『あらら ちょっと気になることが。。。』のクチコミ掲示板

2012年12月 8日 発売

モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥37,000

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:kuro モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセットの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセットの価格比較
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセットのスペック・仕様
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセットのレビュー
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセットのクチコミ
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセットの画像・動画
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセットのピックアップリスト
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセットのオークション

モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセット任天堂

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年12月 8日

  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセットの価格比較
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセットのスペック・仕様
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセットのレビュー
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセットのクチコミ
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセットの画像・動画
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセットのピックアップリスト
  • モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセットのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > 任天堂 > モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセット

『あらら ちょっと気になることが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセット」のクチコミ掲示板に
モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセットを新規書き込みモンスターハンター3(トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

あらら ちょっと気になることが。。。

2012/12/08 19:52(1年以上前)


ゲーム機本体 > 任天堂 > モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセット

スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1768件

ゲームパッドの画面の四隅から画面の中心の向かって
少し中に入ったところに手の指の指紋のような
ムラみたいなのないですか?

まだ保護フィルム貼ってないのですが
最初取り出して電源入れる前から気になってたのですが
そのときは洗浄液でも残ってるのかと思ってたのです

この四隅にあるムラみたいなの
タッチペンで触ると「グニュ」って感じで動くんですがね・・・

CRTのダンパーワイヤーみたいに仕様だったらいいのですが

私のだけだったら気持ち悪いですね

早くも不具合報告みたいでいやなんですが


書込番号:15451027

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2012/12/08 22:18(1年以上前)

私はすでに保護フィルムを貼ってしまったのですが、そのせいか指紋のようなものはちょっと発見できないです。
どんな感じなのか写真とかあればわかりやすい気はしますが。
押したときはほんの少しへこむような感じはしますけれど。

書込番号:15451799

ナイスクチコミ!1


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1768件

2012/12/09 20:07(1年以上前)

>ポテトグラタンさん

返信ありがとうございました

デジカメ板の住民の割には
不器用でうまく写せませんナァ・・・

ただカメラ用のブロアで吹いてやっても
動くので内部の液晶でしょうね

書込番号:15456647

ナイスクチコミ!0


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1768件

2012/12/10 12:51(1年以上前)

サポートに電話したところニュートンリングとか言われましたけどどうなんでしょうね?光の屈折だけなら動かないような気がするんですけど

書込番号:15459565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tonta fさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/12 11:05(1年以上前)

僕のにもありました。
液晶左部分と右部分にそれぞれ1箇所ずつあります。
ほかの掲示板で質問をしたらニュートンリングと説明されました。
写真わかりにくいかも知れませんがアップしておきます。
黒枠内に見えると思います。実際に目でみるともっとはっきり見えます。

書込番号:15468026

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 endlicheriさん
クチコミ投稿数:1768件

2012/12/12 20:41(1年以上前)

>tonta fさん

こんばんは、はじめまして

自分のは4つの角から
対角線上を中心に向かって2センチくらい
入ったところに4箇所ありますね

なんか数学の問題文みたいで恐縮ですが(笑)

このまま使われますか?

みんな気にしてないだけで
結構あるんですかね


書込番号:15469919

ナイスクチコミ!0


tonta fさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/12 22:03(1年以上前)

endlicheriさん

任天堂のサポートに電話したところ
オペレーターの方が実際サポートセンターにある実物で確認してくれたのですが
サポートセンターにあるゲームパッドの液晶にもニュートンリングがあるそうです。
大きさは1センチくらいのものと小さいものがいくつかだそうです。
また任天堂の確か技術か品質管理部門だったと思うのですが
そこにも問い合わせてくれて、そこの回答としてはニュートンリングは仕様だということです。
ただもし気になるようならサポートセンターに送れば状態を見てくれるそうです。
僕は面倒なのでこのまま使うことにします。幸いドット抜けなどはありませんでしたし。

書込番号:15470397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「任天堂 > モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有線LAN モンハン 4 2013/04/26 8:59:03
Joshin web 1 2013/03/13 0:43:11
店頭在庫有り 0 2013/01/22 20:14:09
群馬県高崎市にて在庫あり 0 2013/01/20 18:42:32
この商品は限定商品なんですか? 1 2013/01/04 20:19:24
ヨドバシドットコム 1 2012/12/27 14:08:03
限定30です。 0 2012/12/25 15:10:06
同梱のProコントローラー 7 2012/12/12 1:45:41
購入しました。 0 2012/12/09 18:23:43
あらら ちょっと気になることが。。。 6 2012/12/12 22:03:28

「任天堂 > モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセット」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセット
任天堂

モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年12月 8日

モンスターハンター3(トライ)G HD Ver. Wii U プレミアムセットをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング