タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
題名の通り繋がりません
Amazonで購入した、ELECOMのマウスを使っていたのですが、突然使えなくなりました。
そして表示されるのですがタッチしてもペアリングされません。
ポケモンキーボードは、繋がります。
やはり初期化しないとだめですか?
書込番号:15990567
0点
・再起動
・Bluetooth再設定
・初期化
書込番号:15990596
0点
考えるだけでは解決しませんよ。
実行しなきゃ。
書込番号:15990838
1点
使えていたのが使えなくなったので
・nexus7再起動
・Bluetooth再設定
・マウスの電池交換か充電
しても壊れないし行動した方が早いよ。
書込番号:15992120 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こういうものは遣ってから聞けばよいのに。
自分でも思ったんでしょ?「初期化」
それでも出来なかったら本当に 問 題 なんだろうけど。
問題の・・・がお答えしました。
書込番号:15992234
0点
そのマウスはPCで使用しましたか?もし、ネクサス7登録後にPCで登録し
場合は、PCでの接続を切断しないと駄目ですよ。複数登録出来ません。
書込番号:15992429
2点
nexus7の初期化? 正気とは思えないアドバイスですね。
おそらくペアリングの設定問題だから、Bluetoothの設定項目を見直せばいいだけの話。
nexus7以外の機器とペアリングしてしまっていれば、その機種の方に戻ってペアリングを解除しましょう。
その次に、nexus7に戻って、ペアリングの設定をする。
書込番号:15992674
3点
あれれれれ?
無視するって言ってたどっかのスレ蟲さんがお見えですね。
また、順番すっ飛ばして都合の良い部分だけの攻撃ですか?
は〜い、「ちょしちょしあわわかいぐりかい ぐりとっとのめ おつむてんてんはらぽんぽん」
再起動→Bluetooth再設定→初期化(まぁ、色々と遣る事は在っても、だいたいこんなもの)
書込番号:15993531
7点
prego1969manの書き込みは掲示板の規約違反。
価格コムの管理人さんへ、
このアカウントを停止してください。
書込番号:15993690
3点
お二方ともいい加減にしたらどうですか
大人気ないってレベルじゃないですよ
そもそもprego1969manさんはいきなり初期化しろといったわけではなく、一番最後の手段として初期化をしろということで書いたのでは?
☆☆満点の星★★さんも揚げ足取りがごとく「正気じゃない」などと煽りから始めるのはどうかと思います。
「過去に何があったか」は全ておいておいてね?
prego1969manさんも、売り言葉に買い言葉ではますます火は広がるばかりです。
冷静になれないのならお二人ともしばらく書き込むのを控えるべきでは。
トムとジェリーはテレビで見るのは面白いですが、口コミで見ても不愉快なだけです。
書込番号:15994774
18点
拡張熊さん、お気遣いありがとうございます。
私は、毎回ですが攻撃には反撃に出るようにしています。
別に顔を真っ赤にしている訳でもありません。目的はただ一つ、関連レスの削除です。
削除依頼しても微妙なレスだと残ったままになります。まだ合わせて3レスですよね?
ここを合わせると4レスかな。で、こういうのが残っていると当然、拡張熊さんのような
人が現れるでしょ?だから、私は消されるようにレスを返します。
最近は立て続けに消されたので、同じような事を態々しているのでしょうが・・・w
人の真似だけしても中身を理解していないから意味が無い。
私は、結局は消されれば良しなので自業自得と言う事に気が付くでしょう。
自分のレスも消されるって事を理解していないようです。
大人げないと思われても仕方がない事をしているのは承知の上ですので、すみません。
良いレスが残る事を願っています。
書込番号:15995591
1点
ナイスの数が全てを物語っていると思います。
なので、大人として放置しましょう。
書込番号:15995613
1点
スレ主さん
質問しっぱなしにしてないで、結果くらい報告しなさいな。
書込番号:15995686
1点
一応、私もナイスは要れています;;
書込番号:15995829
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2020/11/15 17:43:13 | |
| 9 | 2020/09/01 20:13:51 | |
| 0 | 2020/08/16 23:39:44 | |
| 9 | 2021/01/09 10:36:47 | |
| 10 | 2020/03/11 9:51:42 | |
| 2 | 2019/04/07 10:30:47 | |
| 9 | 2019/03/01 19:00:04 | |
| 5 | 2018/10/08 22:45:39 | |
| 11 | 2018/01/14 3:33:24 | |
| 4 | 2017/05/22 18:39:30 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)








