『通知領域のコピー完了通知』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『通知領域のコピー完了通知』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

通知領域のコピー完了通知

2013/03/31 00:28(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 <BLITZ>さん
クチコミ投稿数:49件

画面の左上を上から下へなぞると出てくる通知領域ですが、大量のファイルをNexus Media Importerで本体にコピーした際に、コピーしたファイルの数だけ通知されて消しても消してもキリが無い状態になるんですが、ここのキャッシュを一度にクリアする方法はありませんか?
ちなみにメモリ解放アプリで解放してもダメでした。

書込番号:15959137

ナイスクチコミ!0


返信する
idzeroさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/31 00:40(1年以上前)

通知領域の表示を一度に消すということで良いのかな?
であれば、通知領域の右上に四角が3個だったかでると思いますので、そこをタップすれば消えます。

書込番号:15959173

ナイスクチコミ!0


スレ主 <BLITZ>さん
クチコミ投稿数:49件

2013/03/31 02:11(1年以上前)

私の文章がわかりづらいでしょうか?
消しても出てくると書いたのは、idzeroさんの仰るボタンを押してもキリが無いという事です。
通知領域に表示されるのは2〜30行だと思うのですが、そのボタンを押しても画面上に表示されている通知しかクリアされません。
一度に千単位のファイルをコピーすると2〜30のずつのクリアでは非常に面倒という事です。

書込番号:15959405

ナイスクチコミ!0


raydreamさん
クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:122件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/03/31 02:43(1年以上前)

「Nexus Media Importer」の「Preferences(設定)」の中に「Use Download Manager」というのがありますが、これのチェックを外しても通知が消えませんか?それらしい設定項目であるように見えます。

書込番号:15959476

Goodアンサーナイスクチコミ!2


idzeroさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/31 09:23(1年以上前)

BLITZさん
良く読んでいなくてすみません。raydreamさんの言うとおりですね。

書込番号:15960024

ナイスクチコミ!0


スレ主 <BLITZ>さん
クチコミ投稿数:49件

2013/04/03 00:05(1年以上前)

raydreamさんの仰るチェックを外すとコピー完了通知はされなくなりました。
ありがとうございました。

書込番号:15971077

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング