『Mapfanが使えればなあ?』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『Mapfanが使えればなあ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

Mapfanが使えればなあ?

2013/02/04 00:19(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

オフライン地図アプリのMapfanはiOS版はあるけど、Nexus対応版がない。
NexusはGPSが秀逸なのに、オフライン地図アプリがもうひとつの印象。
今後に期待

書込番号:15714407

ナイスクチコミ!0


返信する
raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/02/04 02:16(1年以上前)

巨人軍を追っかけて宮崎キャンプに行ってきました。マップファンは便利だけどちょっと高いアプリですね。

せっかくなので宮崎でオフライン地図のマップドロイドとオルクスマップスを試してみました。どちらも許容範囲で使える印象でしたがオルクスマップスのほうはもう少し深いズームの地図を作ってくれば良かったと思いました。しかし前の晩にモバイルルータで表示していたためか、翌日オフラインでグーグルマップを開いたら普通に表示されました。比較してみると、やっぱりグーグルマップは使いやすいなと思いました。(せっかく入れたけどオフライン地図つかわないかもーー;)

書込番号:15714792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件

2013/02/04 07:41(1年以上前)

そうなんです。
今のところオフライン地図よりもGooglemapをオンラインで開いておいてキャッシュさせた方が使える。

Mapfanも詳細地図はGooglemapにかなわない。

書込番号:15715163

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/02/04 11:20(1年以上前)

これいいらしいけど、評価見たらもうひとつみたいです。
有料版430円ぐらいは、検索機能があるらしいです。

Google Play で「MapsWithMe Lite, マップオフライン」をチェック! https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mapswithme.maps

もう試されてたらごめんなさい。

書込番号:15715735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/02/04 14:22(1年以上前)

Nexusが悪いのではなくて
ソフトのはなしで更に言えば通信回線を用意していないのが問題なのでは?

書込番号:15716302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件

2013/02/04 14:33(1年以上前)

オフライン地図話しているのに、通信回線用意しない方が言われてもねえ

山間部はオフラインいるしなあ〜


残念

書込番号:15716337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/02/04 16:55(1年以上前)

確かに通信できないところもありますね、大変失礼しました

書込番号:15716793

ナイスクチコミ!0


NotePCさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:5件

2013/02/04 22:41(1年以上前)

オフラインナビAppとしては、Navieliteが最強ではないでしょうか。
難点は、1年間3,800円と高価なこと、Debugオンやroot化で起動しないこと。
しかし、ナビとしての機能や性能は群を抜いていると思います。
出発地を自由に選べるし、経由地も自由に入れられるし、走行パスの記録も
可能です。

書込番号:15718511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件

2013/02/05 06:12(1年以上前)

NotePCさん これ良さそうですね!

書込番号:15719625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件

2013/02/07 13:24(1年以上前)

オフラインは限界あるし、やはり通信がないとナビ以外は不便なのでSIMフリー機に買い替えることにします!

書込番号:15729700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング