『出ますね。』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『出ますね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信14

お気に入りに追加

標準

出ますね。

2013/05/14 00:48(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:79件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

http://gpad.tv/tablet/google-nexus7-second-asus/

日本では7月発売の2ヶ月遅れです。

どこまで進化しているのか?

書込番号:16130788

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/05/14 08:06(1年以上前)

楽しみですね(^^)

ただせめて一年くらいはどの端末にしても新しいの出さないで欲しい気もしますw

とりあえず購入予定です♪

書込番号:16131307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/05/14 08:16(1年以上前)

おおっ!て期待して行ってみたら情報古っ!
最新情報なのかと思った。

でも新機種にもかなり期待しています。

書込番号:16131325

ナイスクチコミ!5


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2013/05/14 10:04(1年以上前)

Nexus 7も楽しみですが、Nexus 4/5の国内販売をずっと待っているのはきっと私たけでしょう...

書込番号:16131590

ナイスクチコミ!1


water535さん
クチコミ投稿数:13件

2013/05/14 19:47(1年以上前)

あー、今月に買ってしまった

書込番号:16132997

ナイスクチコミ!1


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2013/05/14 20:29(1年以上前)

日本時間の16日深夜1時に開催。GIZMODEが分かりやすくまとめています。

http://www.gizmodo.jp/2013/05/google_io_1.html?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter&utm_campaign=gizmodojapan

こういうのロスにいたら参加できるんだよなぁ...

書込番号:16133143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/05/14 22:03(1年以上前)

日本でもgoogleioextendedやってますよ
もちろんデベロッパー向けでユーザー向けではないですが

書込番号:16133589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:706件Goodアンサー獲得:35件

2013/05/14 23:29(1年以上前)

解像度がフルHDになるのは堅いみたいですが、プロセッサーに諸説あるようですね。

Snapdragonの S4 pro になるのか 800 になるのか。
ここはぜひ最新の800で、$199にてお願い!

そんなの出されたら他メーカーは真っ青でしょうが・・・。

書込番号:16134058

ナイスクチコミ!0


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2013/05/15 15:55(1年以上前)

マスコミ向けでアメリカでの参加に意味があるのだよ。

書込番号:16136061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/05/15 22:07(1年以上前)

マスコミ向けのイベントってどこでやってるんですかね?

一回でもググればわかると思いますが
GoogleIOはあくまでデベロッパー向けのイベントですよw
参加者もほとんどが開発者とIT関連企業からの参加者ですよw

最初からこれからもそれは変わりません
AndroidのAPIとかの解説とかがほとんどなんで
一般人が言っても新しいハードウェアがでたんだー位しか理解できないですよw

書込番号:16137308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/05/16 05:49(1年以上前)

参加する人次第ですね。

Appleのイベントが、マスコミや一般に注力してるのに対して、Google IO は、デベロッパーに注力してますよね。

ビジネス英会話が出来て、最先端のIT技術に強い興味があるなら、一般人でも参加しても良いと思いますよ?

但し、楽しめるかどうかは、参加した人のコミニケーション能力次第じゃないでしょうか?

世界の最先端技術者達と熱く語りたいと思うなら絶対に参加すべきですね。

参加チケットは毎度瞬殺なんで、人気と注目の高さはずば抜けています。小国からの参加だとそれこそ国家を代表する人から、タダのIT好きのオタ米人まで実に多様な人が参加しています。

書込番号:16138306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/05/16 06:11(1年以上前)

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=XclVwJP5GdM#!

「Google I/O 2013: Day 1 Keynote」 初日キーノートのライブストリームです。

書込番号:16138332

ナイスクチコミ!1


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2013/05/16 22:23(1年以上前)

http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTJE94E02B20130516?sp=true
何を勘違いしているのかな?

書込番号:16140899

ナイスクチコミ!0


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2013/05/17 10:36(1年以上前)

> マスコミ向けのイベントってどこでやってるんですかね?

一言も言っていない。ロスにいれば取材できるということ。↑

> 参加者もほとんどが開発者とIT関連企業からの参加者ですよw

だからロスにいればって...

> 新しいハードウェアがでたんだー位しか理解できない

担当の情報収集・解析能力次第。決め付けないこと。

書込番号:16142346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/05/18 21:01(1年以上前)

「米グーグルの定額制音楽ストリーミングサービス」ですが、日本でのスタート開始において「 JASRAC初めとする各団体」の抵抗で暗礁に乗り上げてるそうです。

日本音楽著作権協会(JASRAC)
指定著作権等管理事事業団体 http://www.jasrac.or.jp/network/ 1939年11月設立
5億235万円(基本金)

(株)ジャパン・ライツ・クリアランス(JRC)
著作権管理事事業者 http://www.japanrights.com/index.html 2000年12月設立
5900万円

(株)イーライセンス
著作権管理事事業者 http://www.elicense.co.jp/ 2000年10月設立
2億2650万円

ダイキサウンド(株)
著作権管理事事業者 http://www.daiki-sound.jp/ 1999年6月設立
6億400万円

(株)アジア著作協会(ACA)
著作権管理事業者 http://www.asia-ca.com/ 2002年6月設立 

(株)ジャパンデジタルコンテンツ(JDC)

本来音楽諸作権は、音楽を作り出してるアーティストの利権を保護すべき物であって、管理してる財団法人の利益を保護すべき物では無いですよね。

単なる掲示版の、揚げ足取り等でななく本当に議論すべき問題に注目すべきです。

書込番号:16147933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング