『nexus 7 にデジカメで撮った写真を転送する』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『nexus 7 にデジカメで撮った写真を転送する』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

nexus 7 にデジカメで撮った写真を転送する

2013/02/17 06:29(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 kunidzさん
クチコミ投稿数:329件 Dohzen 

PlayMemories Mobileのフォルダーが作られ、転送した写真はそこに保管されます

◆もうすでに行っている方もいらいしゃると思いますが nexus 7 にデジカメで撮った写真を転送する作動を確認しました

◆CP+とショールームで実際に確認しました。CANON・IXY 430Fはスマートフォンに、SONY:DSC-HX30V、DSC-WX20、富士フイルム:FinePix F900EXR はnexus 7 に自分の写真を撮り転送しました。どれも簡単に転送できました。nexus 7は背面にカメラがないのでTwitterに写真を貼付するのは不便ですがこれで少し便利になります。転送の様子を録画してアップしました http://www.dohzen.net/?page_id=13140

書込番号:15775986

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/17 09:13(1年以上前)

使い勝手が楽なeye-fiのSDカードを使っています。SDカードがアクセスポイントになるモードがあるのでタブレットにダイレクトに送れます。

書込番号:15776382

ナイスクチコミ!2


スレ主 kunidzさん
クチコミ投稿数:329件 Dohzen 

2013/02/17 10:25(1年以上前)

ウッドクレストさん 早速のコメントありがとうございます。

「eye-fiのSDカード」について教えていただきたいのですが。「電力消費に注意」との記事を読みましたが実際お使いになっていかがですか?「eye-fiのSDカード」を使うか、新たにWi-Fiをサポートしたカメラを買うのか迷っているところです

書込番号:15776657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/02/17 11:47(1年以上前)

今の新しいやつはwifiが標準で入ってるからね
リモートで撮影開始、停止すらできる

昔の奴で使いたいならeye-fi
ただしeye-fiは容量も少ないですが。。

書込番号:15777016

ナイスクチコミ!2


amamianさん
クチコミ投稿数:12件

2013/02/18 13:17(1年以上前)

先日発売されたezShareはWi-Fiのスイッチが付いているので
Eye-Fiより安心できるかと...

http://www.tecnosite.co.jp/electronics/pc/ezshare/

書込番号:15782373

ナイスクチコミ!1


スレ主 kunidzさん
クチコミ投稿数:329件 Dohzen 

2013/02/18 14:35(1年以上前)

amamianさん ありがとうございます。
最新の情報ですね、早速、ホームページみました

まだ販売されていないみたいですが、想定価格もそこそこでOKです
ON/Offのスイッチがあるのが良いです

・TECのホームページより
想定価格(税込み) 3980円/8GB 5980円/16GB 8800円/32GB

・本家のホームページ
http://www.ezshare.com.cn/english/product.asp?Category_id=1

書込番号:15782638

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング