『電源コネクタの互換性について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i7 3517U(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 Pro 64bit 重量:1.14kg Let's note AX2 CF-AX2QERBRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note AX2 CF-AX2QERBRの価格比較
  • Let's note AX2 CF-AX2QERBRのスペック・仕様
  • Let's note AX2 CF-AX2QERBRのレビュー
  • Let's note AX2 CF-AX2QERBRのクチコミ
  • Let's note AX2 CF-AX2QERBRの画像・動画
  • Let's note AX2 CF-AX2QERBRのピックアップリスト
  • Let's note AX2 CF-AX2QERBRのオークション

Let's note AX2 CF-AX2QERBRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月22日

  • Let's note AX2 CF-AX2QERBRの価格比較
  • Let's note AX2 CF-AX2QERBRのスペック・仕様
  • Let's note AX2 CF-AX2QERBRのレビュー
  • Let's note AX2 CF-AX2QERBRのクチコミ
  • Let's note AX2 CF-AX2QERBRの画像・動画
  • Let's note AX2 CF-AX2QERBRのピックアップリスト
  • Let's note AX2 CF-AX2QERBRのオークション

『電源コネクタの互換性について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note AX2 CF-AX2QERBR」のクチコミ掲示板に
Let's note AX2 CF-AX2QERBRを新規書き込みLet's note AX2 CF-AX2QERBRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源コネクタの互換性について

2013/03/18 09:23(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note AX2 CF-AX2QERBR

スレ主 coolhageさん
クチコミ投稿数:7件

CF-R8、J10を所有し、現在AX2を検討中です。
R8もJ10も、DC16Vでアダプタに互換性があるので重宝していますが、AX2のコネクタはどうなのでしょうか?Webで探しきれませんでした。
互換性があるといいのですが。

書込番号:15906386

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2013/03/18 10:00(1年以上前)

レッツノートのアダプターは○XシリーズになってからSmart AC Adapter対応となり、互換品の使用は問題が出ることもあるようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000003865/#14704009
バッテリー充電や省エネの為なんでしょうが、こんな副作用もあるようです。

書込番号:15906458

Goodアンサーナイスクチコミ!3


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2013/03/18 10:01(1年以上前)

coolhageさん  おはようさん。 合いそうな気がします。
仕様
http://ctlg.panasonic.jp/product/spec.do?pg=06&hb=CF-AX2QERBR
 電源 ▼ACアダプター
 入力:AC100V〜240V、50Hz/60Hz、出力:DC16V、2.82A、電源コードは100V専用

書込番号:15906461

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 coolhageさん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/18 11:12(1年以上前)

炎えろ金欠さん、BRDさん、情報ありがとうございます。

Smart ACについては、DELLとかで聞いたことはありましたが、パナもですか。

R8もJ10も、純正、エレコム社、Innergie社のアダプタをそれぞれ使い分けてきましたが問題ありませんでした。
今後はわかりませんね。

Smart ACにして明確な利便性の向上があるなら我慢もしますが、どうなんでしょう?
パナのPCは電源管理ソフトで充電を80%で止めるなどできるので、バッテリーが長持ちする印象があります。
それで十分な気がしますが。。

書込番号:15906611

ナイスクチコミ!0


スレ主 coolhageさん
クチコミ投稿数:7件

2013/03/25 18:27(1年以上前)

購入しました。
同型のコネクタだったので、AX2のアダプタでJ10の充電、J10のアダプタでAX2の充電、は、共に可能なようです。
しかし、やはりAX2にJ10のアダプタを挿すと「指定以外のACアダプターが使用されています」とのポップアップが表示されます。
「次回以降表示しない」にチェックを入れると表示されなくなりました。(^_^;)

具体的にどのような不都合が生じるのかわかりませんが、電池の残り時間が正しく表示されないくらいだろうと勝手に推測しています。
てか、Smartアダプターを使えば正しく表示されるという訳でもないでしょうに。(^_^;)

書込番号:15937234

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note AX2 CF-AX2QERBR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タッチパッドについて 0 2013/04/14 3:12:48
電源コネクタの互換性について 4 2013/03/25 18:27:29
画面・操作感について 2 2012/12/30 18:51:55
AX2購入しましたが, 4 2012/11/16 9:29:14
SATA2でしょうか? 5 2012/11/07 17:24:00
低解像度 26 2012/12/25 15:21:07

「パナソニック > Let's note AX2 CF-AX2QERBR」のクチコミを見る(全 47件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note AX2 CF-AX2QERBR
パナソニック

Let's note AX2 CF-AX2QERBR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月22日

Let's note AX2 CF-AX2QERBRをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング