『ネットワークがつながりません』のクチコミ掲示板

2012年 9月28日 発売

SoundLink Air digital music system

同社初のAirPlay対応スピーカーシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥35,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SoundLink Air digital music systemの価格比較
  • SoundLink Air digital music systemのスペック・仕様
  • SoundLink Air digital music systemのレビュー
  • SoundLink Air digital music systemのクチコミ
  • SoundLink Air digital music systemの画像・動画
  • SoundLink Air digital music systemのピックアップリスト
  • SoundLink Air digital music systemのオークション

SoundLink Air digital music systemBose

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 9月28日

  • SoundLink Air digital music systemの価格比較
  • SoundLink Air digital music systemのスペック・仕様
  • SoundLink Air digital music systemのレビュー
  • SoundLink Air digital music systemのクチコミ
  • SoundLink Air digital music systemの画像・動画
  • SoundLink Air digital music systemのピックアップリスト
  • SoundLink Air digital music systemのオークション

『ネットワークがつながりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「SoundLink Air digital music system」のクチコミ掲示板に
SoundLink Air digital music systemを新規書き込みSoundLink Air digital music systemをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットワークがつながりません

2012/12/30 17:06(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > Bose > SoundLink Air digital music system

スレ主 Y.l.aさん
クチコミ投稿数:10件 SoundLink Air digital music systemのオーナーSoundLink Air digital music systemの満足度5

少し高いかなと思いながら、ブルートゥーススピーカーよりいい音で聞きたくて近くの量販店で購入しました。が、ボーズのHPより接続アプリをダウンロードして初期設定をしようとしましたが、自宅のネットワークをまったく認識いたしません。PS3とかポケットWIFIなどは認識するのですが・・。手動でおこなったりいろいろしてみましたがまったくだめでした。私のシステムは、PCがiMac、無線LANは、アップルのタイムカプセル2Gタイプです。アンドロイドスマホやipad、アップルTVなどは、自宅のネットワークを認識してまったく問題なく利用できてます。同様の問題を解決された方がいらっしゃたらおしえていただけらばと思います。

書込番号:15547830

ナイスクチコミ!2


返信する
mizotetsuさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/31 10:19(1年以上前)

一点質問なのですが、ネットワーク名が日本語ではないでしょうか?
私もMac OSで、「xxxxxのネットワーク」というネットワーク名を設定しているとSound link air が認識しませんでしたが、ネットワーク名を「xxxxx」(半角英数)に設定すると無事認識しました。

せっかく購入したのに設定できないのってつらいですよね…。
参考になれば幸いです。

書込番号:15550943 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Y.l.aさん
クチコミ投稿数:10件 SoundLink Air digital music systemのオーナーSoundLink Air digital music systemの満足度5

2012/12/31 12:46(1年以上前)

mizotetsuさん 
ありがとうございました。ネットワーク名を変更したらアッサリ認識しました。ようやく快適な環境になりました。この問題で引っかかる人は多いのではないでしょうかね。助かりました。これでようやくすっきりと年を越せます。

書込番号:15551494

ナイスクチコミ!2


mizotetsuさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/31 13:00(1年以上前)

お役に立ててよかったです!

確かにネットワーク名で引っかかる人は多いと思います。
私も長いこと認識せずに苦労しましたので、BOSEも日本語環境の検証くらいきちんとやってくれよ…と思いました。

音質や機能自体は値段に比してとても良いと思いますので、
これから楽しんでくださいね。

良いお年を*\(^o^)/*

書込番号:15551556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/05/19 23:00(1年以上前)

Airplay機器の接続問題ではまる方の大半が、SSIDを日本語にしているようですね。
メーカー側は日本で売るなら、そのくらい考えてほしいものです。
#半角英数が当たり前だと思ってしまうのでしょうが、日本語設定する方からしたら、日本語が使えるのなら使ってしまえと思うのが普通の感覚ですし。

書込番号:16152816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bose > SoundLink Air digital music system」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SoundLink Air digital music system
Bose

SoundLink Air digital music system

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 9月28日

SoundLink Air digital music systemをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング