『出先で静止画・動画を編集』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『出先で静止画・動画を編集』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 出先で静止画・動画を編集

2013/03/25 18:58(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 2tomAFoさん
クチコミ投稿数:70件

iPad miniを使い、iMovie,Photo shop touchを使ってカメラで撮った動画・静止画を出先で編集し、You Tubeにその場でアップロードしたいと思っていたのですが、次のような作業がNexus7でも行えるようなAndroidアプリ、ケーブルはありますか?

1.カメラの静止画・動画を有線でタブレットPC本体にコピーできるケーブル・アプリ

2.静止画・動画を先に出したアプリのようにモバイルとしては本格的にに編集できるAndroidアプリ

 宜しくお願いします。

書込番号:15937356

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/03/25 19:15(1年以上前)

こんばんは

アプリケーションは、こちらでどうでしょうか。
Adobe Photoshop Touch for phone
https://play.google.com/store/apps/details?id=air.com.adobe.pstouchphone

書込番号:15937445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 2tomAFoさん
クチコミ投稿数:70件

2013/03/25 20:12(1年以上前)

新しいフォルダ(9)さん
早速ありがとうございます。しかし、Nexus7だと850円のバージョンでないとダメなようですね。

書込番号:15937687

ナイスクチコミ!0


スレ主 2tomAFoさん
クチコミ投稿数:70件

2013/03/25 20:46(1年以上前)

特に動画編集と有線での動画の読み込みが最重要です。
お願いします。

書込番号:15937838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/03/26 10:28(1年以上前)

実際にやってみるとわかるけどタブレットやスマホで編集とか実用的じゃなくてすぐに心折れるよw

書込番号:15939984

ナイスクチコミ!1


スレ主 2tomAFoさん
クチコミ投稿数:70件

2013/03/26 14:14(1年以上前)

takazoozooさん
すぐ心が折れるというのは……具体的に教えてください。
ちなみに自分はシンプルだけど使いづらいWindows Live Movie Makerを現在使っていて、それよりできることが多ければそれで良いんです。

書込番号:15940589

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/03/26 14:34(1年以上前)

CPUやメモリが圧倒的に遅く小さいので小さな処理でもイチイチその都度待たなければ作業ができない。
エンコードやファイルの書き出し時間が数倍かかる。
静止画だけならまぁ忍耐力があればできるでしょうが
動画においては実用的な段階ではありません。

書込番号:15940638

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 2tomAFoさん
クチコミ投稿数:70件

2013/03/26 14:46(1年以上前)

takazoozooさん
成程!エンコードの時間ですか!確かにCPUの性能は歴然でしょうね。

書込番号:15940661

ナイスクチコミ!0


スレ主 2tomAFoさん
クチコミ投稿数:70件

2013/03/30 10:43(1年以上前)

takazoozooさん

タブレットでの動画編集のデメリットについて詳しく教えてくださり、ありがとうございました。

書込番号:15956105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング