『Camera Rawのインストールについて』のクチコミ掲示板

2012年10月12日 発売

Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]の価格比較
  • Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]のレビュー
  • Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]のクチコミ
  • Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]の画像・動画
  • Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]のオークション

Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月12日

  • Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]の価格比較
  • Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]のスペック・仕様
  • Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]のレビュー
  • Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]のクチコミ
  • Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]の画像・動画
  • Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]のピックアップリスト
  • Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]

『Camera Rawのインストールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]」のクチコミ掲示板に
Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]を新規書き込みAdobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Camera Rawのインストールについて

2013/10/07 15:10(1年以上前)


画像編集ソフト > Adobe > Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]

クチコミ投稿数:165件

今日は、 
Camera Rawを使用したいとインストールするのですがどうしてもできません。
ご使用の方で初心者用にご説明をお願いします。
よろしくお願いします。

書込番号:16676609

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60450件Goodアンサー獲得:16127件

2013/10/07 17:11(1年以上前)

>Camere Rawを使用したいとインストールするのですがどうしてもできません。

インストールではなく、アップデートする意味ですか?
現在Adobeのサイトには、Version11のアップデートファイルはありません。
http://www.adobe.com/jp/support/downloads/pselwin.html

書込番号:16676896

Goodアンサーナイスクチコミ!1


seresciさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:58件

2013/10/08 22:21(1年以上前)

RAWファイルがElements 11 で見ることが出来ないということなのでしょうか?

Adobeは古いバージョンに対してRAWファイルのアップデートはしていませんので(してくれても良いと思うのですが)、
もし、見ることが出来ないなら対応していないと言うことです。

RAWファイルをDNGファイルに変換するコンバーターが手に入ります
(AdobeのホームページでDNGで検索してみてください)。
DNGに変換すれば、11でも読み込めます。

DNGファイルもRAWファイル相当ですから、DNGでも、まあ、我慢できなくはないと思います。

書込番号:16682059

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件

2013/10/11 22:54(1年以上前)

今晩は
 近頃、RAWの記事が多いものですから使用しようと考えましたが、
 なかなか使用することが出来ませんでした。

 ・キハ65様
 ・seresci様
  さっそくのご回答ありがとうございました。素人にはこのソフトが価値のあるもかどうか
  分かりません。
  今までのTIF+JPEGの方法とRAWの勉強をします。
  ご多忙のなかありがとうございました。

書込番号:16694395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]
Adobe

Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月12日

Adobe Photoshop Elements 11 日本語版 [Win/Mac版]をお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング