。

変更しないと勝手にパスワードを変えられ被害を受けるかも。

書込番号:15696813 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


yoshi924さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/31 16:21(1年以上前)

PCでgoogleホーム画面、右上の自分のアイコン→アカウント→左側のセキュリティ
ここからすぐにパスワード変更しましょう。
逆に、これを先にされると乗っ取られてしまいます。
facebookやその他、もし、googleアカウント使って登録したならこれらも全て守られますが
そうでないなら、それぞれのパスワードを全て変更してください。

書込番号:15696818

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/01/31 16:24(1年以上前)

>Google クロームとGmailをFacebookを使っていました。
PCなどからアクセスしてIDとパスワード変更
アマゾンとかのサイトのIDもブラウザでログイン状態を記憶させていたら
それらのIDとパスワード変更

警察に扮し届けをだす
祈る
万全かどうかわからないけど、今出来そうなこと

ご参考までに

書込番号:15696825

ナイスクチコミ!3


スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5058件

2013/01/31 16:34(1年以上前)

出てきました!!
即効でレスありがとうございました!!

今からとりにいってきます!

またやらかしそうなので参考にさせていただきます!



書込番号:15696849

ナイスクチコミ!3


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2013/01/31 17:06(1年以上前)

私も後でいいやって感じで紛失対策していませんが、PCとは完全同期させていないとはいえ情報が入っていますので、早速対策したいと思います。

書込番号:15696962

ナイスクチコミ!3


dora800mmさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:8件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2013/01/31 17:14(1年以上前)

今日になっても未だ何もセキュリティー構築
してない人が居るって事に驚き!
ましてやモバイル機器に・・運良く出てきた
から良いようなものの、拾得者が中身を見た
可能性もあるから、パスワード類は変更した
方が無難ですな。良い教訓になったな。

書込番号:15696992

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/01/31 17:20(1年以上前)

もう遅いけど今度はandrolost入れときましょうね

書込番号:15697017

ナイスクチコミ!3


raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/01/31 18:03(1年以上前)

googleの二段階認証を使ってみてはどうでしょう。

書込番号:15697173

ナイスクチコミ!2


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2013/01/31 18:05(1年以上前)

初心者の方なので、きっと後でやろうと思われたのでしょう。しかしほとんど外に持ち出さないとはいえ、自分に関しては猛省が必用。

盗難->なりすまし使用->犯罪に悪用

ネット社会では、自分のものだから、他人にとやかく言われる必用はない は通用しない。
無線の暗号化やBOT対策はモバイルだけでなく、PCでもしっかりやる必要がありますね。
誰しもBOT化で変な書き込みされて言われなき逮捕は避けたいですから。

ご存知ない方のために、BOTとはのリンクを貼っておきます。
https://www.ccc.go.jp/bot/index.html

書込番号:15697179

ナイスクチコミ!1


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2013/01/31 18:41(1年以上前)

調査によるとスマホでも4割の人はロックさえかけていないそうです。
情報漏洩もほとんどの場合、人災ですし世の中そんなもんなんですよ。

書込番号:15697322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 たぬしさん
クチコミ投稿数:5058件

2013/01/31 23:06(1年以上前)

ひゃー

寒いのに汗をかきまくりでした。

皆さま
厳しいご意見もありがとうございます。
出てきてほっとはしてるんですが、無くなったときのセキュリティより
無くさない対策を優先したいといます。

今回はアップルストアでワークショップで無くしてしまいました。
スタッフの方に丁寧に対応してくれたのでお菓子を持っていって
さらにipodtouchまで買ってしまいました。

何かと出費もありましたが勉強になりました。
返信いただいた方々、アップルストアの方々本当にありがとうございます。



でもセキュリティはメンドクサイネ。

書込番号:15698780

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:13件

2013/02/01 23:08(1年以上前)

見つかって良かったですね

でもアップルストアのワークショップとは…
見つけた方は何とも言えない気持ちになったかもですね;

自分はiPhoneですが、以前落としてしまってからロックはかけるようにしています

書込番号:15703053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1665

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング