『これは端末の仕業?仕様?それともアプリ?』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥34,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『これは端末の仕業?仕様?それともアプリ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 toshi1221さん
クチコミ投稿数:4件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

Google日本語入力で、ブラウザにて文字入力をすると一文字目が確定される現象に悩まされています。
ブラウザはOpera、Chrome、ドルフィンブラウザとどのアプリでも起こります。
同様の現象がelugaxでも起きていますので、Android4.0以上の端末に生じる現象なのかもしれません。
その他の入力ソフトを使うしかないのでしょうか?
皆様の使用環境を教えて下さい。

書込番号:16032498

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2013/04/19 03:31(1年以上前)

下記環境では発症しません。
従ってアプリ自体が原因ではないと思います。

端末:Nexus7ではない。(SC-01E)
Android Ver.:4.0
ブラウザ:Opera,標準アプリ

書込番号:16032857

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/04/19 05:01(1年以上前)

私のネクサス、スマホだけど、その様な現象が起こります。
アンドロイドのアップデートと同時に発症しました。
直前のてにをは等を削除したり、直前が漢字や濁点付きの時は記号モードに一旦入れてリセットしたりして、対処してます。

書込番号:16032906 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2013/04/19 06:12(1年以上前)

過去にさんざん話題になってます。

うちの環境ではプリインストールのIME、ATOKだと発生しません。

書込番号:16032989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/04/19 11:28(1年以上前)

ちなみに、7noteswithmazecでもその現象にはなりません。

書込番号:16033729

ナイスクチコミ!0


cooyaさん
クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:29件

2013/04/19 11:39(1年以上前)

私のも
その現象で大変悩んでいます。
解決方法があればいいのですが。
ちなみにシャープのスマホ203shでも同じことがおきます。

書込番号:16033748

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/04/19 13:04(1年以上前)

Google日本語入力は微妙ー

個人的にはnicoWnnG IMEが今は良い感じですね。

書込番号:16034007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:4件

2013/04/22 11:31(1年以上前)

私も全く同じ現象で困っていましたが、結局Google日本語入力をアンインストール。標準IMEに戻してキーボード配列ででつかっています。Googleがダメなんですかね?

書込番号:16045723

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/04/22 13:02(1年以上前)

これは端末の仕業でも、仕様でもありません。
アプリの可能性は試せばわかりますよね?
とりあえず、全てアンインストールしてみては如何でしょうか。

私なら、初期化してから入力チェックを行い、問題が無ければ順を踏んでアプリ導入ですかね。
可笑しくなったところで、「はい、このアプリが問題!」ってなる事でしょう。
アプリの部分が別になるかも知れませんが・・・「はい、この○○○が問題!」

本記で調べるのであれば、手を抜かずにとことん遣りましょう。

書込番号:16045967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/04/23 11:28(1年以上前)

この問題は既知の問題なので検証する必要はありません
google日本語入力を変えれば置きません

書込番号:16049491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング