『全セキュリティソフト中でノートンは防御力最下位です』のクチコミ掲示板

2012年 9月19日 発売

ノートン インターネットセキュリティ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,172

対応OS:Windows ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ 有害サイト規制:○ フィッシング詐欺対策:○ 個人情報保護:○ ノートン インターネットセキュリティのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ノートン インターネットセキュリティの価格比較
  • ノートン インターネットセキュリティのスペック・仕様
  • ノートン インターネットセキュリティのレビュー
  • ノートン インターネットセキュリティのクチコミ
  • ノートン インターネットセキュリティの画像・動画
  • ノートン インターネットセキュリティのピックアップリスト
  • ノートン インターネットセキュリティのオークション

ノートン インターネットセキュリティノートンライフロック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月19日

  • ノートン インターネットセキュリティの価格比較
  • ノートン インターネットセキュリティのスペック・仕様
  • ノートン インターネットセキュリティのレビュー
  • ノートン インターネットセキュリティのクチコミ
  • ノートン インターネットセキュリティの画像・動画
  • ノートン インターネットセキュリティのピックアップリスト
  • ノートン インターネットセキュリティのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネットセキュリティ

『全セキュリティソフト中でノートンは防御力最下位です』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートン インターネットセキュリティ」のクチコミ掲示板に
ノートン インターネットセキュリティを新規書き込みノートン インターネットセキュリティをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフト > ノートンライフロック > ノートン インターネットセキュリティ

クチコミ投稿数:37件

http://www.av-comparatives.org/wp-content/uploads/2013/09/avc_fdt_201309_en.pdf

さっさと乗り換えましょう

書込番号:16739823

ナイスクチコミ!1


返信する
φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2013/10/22 15:40(1年以上前)

http://memorva.jp/internet/security/antivirus_ranking_2013.php
<引用>
ウイルス対策ソフトの評価は様々な機関が行っているが、テストの仕方によって結果が異なり、必ずしも公平・公正とは言えない点に留意したい。
<引用ここまで>

AV-TEST と AV-Comparativesのテストではそれぞれ結果が違う。
ひとつだけのソースで一方的な決め付けは止めましょう。

書込番号:16739905

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/10/22 15:45(1年以上前)

そのレポートってどんだけあてになるの? 

例えば p8に False positive (false alarm) testで MSが 0になってる。 

MSの Security Essentialが 正常ファイルにアラートを出すのは珍しいことではない。実際に数年使ってるので、他のソフトよりはずいぶん多い。

時に、単純なバッチファイル、txtですらエラーになることがある(無論、感染ファイルでないことは多重にチェック済だ)。

そこを0と書かれると、どんなテストしたんだと 全体のレポートの信用性に?だろう。

なんたって、 set of our test filesの選択はレポート作成者の自由だから、結果を操作しようと思ったらいかようにもできるだろう。

書込番号:16739916

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/10/22 16:03(1年以上前)

あ、MS Security Essentialのチェックを潜り抜けたテストファイルセットを使ったから、MSが0なんだね、
それって どんだけ意味ある?

そういうレポートってそんなもんだろう。判断は自分の基準でやるのが良い。

書込番号:16739971

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2013/10/22 16:13(1年以上前)

それを信じる事の方が怖い。
情報は、選別しないと、怖い。

書込番号:16740006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2013/10/22 22:26(1年以上前)

こういう評価者もいるということで受け止めればよろしい

都合が悪い情報だから切り捨てるなんて・・・(苦笑)
それ言い始めたらノートンを評価してる記事も信頼できないということになりますわ
感情的になることでもないです

少なくともちゃんと独立した評価機関ですよ
広告費で生き延びてるヒモ付きPCマガジン系と違いますからね(^^;)
 

書込番号:16741615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/10/22 23:00(1年以上前)

>少なくともちゃんと独立した評価機関ですよ
==>
実際に、レポートのテスト内容を読んだら、そんな事言えないと思う。

おいらノートンなんて使ってないよ。関係ないし...
独立していようが、権威があろうが、ひも付きだろうが、内容がないのはそのレポートの質が証明してる。

書込番号:16741773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2013/10/23 00:06(1年以上前)

部分的なスキを上げて全否定するとか・・・

じゃあスキが無い完璧なレビューてあるんでしょうか?ありませんよね
テストなんてそんなもんです
サラ〜と受け流せばいいじゃないすか 

書込番号:16742078

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28295件Goodアンサー獲得:2474件

2013/10/23 05:08(1年以上前)

自分で使っているソフトは・・・程度に見るものでしょう。
これのみで,「悪」
まあ,参考意見として!

書込番号:16742576

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ノートン インターネットセキュリティ
ノートンライフロック

ノートン インターネットセキュリティ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月19日

ノートン インターネットセキュリティをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング