『インストロールできる台数』のクチコミ掲示板

2012年 9月19日 発売

ノートン インターネットセキュリティ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,172

対応OS:Windows ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ノートン インターネットセキュリティのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノートン インターネットセキュリティの価格比較
  • ノートン インターネットセキュリティのスペック・仕様
  • ノートン インターネットセキュリティのレビュー
  • ノートン インターネットセキュリティのクチコミ
  • ノートン インターネットセキュリティの画像・動画
  • ノートン インターネットセキュリティのピックアップリスト
  • ノートン インターネットセキュリティのオークション

ノートン インターネットセキュリティノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月19日

  • ノートン インターネットセキュリティの価格比較
  • ノートン インターネットセキュリティのスペック・仕様
  • ノートン インターネットセキュリティのレビュー
  • ノートン インターネットセキュリティのクチコミ
  • ノートン インターネットセキュリティの画像・動画
  • ノートン インターネットセキュリティのピックアップリスト
  • ノートン インターネットセキュリティのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネットセキュリティ

『インストロールできる台数』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートン インターネットセキュリティ」のクチコミ掲示板に
ノートン インターネットセキュリティを新規書き込みノートン インターネットセキュリティをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

インストロールできる台数

2013/03/02 14:05(1年以上前)


セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネットセキュリティ

クチコミ投稿数:12件

素人です教えてください、ノートンのパッケージ版(1年間)の購入を考えています、
1枚で3台にインストロール出来ますね、2こニコパックは1パッケージに2枚あり
1枚で3台2枚で合計6台にインストロール可能なのでしょうかご存じないでしょうか(我が家にPCが5台あるので)お願いします。

書込番号:15838308

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2013/03/02 14:19(1年以上前)

インストールの事でしょうか?

書込番号:15838366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/03/02 14:26(1年以上前)

その通りです間違えました

書込番号:15838399

ナイスクチコミ!0


recusedさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/02 14:47(1年以上前)

2コニコパックは、2台までです。
5台だとこれかな?
http://kakaku.com/item/K0000421255/

書込番号:15838466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/03/02 15:40(1年以上前)

通常の1パック3台版=3台まで可。
2コニコパックは、1パック1台×2個=2台まで可です。

通常版は、同世帯での使用を考えています。自分のPC3台にいれる、同じ家にある自分のPCと家族のPCにいれるなど。
2コニコパックは、別々でも構わないと。自分と友人で使う、1人暮らしの自分と実家の父で使うなど。

書込番号:15838675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/03/05 02:17(1年以上前)

上に書き込んでいただいた「ノートン インターネット セキュリティ オフィスパック 5PC 」
というのは、普通の3台版に対してインストール可能台数の違い以外は同じ仕様でしょうか?

書込番号:15850429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/03/05 02:58(1年以上前)

>普通の3台版に対してインストール可能台数の違い以外は同じ仕様でしょうか?
同じですy
1パック5PC

書込番号:15850483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/03/06 01:51(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:15854920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノートン インターネットセキュリティ
ノートンライフロック

ノートン インターネットセキュリティ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月19日

ノートン インターネットセキュリティをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング