『スリープ中にUSB機器を動かすには。』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥37,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『スリープ中にUSB機器を動かすには。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信18

お気に入りに追加

標準

スリープ中にUSB機器を動かすには。

2013/04/01 21:05(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:25件

USB扇風機等を、
スリープ中に動かしたいです。
電池の消耗が激しい画面は消して、
USB機器だけ動かすことはどうすればいいですか?
よろしくおねがいします。

書込番号:15966193

ナイスクチコミ!3


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2013/04/01 21:12(1年以上前)

無理じゃないですかね。
仮に可能でも、USB扇風機のようなモーターは、それなりに電力を使います。
バッテリは消耗品です。そういう用途に、高価なモバイル機器の貴重なバッテリ寿命を費やすのはかなりもったいないです。
どうしてもやりたければ、モバイルバッテリの類を使ったほうがよいでしょう。

書込番号:15966225

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2013/04/01 21:29(1年以上前)

タブレットにUSB扇風機ってどういう使い方なんでしょう。
どちらにしてもUSB常時給電機能がないと無理ですね。
パソコンなら対応機種は結構ありますが、タブレットでは見かけません。
バッテリー動作が基本のタブレットでは省電力が何より優先するからでしょう。

書込番号:15966312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/04/01 21:33(1年以上前)

バスパワーのUSBハブにつなげばよい。

書込番号:15966324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/04/01 21:36(1年以上前)

NEXUS7じゃなくても、コンセント差し込みタイプのUSBにすればいいんじゃね?

書込番号:15966340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/04/01 21:44(1年以上前)

デバイスマネージャの「USBハブ」-「電力」で扇風機の電流量をチェック。消費電力=5V × 電流。

書込番号:15966370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/04/01 21:45(1年以上前)

こんなの使う方がスマートだと思うよ。1円だし(April Foolでなければ)。

http://buy.livedoor.biz/archives/51376194.html

書込番号:15966381

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/04/02 01:20(1年以上前)

発想が、面白いですね。最近、何でもありだけど〜(^_^;)

書込番号:15967275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:16件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2013/04/02 08:05(1年以上前)

NEXUS7から電源取って使用時間を短くしたいのでしょうか不可能では無いですが現実的でない気がします、NEXUS7付属の充電器USBコンセントに扇風機差し込む方がいいと思います。

書込番号:15967722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2013/04/02 11:39(1年以上前)

1000円とか2000円でそれなりの容量のモバブー買って使えばいいのでは?

書込番号:15968168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/04/02 19:21(1年以上前)

ダイムの付録のどらえもんUSB扇風機動きますよ(*^o^*)
でも大きなUSB扇風機は無理でした(^-^;
また画像のせますw

書込番号:15969487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/04/03 11:25(1年以上前)

こんな感じです(*^o^*)

書込番号:15972266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/04/03 11:39(1年以上前)

全然バッテリー減りません。
ギャラクシーノート2でも減りませんでした。
減るけどめっちゃ少ないです、おすすめです(*^o^*)

多分主さんは、ネイル乾かしたりしたいのかと?

書込番号:15972308

ナイスクチコミ!3


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2013/04/03 16:25(1年以上前)

Йё`⊂らωさん の探究心にナイス1票です。否定から入らないで何とかできないかと考える、日本人巧の心ですねぇ。尊敬します!!

書込番号:15973129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/04/03 21:03(1年以上前)

Unix5532さんありがとうございます♪

実は過去にNexus7で試したことがあります。
ウエブカメラ試したんですが無理でした。
外部カメラ認識したら最高だったんですが^^:
でも、色々試すのは楽しいし良い事だと思っています^ー^

書込番号:15974124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/04/05 18:57(1年以上前)

まー携帯も充電できるし、できるっちゃできるよね。
ただしホストケーブルが必要だけど

書込番号:15981209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/04/05 18:59(1年以上前)

ちなみにWebカメラ対応は以下のアプリでできるかもしれませんね
価格は2000円と超高いですがw

https://play.google.com/store/apps/details?id=infinitegra.trial.usbcamera

書込番号:15981214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/04/06 00:31(1年以上前)

takazoozooさんヘ

まじ出来てますね。
機会があれば買いたいですが、少しお高いですね(^-^;
でも、検討したいと思います。
アプリ紹介ありがとうございます(^o^)/

書込番号:15982535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/04/06 07:22(1年以上前)

消費電力の低いものなら動くんですね。 

動画まで載せていただきありがとうございましたm(__)m

ためしにマウスをつないでみたところ、スリープ状態でも最初の何秒かは動くのですが、5秒ぐらいたつと動かなくなりました。

この辺の微妙なところが難しいです><

書込番号:15983090

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング