『凍結、文鎮』のクチコミ掲示板

2012年10月 2日 発売

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

自社ブランドで手がける初のタブレット端末

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Android 4.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Tegra 3/1.3GHz Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012] の後に発売された製品Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]とNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]を比較する

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB ME571-16G [2013]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 8月28日

画面サイズ:7.02インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.3 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:2GB CPU:APQ 8064 QuadCore/1.5GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]Google

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月 2日

  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の中古価格比較
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のスペック・仕様
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のレビュー
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のクチコミ
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の画像・動画
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のピックアップリスト
  • Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

『凍結、文鎮』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」のクチコミ掲示板に
Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]を新規書き込みNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

凍結、文鎮

2013/10/05 13:15(1年以上前)


タブレットPC > Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

スレ主 ninnin2999さん
クチコミ投稿数:31件

ニフティのWiMAX特典で購入しましたが、初期設定中、電源が落ちた。充電をしたが、全く充電反応なし。すかさず、Googleサービスに電話したが、ニフティに電話しろ!と無愛想な回答。ニフティに電話したら、タブレットについてはASUSに電話しろ!と門前払い。ASUSに電話したら、商品回収して、点検、修理するから、商品を配送業者がうけとりにくると親切な回答。文鎮から脱出できればと思います。ちなみに購入は今年の9月。

書込番号:16668740

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/10/05 13:47(1年以上前)

うん。至って普通な流れです。
間違いなく直って戻ってきます。

書込番号:16668840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]のオーナーNexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/10/05 15:24(1年以上前)

ですね。
基本的にNexus7の修理対応などはASUSなので。

問題と思われるのは、Googleのサービス担当者がその旨を伝えなかった点でしょう。
私がGooglePlayでNexus7(2012)を買った時も、Googleの対応はお世辞にも良いとは言えませんでした。

もっと頑張ってほしいですよね〜

書込番号:16669103

ナイスクチコミ!3


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/10/06 14:18(1年以上前)

初期設定やOSアップデートをする前には十分な充電をしましょう。

書込番号:16672820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/10/06 19:56(1年以上前)

>と無愛想な回答。

まぁ、相手の言い分が聞けないような場所で愚痴ってもと思いますが…
私は、9月に買ったと言う事で、新品交換の可能性がある販売店の方を勧めたのだと思いました。
主がGoogle担当者とどのような遣り取りをしたのかが判らない以上、同情も出来ない。
修理に出したいと言えば、ASUSと言わないはずがない。
言わなかったとしたら、余程の何かが在ったのだろうと・・・想像しますw

書込番号:16673892

ナイスクチコミ!0


スレ主 ninnin2999さん
クチコミ投稿数:31件

2013/10/07 17:41(1年以上前)

皆様、いろきろなご回答をありがとうございます。特に、初期設定前の十分な充電ということは、今後の参考になりました。新品=充電100%ではないということですね。Googleには、電源が点かないので修理したいと電話で話したのですが、購入がニフティなら、ニフティに電話番号しろ!という回答でした。

書込番号:16676962

ナイスクチコミ!0


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2013/10/07 18:49(1年以上前)

タブレットやスマホは新品時に満充電ということは少ないです。
Nexus7 2012は発売してから日数が随分と経過しているので、へたすると過去の書き込みのように、バッテリーが0%(完全放電)の状態になっていて、「起動できない」ということもありえますね。

別の書き込みにもリンクを貼りましたが、Nexus7の対応窓口はこちらです。
http://nexus7manual.blog.fc2.com/blog-entry-74.html

書込番号:16677171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件 Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]の満足度5

2013/10/07 23:04(1年以上前)

充電反応って、どの程度待ちましたか?

完全放電して、USB挿して充電。即反応しない場合もあるかと。
USB(当然純正)挿し、暫く放置しても無反応だったら、そこで修理かな。
後、開封後の充電状態って、電源入れたら直ぐに判断が付くはずです。
せめて、USB繋いだ状態で操作すれば、問題なかったのかなと思います。
何れにせよ、必ず直って戻ってきますので、大事に使ってあげて下さい。

書込番号:16678446

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]
Google

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月 2日

Nexus 7 Wi-Fiモデル 16GB [2012]をお気に入り製品に追加する <1664

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング