『MP3 256kbps,WMA 128kbps』のクチコミ掲示板

2012年10月20日 発売

ICD-UX533F (S) [シルバー]

「書き起こし再生モード」塔載で4GBメモリー内蔵のICレコーダー

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:1073時間 ICD-UX533F (S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICD-UX533F (S) [シルバー]の価格比較
  • ICD-UX533F (S) [シルバー]のスペック・仕様
  • ICD-UX533F (S) [シルバー]のレビュー
  • ICD-UX533F (S) [シルバー]のクチコミ
  • ICD-UX533F (S) [シルバー]の画像・動画
  • ICD-UX533F (S) [シルバー]のピックアップリスト
  • ICD-UX533F (S) [シルバー]のオークション

ICD-UX533F (S) [シルバー]SONY

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月20日

  • ICD-UX533F (S) [シルバー]の価格比較
  • ICD-UX533F (S) [シルバー]のスペック・仕様
  • ICD-UX533F (S) [シルバー]のレビュー
  • ICD-UX533F (S) [シルバー]のクチコミ
  • ICD-UX533F (S) [シルバー]の画像・動画
  • ICD-UX533F (S) [シルバー]のピックアップリスト
  • ICD-UX533F (S) [シルバー]のオークション

『MP3 256kbps,WMA 128kbps』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICD-UX533F (S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
ICD-UX533F (S) [シルバー]を新規書き込みICD-UX533F (S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MP3 256kbps,WMA 128kbps

2013/12/25 23:50(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > ICD-UX533F (S) [シルバー]

クチコミ投稿数:38件

以上2タイプの録音形式でPCに音楽をいつも保存しております。
これらのファイルは再生可能なのでしょうか?
あと、曲名表示は英語表記のみでしょうか?

再生不可であれば、オリンパスのV-802にしようかと思っていますが、こちらの方が安価ですので…

書込番号:16999145

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2013/12/26 00:17(1年以上前)

SDに音楽入れて確かめた事があります。MP3 256kbps、WMA 128kbpsのどちらも再生可能でしたよ。

それから表示可能言語は取説やQ&Aでは全く触れていませんが、僕の確認出来た所では日本語、英語、スペイン語、タイ語、ドイツ語、トルコ語、フランス語、ポルトガル語、ロシア語、中国語(簡体)、中国語(繁体)、朝鮮語(ハングル)が可能でした。

書込番号:16999274

Goodアンサーナイスクチコミ!1


大輔3さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:7件

2013/12/26 19:50(1年以上前)

買い替え太郎さん、こんばんは。

当方、ICD-UX534Fを使っていますが、MP3 256kbpsとWMA 128kbpsは正しく再生できます。
曲名表示は少なくとも日本語と英語は出来ます。その他については未確認です。

書込番号:17001595

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件

2013/12/26 20:47(1年以上前)

皆様、有益な回答ありがとうございます!
ユーザー様からのレポートなので安心しました。
早速、現在のところ最安値と思われる
Johshin webにて注文致しました!
割引クーポン使用で5700円でした。
まあまあ安いのかな?

ただ、個人的にソニー製品は相性がいまいちなので、そこが心配なのですが(^。^;)

書込番号:17001811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICD-UX533F (S) [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICD-UX533F (S) [シルバー]
SONY

ICD-UX533F (S) [シルバー]

最安価格(税込):¥19,800発売日:2012年10月20日 価格.comの安さの理由は?

ICD-UX533F (S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング