『イサコン(中継器)としての使用は出来ますか?』のクチコミ掲示板

2012年10月上旬 発売

AtermWR8165N USBスティックセット PA-WR8165N-ST/U

IEEE802.11n/g/bに準拠したコンパクトな無線LANルーター(USBスティックセット)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8165N USBスティックセット PA-WR8165N-ST/Uの価格比較
  • AtermWR8165N USBスティックセット PA-WR8165N-ST/Uのスペック・仕様
  • AtermWR8165N USBスティックセット PA-WR8165N-ST/Uのレビュー
  • AtermWR8165N USBスティックセット PA-WR8165N-ST/Uのクチコミ
  • AtermWR8165N USBスティックセット PA-WR8165N-ST/Uの画像・動画
  • AtermWR8165N USBスティックセット PA-WR8165N-ST/Uのピックアップリスト
  • AtermWR8165N USBスティックセット PA-WR8165N-ST/Uのオークション

AtermWR8165N USBスティックセット PA-WR8165N-ST/UNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月上旬

  • AtermWR8165N USBスティックセット PA-WR8165N-ST/Uの価格比較
  • AtermWR8165N USBスティックセット PA-WR8165N-ST/Uのスペック・仕様
  • AtermWR8165N USBスティックセット PA-WR8165N-ST/Uのレビュー
  • AtermWR8165N USBスティックセット PA-WR8165N-ST/Uのクチコミ
  • AtermWR8165N USBスティックセット PA-WR8165N-ST/Uの画像・動画
  • AtermWR8165N USBスティックセット PA-WR8165N-ST/Uのピックアップリスト
  • AtermWR8165N USBスティックセット PA-WR8165N-ST/Uのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8165N USBスティックセット PA-WR8165N-ST/U

『イサコン(中継器)としての使用は出来ますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8165N USBスティックセット PA-WR8165N-ST/U」のクチコミ掲示板に
AtermWR8165N USBスティックセット PA-WR8165N-ST/Uを新規書き込みAtermWR8165N USBスティックセット PA-WR8165N-ST/Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8165N USBスティックセット PA-WR8165N-ST/U

クチコミ投稿数:1044件 あそぶログ! 

バッファロー親機…バッファローイサコン━PC
と使用していますが、イサコン側が時々接続を切らすので、バッファロー製じゃない中継器を探してます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=18150990/#tab

当機はバッファロー製のルータが親機の状態で中継器として使用することはできますでしょうか?また、電波の強さや安定さは如何でしょうか?

値段が張っても素直にNECのイサコン買うべきでしょうか?

書込番号:18318875

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/12/30 07:27(1年以上前)

NECの無線親機で中継機として転用できるものは、接続する親機がAtermの一部の機種に限定されていて他社製には接続できない。汎用性でいえばBuffaloルーターの方が上。
http://121ware.com/product/atermstation/topics/warpstar/relay.html
NEC一択ならLANコンバーターを購入するしかない。

書込番号:18318911

Goodアンサーナイスクチコミ!1


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/12/30 09:54(1年以上前)

> 値段が張っても素直にNECのイサコン買うべきでしょうか?

WR8165NはNEC製の特定の親機としか接続出来ませんので、NEC製を使用したい場合は、
イサコンを購入して下さい。
WL300NE-AG http://kakaku.com/item/K0000089641/

書込番号:18319241

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1044件 あそぶログ! 

2014/12/30 10:30(1年以上前)

Hippo-cratesさん
哲!さん

ありがとうございます。
NECのイサコンを買うことにします。

書込番号:18319359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > AtermWR8165N USBスティックセット PA-WR8165N-ST/U」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8165N USBスティックセット PA-WR8165N-ST/U
NEC

AtermWR8165N USBスティックセット PA-WR8165N-ST/U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月上旬

AtermWR8165N USBスティックセット PA-WR8165N-ST/Uをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング