『4.2.2 update』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『4.2.2 update』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信14

お気に入りに追加

標準

4.2.2 update

2013/02/01 21:50(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:652件

既出かもしれませんが。

http://juggly.cn/archives/80718.html

書込番号:15702593

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:19件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/02/01 21:55(1年以上前)

Bluetooth関連のバグの解消ですね、やっと来ますねぇ(笑)
そういえばもう直ぐ新OS KeyLimePipeも来るようですね!(リークしていたサイトが殆どGoogleの圧力で潰されましたがw)

書込番号:15702620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/02/01 21:56(1年以上前)

こんばんは

情報ありがとうございます(^^)/

書込番号:15702626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2013/02/01 22:52(1年以上前)

新しいヴァージョンになると、今までできてたことができなくなったり、アプリが
対応してなかったりするので、今回は慎重にやろう。

アップデートしないと、しつこく表示されるところが問題ですね。

書込番号:15702961

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2013/02/02 01:18(1年以上前)

私はAndroid最新版入れられるのもコレ買った大きな理由だから早速入れてみよう、、、。

書込番号:15703716

ナイスクチコミ!3


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/02/02 01:27(1年以上前)

確かに、バージョン上がるのはワクワクするけど、アプリが追いつけてないのが
問題なんですよね〜一部ではありますが。

やっとカスペルスキーが、4.2対応したのに上がって、またNGとかなると面倒だな(^_^;)

でも、楽しみ♪

書込番号:15703753

ナイスクチコミ!2


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2013/02/03 15:49(1年以上前)

もし、今後、新型が出ても新型と同じバージョンにアップできるのでしょうか?アップルみたいに、

書込番号:15711598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


拡張熊さん
クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:73件 advbear.cf 

2013/02/03 17:03(1年以上前)

Nexus7はリファレンス機ですから、新OSが発表された、余程のことが無い限り対応されるんじゃないですかね

現に、Android4.0で発売されたGalaxy Nexusは現在もアップデートされてAndroid4.2まで来てますし。
Nexus Sも2.3で発売されて、4.1まで対応してますし、3世代分くらいはアップデートされるんじゃないでしょうか。

書込番号:15711874

ナイスクチコミ!0


kings001さん
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:8件

2013/02/03 19:07(1年以上前)

拡張熊さん、返信ありがとうございます、そこはおおいに期待したいですね!Google直の端末の強みですね。個人的にはまたASUかが作るような気もします。まだなんとも言えませんが。

書込番号:15712467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2013/02/13 08:41(1年以上前)

4.2.2配信され始めたようですね。
帰宅後、例によって強制アプデを試してみます。

http://japanese.engadget.com/2013/02/12/android-4-2-2-nexus-ota/

書込番号:15758099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:978件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/13 09:38(1年以上前)

僕は様子見します。
あまりのアップデートの早さにアプリがついてこない気がしますので。
新しいバージョンを試せるのは良いですが、アプリが使えなくなるので元も子もないですからね。
アップデートしないときに、さかんにアップデートメッセージがでるのはやめて欲しいです。
前回は根負けしましたので...

書込番号:15758266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2013/02/13 18:49(1年以上前)

4.2.2でバッテリーの持ちが改善?なんて情報もありますね。

http://rbmen.blogspot.jp/2013/02/android-422nexus-7810.html

書込番号:15759943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:652件

2013/02/13 22:26(1年以上前)

ついんたさん

バッテリーの持ち改善は結構嬉しいですね〜とりあえずアプデしてみよー

書込番号:15761000

ナイスクチコミ!0


Version Sさん
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:67件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/02/14 00:42(1年以上前)

手動で4.2.2にアップデートしてみました。
自分の環境では特に問題は無さそうです。

書込番号:15761886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2013/02/14 07:50(1年以上前)

私もアプデ完了です。
パズドラ、ケリ姫含め動作不安定なアプリは、今のところありません。

ナビゲーションバーからWiFiやBluetoothをロングタップする事で接続出来るようになった事は地味に便利ではないでしょうか。
(ウィジェットをホームに配置すれば事足りますが)

>Sサイヤ人さん
バッテリーの持ちに関してはこれから体感したいと思います。

書込番号:15762522

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1665

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング