『漫画の単行本って表示されますか。』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『漫画の単行本って表示されますか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

漫画の単行本って表示されますか。

2013/05/31 22:17(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

クチコミ投稿数:1件

タブレットの主な利用方法がダウンロードした単行本の漫画の閲覧なんですが、この機種で見る時、画面サイズ内にぴったり表示されるかわかりますか?
私がダウンロードしている漫画は1頁ずつ表示されるモノと見開き(2頁)で表示されるモノがあって、1頁ずつなら画面内に入りそうですが、見開きだと画面からハミ出して表示されそうで不安です。
ハミ出して表示されててもピンチインすれば全画面入るんですが、毎ページ読む度にピンチインするのは煩わしいものですから・・・。
どなたかご存知の方いらっしゃいますか?

書込番号:16200416

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/05/31 22:22(1年以上前)

ビューワーによる、としか言えません

各ソフトを使って使い勝手を自分で確認してください

書込番号:16200434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/05/31 22:35(1年以上前)

主のが何なのか解らんから知らん。

私のは
縦表示1頁ジャストフィットする。(と言いたいが両サイド若干のスペースあり)
横表示見開き左右に結構なスペースが出来るがはみ出す事は無い。
当然、拡大表示すれば縦横共にはみ出す。

書込番号:16200485

ナイスクチコミ!1


juku0さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:9件

2013/05/31 22:40(1年以上前)

一般に販売されている電子書籍で縦のままで見開きとか見たことないのですが、どこでダウンロードしたものですか?確認するので作品名も教えてください。

書込番号:16200509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/06/01 09:01(1年以上前)

コミックリーダーなどは画面のサイズにフィットさせるオプションが必ずあるのでいくらでも調整可能です。

漫画読むならiPad miniの方がオススメではあります。

書込番号:16201740

ナイスクチコミ!1


tanettyさん
クチコミ投稿数:6184件Goodアンサー獲得:487件

2013/06/01 09:47(1年以上前)

たかひポさん

少しきつい言い方になりますが、ご寛恕ください。

ここはNexus7という「タブレット」のクチコミです。
「アプリ」の使い勝手は、そのアプリのクチコミで質問しましょう。

価格.comホーム > 携帯電話・スマートフォン > Androidアプリ
http://kakaku.com/keitai/android-apps/?lid=ss_relationcategory_1

最低限、アプリ名は書いたうえで、ご質問なさってください。
アプリ名を記載せずにアプリの使い勝手を質問しても、神様以外、回答できません。
ゲーム名も書かずに「ジャンプは何ボタンですか?」という質問しているのといっしょですよ。


書込番号:16201876

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2013/06/01 17:02(1年以上前)

いや、、、この機種の使い勝手も知りたがってるようだから、別にいいんじゃないかと?
まぁ判断材料は少ないけど。

なんか最近やたらと他の板いけ!的な書き込み見るけど、全員がひまなあんたらのように他の板見てないんだから、Nexusに絡む質問なら寛容な態度でいいのでは?と思ってます。
それか、スルーしとけ、、、って感じ。

書込番号:16203223

ナイスクチコミ!8


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2013/06/01 20:45(1年以上前)

アプリもデータも特定の解像度専用に作っていたら、機種の数だけ用意するか、その機種以外は無視する事になるから、普通はアプリの方でその場で最適な標示になるように作られています。
端末とアプリは、た端末メーカー特製でない場合は汎用なので、別々に考えましょう。

書込番号:16204015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング