『これが次世代モデルなのでしょうかね?』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『これが次世代モデルなのでしょうかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

これが次世代モデルなのでしょうかね?

2013/06/05 12:07(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 き〜すさん
クチコミ投稿数:69件

欲しい時が買い時!だと思っていながら、なかなか買えないでおりますが、
いろいろと検索していましたら、ASUAから同じような?タブレットが発表されたようですね!
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1306/04/news061.html

これが次世代のNexus7になるのでしょうかね?
こんなの見てしまうと・・・次世代モデルの正式発表をまってしまう!!

書込番号:16217866

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/06/05 12:21(1年以上前)

>これが次世代のNexus7になるのでしょうかね?
ならないと思います。
同じようなスペックになるかもしれませんが、巷ではフルHDとの事です。
値段も現行機同等以上では無いかなと思います。

それとは別に、「MeMO Pad FHD 10」がチト気になっちゃいました。

書込番号:16217910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/06/05 12:34(1年以上前)

これと新型Nexus7は別物だと思いますが、16GBモデルでmicroSDスロットも500万画素背面カメラも付いて149ドルは魅力的ですね。

新型Nexus7はこれ以上のスペックで出るでしょうが、同様に背面カメラとmicroSDスロットが採用されてるといいなぁ〜

書込番号:16217957

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/06/05 13:59(1年以上前)

製造メーカーとしての製品と自社開発の製品では設計がまったく違うし、
ブランドとしての売れ筋も異なるからこれとは別物になると思われる。

書込番号:16218235

ナイスクチコミ!1


スレ主 き〜すさん
クチコミ投稿数:69件

2013/06/05 15:33(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
背面カメラとmicroSDスロットルがあるといいですよね!
フルHDになりそうなのですね!
益々期待感が高まる!
いろいろな情報ありがたい限りです!

書込番号:16218469

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/06/05 19:31(1年以上前)

マイクロSDカードスロットがあるので、16GBで良いんですね。
64GBでも、5000円以下で購入出来るので、使えるかも知れません。

書込番号:16219127

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:706件Goodアンサー獲得:35件

2013/06/05 20:20(1年以上前)

この価格でこのスペックだとNexus7後継機に期待が持てますね。
公式発表がより楽しみになりました。

ただ、記事の見出しの「Nexus7より高スペック」って本当なんでしょうか?
Tegra3のコアはCortex-A9だし、0.3GHzの増し分でそれを補えるのかなぁ。

書込番号:16219308

ナイスクチコミ!2


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/06/07 08:24(1年以上前)

このメーカーの安い機種を使った事がありますが値段相応でした。
新型Nexus7は7〜8月に発売かもみたいな事が書いてありますが
良く判りません。
http://pad.pconline.com.cn/331/3318665.html

書込番号:16224513

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング