『有効期限の延長が4000円off(1980円)は買いですか?』のクチコミ掲示板

2012年 9月19日 発売

ノートン インターネットセキュリティ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,172

対応OS:Windows ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ノートン インターネットセキュリティのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノートン インターネットセキュリティの価格比較
  • ノートン インターネットセキュリティのスペック・仕様
  • ノートン インターネットセキュリティのレビュー
  • ノートン インターネットセキュリティのクチコミ
  • ノートン インターネットセキュリティの画像・動画
  • ノートン インターネットセキュリティのピックアップリスト
  • ノートン インターネットセキュリティのオークション

ノートン インターネットセキュリティノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月19日

  • ノートン インターネットセキュリティの価格比較
  • ノートン インターネットセキュリティのスペック・仕様
  • ノートン インターネットセキュリティのレビュー
  • ノートン インターネットセキュリティのクチコミ
  • ノートン インターネットセキュリティの画像・動画
  • ノートン インターネットセキュリティのピックアップリスト
  • ノートン インターネットセキュリティのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネットセキュリティ

『有効期限の延長が4000円off(1980円)は買いですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートン インターネットセキュリティ」のクチコミ掲示板に
ノートン インターネットセキュリティを新規書き込みノートン インターネットセキュリティをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネットセキュリティ

スレ主 vecmu0053さん
クチコミ投稿数:200件

まだ有効期限が66日残っていますが、なにげに「延長」へのリンクをクリックすると、
ブラウザに「期間限定スペシャルプライス、1年延長を延長値下げ、1980円」
と表示されました。

価格.comの価格情報によると、パッケージ版は最安値でも4700円前後ですね。
延長手続きをすると今までの有効期限も引き継がれますし、これは買い(お得)
でしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:16360649

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2013/07/13 11:36(1年以上前)

ノートン使い続けるつもりならいいとおもいますけど

ただまあESETとかカスペルスキーの3年版が複数台にインストール可能で
1年あたり2000円以下で売ってるからそれが特別安いとは思いませんけど

書込番号:16360687

ナイスクチコミ!0


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2013/07/13 20:09(1年以上前)

>パッケージ版は最安値でも4700円前後ですね。

1年3台までインストール可能です

>1年延長を延長値下げ、1980円

1年1台分です。

ノートン インターネットセキュリティ 2コニコパック が\4,629なのでパソコン1台のみで使用ならお買い得かもしれませんが、複数台のパソコンを使っているのなら考えたほうがいいと思います。

書込番号:16362066

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:654件Goodアンサー獲得:80件

2013/07/13 20:29(1年以上前)

>PS0さん

違いますよ。
延長の\1,980も1年3台です。

>vecmu0053さん

お得ですよ。
ただクレジットカードで購入される場合は、こちらを参考に
購入時、自動延長無効にするのを忘れずに。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000421252/SortID=15789353/#tab

書込番号:16362148

Goodアンサーナイスクチコミ!3


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:330件

2013/07/13 20:54(1年以上前)

>PS0さん
違いますよ。
延長の\1,980も1年3台です。


間違えました。失礼しました

書込番号:16362245

ナイスクチコミ!0


スレ主 vecmu0053さん
クチコミ投稿数:200件

2013/07/14 17:23(1年以上前)

熱い男が大好きさん、返信ありがとうござます。

自動延長無効で申し込みました。
次回以降もまめにチェックして、今回のようなキャンペーンをやっていたら
有効期限の延長でいきます(やっていたらいいのですが)。

書込番号:16364951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2013/07/16 19:31(1年以上前)

私もパッケージ購入ではなく、シマンテックの更新1980円を選択しました。
情報掲示いただきまして、有難うございました。

書込番号:16372725

ナイスクチコミ!0


Yasu1005さん
クチコミ投稿数:2011件Goodアンサー獲得:56件

2013/07/25 11:14(1年以上前)

6月に延長しようとした時点では、パッケージ版の方が安かったのでヨドバシで買いました。
でも、今のうちに来年分もという事で、1,980円でさらに延長しておきました。

書込番号:16401356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ノートン インターネットセキュリティ
ノートンライフロック

ノートン インターネットセキュリティ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月19日

ノートン インターネットセキュリティをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング