『AX2購入しましたが,』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 Pro 64bit 重量:1.14kg Let's note AX2 CF-AX2QERBRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note AX2 CF-AX2QERBRの価格比較
  • Let's note AX2 CF-AX2QERBRのスペック・仕様
  • Let's note AX2 CF-AX2QERBRのレビュー
  • Let's note AX2 CF-AX2QERBRのクチコミ
  • Let's note AX2 CF-AX2QERBRの画像・動画
  • Let's note AX2 CF-AX2QERBRのピックアップリスト
  • Let's note AX2 CF-AX2QERBRのオークション

Let's note AX2 CF-AX2QERBRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月22日

  • Let's note AX2 CF-AX2QERBRの価格比較
  • Let's note AX2 CF-AX2QERBRのスペック・仕様
  • Let's note AX2 CF-AX2QERBRのレビュー
  • Let's note AX2 CF-AX2QERBRのクチコミ
  • Let's note AX2 CF-AX2QERBRの画像・動画
  • Let's note AX2 CF-AX2QERBRのピックアップリスト
  • Let's note AX2 CF-AX2QERBRのオークション


「Let's note AX2 CF-AX2QERBR」のクチコミ掲示板に
Let's note AX2 CF-AX2QERBRを新規書き込みLet's note AX2 CF-AX2QERBRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

AX2購入しましたが,

2012/11/07 10:56(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note AX2 CF-AX2QERBR

スレ主 captkaiさん
クチコミ投稿数:11件

起動も早く,満足しています。

ただ,キーボード下のタッチパットの設定が,再起動でデフォルトに戻ってしまうので,サポセンに問い合わせ中ですが,まだ回答なし。

書込番号:15306607

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 captkaiさん
クチコミ投稿数:11件

2012/11/07 13:09(1年以上前)

■12時前にサポセンから返事がありました。
 技術のほうでも,問題があることはわかっているので
ドライバーの改善などで対応したいが,いつまでにできる
かは不明とのこと。

書込番号:15307085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2012/11/07 20:13(1年以上前)

パナソニックのPCサポート対応、早いですね。

人を待たせることをなんとも思っていない、どこぞのサポートとは大違いですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000081042/SortID=11982643/#11982643

書込番号:15308514

ナイスクチコミ!0


スレ主 captkaiさん
クチコミ投稿数:11件

2012/11/12 16:41(1年以上前)

■サポセンに電話して,問題があるのはわかりましたが,
その後,新しいドライバー配布などの対策はまだとられません。

問題があるのに売り出した感が強いですね。

書込番号:15330751

ナイスクチコミ!0


スレ主 captkaiさん
クチコミ投稿数:11件

2012/11/16 09:29(1年以上前)

 サポセンからメールがあり,新ドライバーが
送られてきました。
 試してみたら,デフォルでタップが効かない仕様
になっており,わたくし的には満足です。

 公式に発表されるといいのですが。

書込番号:15346840

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note AX2 CF-AX2QERBR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチパッドについて 0 2013/04/14 3:12:48
電源コネクタの互換性について 4 2013/03/25 18:27:29
画面・操作感について 2 2012/12/30 18:51:55
AX2購入しましたが, 4 2012/11/16 9:29:14
SATA2でしょうか? 5 2012/11/07 17:24:00
低解像度 26 2012/12/25 15:21:07

「パナソニック > Let's note AX2 CF-AX2QERBR」のクチコミを見る(全 47件)

この製品の最安価格を見る

Let's note AX2 CF-AX2QERBR
パナソニック

Let's note AX2 CF-AX2QERBR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月22日

Let's note AX2 CF-AX2QERBRをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング