『本日よりドコモdビデオ復活です。(^_^)v』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥34,800 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『本日よりドコモdビデオ復活です。(^_^)v』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信17

お気に入りに追加

標準

本日よりドコモdビデオ復活です。(^_^)v

2013/09/03 22:29(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 alex_papaさん
クチコミ投稿数:141件

ドコモサポートからメールがありました。

----------------------------------------------------------

回答内容

dビデオ事務局です。

先日お問い合わせいただきました、
Nexus 7のOSバージョンアップ後の
dビデオのご利用について
ご不便をお掛けしており、お詫び申し上げます。

大変お待たせ致しましたが、
「Android 4.3(Jelly Bean)」に対応したアプリが
準備できました。

※Nexus 7 (2013)につきましても、
上記のアプリにて対応しております。

お手数をお掛けいたしますが、
下記リンクよりアプリをダウンロードおよびインストールし、
ご利用いただければと存じます。

ダウンロードはこちら

なお、上記アプリにつきましては暫定のものとなります。

2013年10月に次バージョン(v1.10.0)のアプリの
リリースを予定しており、そちらのアプリにて
全ての機種およびAndroidOSバージョンで
ご利用いただくことが可能となる見込みでございます。

新バージョン提供後(2013年10月を予定)は、
Google Playストアよりアップデートして
ご利用いただければと存じます。

この度はご迷惑をお掛けいたしましたことを
重ねてお詫び申し上げます。

より良いサービスを提供できるよう
努めて参る所存でございますので、
今後ともdビデオを宜しくお願い致します。

--------------------------------------------------

早速、Nexus7(2012)&Nexus7(2013)の両モデルで

動作検証してみましたが、問題なくダウンロードや再生が出来ています。

結構、時間が掛かりましたが、待った甲斐がありました。


だけど、10月リリース予定の新バージョンだと

全てのAndroidバージョン&全ての機種に対応って事ですが

ドコモさん、なかなか遣ってくれますね(^_^)v




書込番号:16541692

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/09/03 22:39(1年以上前)

>お手数をお掛けいたしますが、
>下記リンクよりアプリをダウンロードおよびインストールし、
>ご利用いただければと存じます。

>ダウンロードはこちら

>なお、上記アプリにつきましては暫定のものとなります。


で、それは何処?
肝心な情報が無いので全く役に立たないのですが…

書込番号:16541743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/09/04 00:20(1年以上前)

dビデオなんて使ってる人いるんですね。
まぁそれはともかくアプリ個別の話はスレ違いなので別のところでやってね

書込番号:16542172

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/09/04 00:26(1年以上前)

>dビデオなんて使ってる人いるんですね。

なんて事を言う人がいるんですね。^m^


>まぁそれはともかくアプリ個別の話はスレ違いなので別のところでやってね

本端末における動作について言っているのですよ。
全く問題ありませんね。

的外れな忠告なら別の処でやってね。
こんな私でも、主さんが可哀想だと思うよ。

書込番号:16542200

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/09/04 09:50(1年以上前)

Nexus以外のAndroid4.3で動いてるんだー
へー知らなかったー


これを個別のアプリじゃないとか日本語理解できない人は書き込まないほうがいいですよw


Nexus4,7,10,GalaxyNexusでも書けばー?
ほんと無駄だよねーw
少しでも考えればわかるだろうがw

書込番号:16543115

ナイスクチコミ!1


トム67さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:14件

2013/09/04 11:31(1年以上前)

やっと対応しましたね

私の場合は、スマホのほうにメールで来ました。

その後ネクサスでアプリを開くと
トップ画面に更新のお知らせ出てたので
クリックしていくと
インストールできました

やっとOSもバージョンアップできました


有益な情報ありがとうございます。

こういう情報ってすごく大切だと思います。



書込番号:16543412

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/09/04 14:48(1年以上前)

XXのアプリが4.3対応しました。
YYのアプリが4.3対応しました!
ZZのアプリが4.3対応しました!

これで掲示板埋まったらどーすんねん、足りないのを頑張って使って少しは常識的に考えようねw

こんなん俺にとっては糞情報だからな。だから問答無用に叩かせてもらうよ

書込番号:16543991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/09/04 15:44(1年以上前)

何故だろう。
私のNexus7(2012)及びNexus7(2013)では、どちらでもdビデオは再生されない。
も少し我慢なのか、一部の人だけのアップデート(んな訳ないよな)なのか。
意味不明><

書込番号:16544116

ナイスクチコミ!0


トム67さん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:14件

2013/09/04 16:48(1年以上前)

ネクサスでdビデオをひらきますと
4.3対応のお知らせというのが表示されます。
そこをクリックしていくと更新アプリが
ダウンロードできる画面に誘導されましたよ。

私の場合は少し遅れて4.3が降って来ました。
その間に先にバージョンアップされたかたより
4.3はdビデオに対応してないよと
ここでおしえてもらいました。

ほぼ1日ネクサスを使っている私としては
とても参考になり たすかりました

ありがとうございました

書込番号:16544270

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/09/04 16:52(1年以上前)

とりあえず、Nexus7(2012、2013)共に、Ver4.3なんだけどね。
dビデオを起動しても更新情報なんて出て来ないですけどね。
もしかしたら、これも時間差なのかな?
まぁ、そのうち対応って思っているから、出来るまで待つだけですけどね。><

書込番号:16544283

ナイスクチコミ!0


bb12810さん
クチコミ投稿数:6件

2013/09/04 17:25(1年以上前)

dビデオのホーム画面の、ログインの上に一行、一瞬出ます。非常にわかりずらいです。

書込番号:16544386

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/09/04 17:30(1年以上前)

一瞬の間で、その現れた何かをクリックしなければ行けないのですか?
目が衰えている私には、至難の業ですな。

書込番号:16544402

ナイスクチコミ!0


yuchun 29さん
クチコミ投稿数:1件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度4

2013/09/04 17:44(1年以上前)

dビデオのホーム画面の上のほうにお知らせがランダムに出てきますがそこをクリックすると「お知らせ」のところにとんで一番上に「nexus7/10をAndroidOS4.3でお使いのお客様へ」と出ているのでそこをクリックするとできますよ。

私もここでの書き込みで無事ダウンロードできました。情報ありがとうございます。

書込番号:16544443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/09/04 18:01(1年以上前)

>で、それは何処?
>肝心な情報が無いので全く役に立たないのですが…

と主さんへのレスは撤回します。
他の方の誘導により理解できました。
大変失礼しました。m(__)m


bb12810さん
感謝、感謝で御座います。
只今、言われた通りの場所で確認できました。
感動です。他のタブレットも更新したいと思います。
本当に、有難う御座いました。^v^

書込番号:16544506

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/09/04 18:57(1年以上前)

書き忘れました。

yuchun 29さんも詳しい書込み有難う御座いました。^^v

書込番号:16544661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/09/10 19:01(1年以上前)

alex_papaさん

ありがとうございます♪
ちゃんと見れました!
感無量です(((o(*゚▽゚*)o)))

書込番号:16567723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/10/16 12:08(1年以上前)

もしかしたら、本日のメンテナンス後に来るのかな?と思ったのですが、違いましたね。
アナウンスが無いので、まだまだ先の様です。残念です。
本当に、前機種対応となるのか、正直不安です。><

書込番号:16713139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/10/16 13:09(1年以上前)

先ほど気が付いたのですが、いつの間にか「v1.10.0」になってたのですね。
てことは、結局は全機種と言うのは、ドコモ機器及びNexusシリーズのみって事ですね。

dtab購入するしかないのか・・・正直、もう居らねぇ!!
まぁ、当初の内容からしたら在り得ない話ですかね。
めっちゃガッカリっす。潔く、諦めます。orz

書込番号:16713378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング